NHKから国民を守る党しきしま会派

しきしま会YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

しきしま会YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

韓国人が、人類では無いという事実 2015/1/16

1 ジョン・リー事件について

韓国から米国に、養子として輸出されたジョン・リーという29歳の男が、自身の養母など3名を射殺しました。
http://gensen2ch.com/archives/20597675.html

犯人 ジョン・リー
ca800bf0

犠牲者は以下の3名
死亡 養母テリ・グルゼビールスキー(61)
    自分のアパート大家、
デービッド・トレール(76)
    行きつけのレストランマネージャー、ペリンダ・ナイボ(47) 
重傷 
デービッド・トレール(76)と一緒に居たマイケル・チン(39) 
自分に近しい人、お世話になった人を殺害しています。

私はこの事件を見た時に、すぐに「和夫一家殺害事件」を思い出しました。
 
和夫一家殺害事件も、引き取って育てていた朝鮮人の養子たちに、養父母が殺されると言う痛ましい事件でした。

どうやら韓国人は『世話になった人を殺す』癖があるようです。

完全なる『恩知らず』とも表現できます。


2 韓国人の遺伝子について

 
特にヒト遺伝学性質と人類集団の歴史に関する先駆的研究で知られる、ルイジ・ルーカ・カヴァッリ=スフォルツァという米国の学者が、1995年にThe Great Human Diasporasに、ある調査結果を発表しました。
(論文番号 ISBN 0-201-44231-0

「遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった」
 

要約
「朝鮮半島はチョー近親相姦
「世界に類の無い塩基配列」 

実際に朝鮮半島には「試し腹」という近親相姦の風習がありました。
http://sound.jp/sodaigomi/dorei/kankoku/tamesihara.htm
試し腹=
嫁に出す娘が、確かに妊娠できる事を証明するために親兄弟で強姦して妊娠した状態で嫁に出す。生まれる子供は奴隷身分。

他に類がない大規模で長期に渡った近親交配。
他に類がない画一的な塩基配列。

この正体が後年になって発見されました。

韓国人にだけ存在するDNAを発見
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300&sectcode=330

要約
クラウドコンピューティング技術で韓国人20人のDNAを調査した。
人類のDNA30億個のうち、変異DNA876万個を発見。
13/20人の過半数から、韓国人特有のDNAを63,000個発見

この韓国人特有のDNA63,000個が、カヴァッリ・スフォルツァが言うところの「他に類が無い塩基配列」であることは間違いありません。

「他に類が無い塩基配列」が「他に類が無い大規模長期間近親相姦」の結果であることも、容易に想像がつきます。

この63,000個の特有DNAが、
韓国人を韓国人たらしめる存在であろう、と思います。

3 韓国人特有の事象いろいろ

・食糞文化
http://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮の食糞文化

人糞を黒飴に包み3日間夜露を受けて丸薬にして呑む
人糞を焼いて歯に含む
人糞を瓦石に塗って熱し、水に入れてその水を飲む
人糞に塩を混ぜて貼る
溝を越えて自分の大便を塗り、また溝を越えて戻る
人中黄 冬に人糞と甘草の粉末を混ぜた物を竹の筒に詰めて地中に埋め、夏に取り出して天日乾燥させ粉にして飲む
 
トンスル(人糞酒)
http://ja.wikipedia.org/wiki/トンスル
ホンタク 
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンオフェ

犬の糞を薬として食べちゃいます。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42910195.html

キムチばっかし喰って、異常なカプサイシン好き
http://www.supkomi.com/univ/capsaicin/caps-toxicity.html
カプサイシンはアドレナリンの分泌を促進する。
アドレナリンの長期大量分泌で大脳が損傷、
火病の原因となる。
 
他国を寄せ付けないブッチギリの
精神障害者率 
http://megalodon.jp/2012-0626-2313-58/japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
柳教授と権教授調査から
A 自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」
B 合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」
C わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」
D 絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」

A自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない=自己愛性人格障害 と思われます。
自己愛性人格障害の特徴
49,4%!
約半数ですね・・・恐ろしいことです・・・・・

B 合理的な問題解決や人との係わりを避ける=コミュニケーション障害34,7%でしょうか。

C わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな=火病
火病WIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/火病
大暴れする奴が25,6%も・・・恐ろしいですね・・・・・

D 絶えずに他人を疑う=偏執病
偏執病について
http://cucanshozai.com/health/2011/09/ppd.html  
22,6%・・・恐ろしいですね・・・

調査した教授も「他国よりずっと多い」と認めざるを得ませんでした。

完全無欠な恩知らず

今回のジョン・リー事件と和夫一家殺害事件から「韓国人は完全無欠の恩知らず
これも韓国人特有の事象に入れていいと思います。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

韓国メディア・MBCは2日、韓国の成人の半分が怒りの調節が難しいという調査結果を伝えた。 

韓国では最近、別れを切り出された男が激昂して交際相手の女性を追い車で建物に突っ込んだり、「スープが塩辛い」という言葉に怒ったレストランオーナーが凶器を振り回したりといった事件が相次いでいる。 

韓国精神健康医学会の調査結果は、こうした「怒りの調節障害」は決して特異な人だけの問題ではないことを示している。 
韓国の成人の半分以上は怒りの調節が上手くできず、努力が必要な状態だった。 
さらに、10人に1人は治療が必要なレベルだった。 

その原因は経済問題や人間関係のストレスと見られ、 
専門家は「欲求不満や孤独などが、2次的に『怒り』の反応を引き起こしている」 
と指摘している。 

韓国では昨年、「腹立ちまぎれ」に行われた暴力犯罪事件が15万件発生しており、 
全体の約4割を占めているという。


http://www.honmotakeshi.com/archives/44111644.html

4 結論


韓国人は精神疾患と異常行動が多い。
それは、近親交配の結果として変異した、韓国人特有のDNA63.000個が、韓国人にそうさせている。

ざっくりとまとめますと
「韓国人はウンコ喰って恩知らずでカッとなって暴力をふるう異常者が多いけど、それは遺伝子のせい」

ということになりました。

DNAを憎んで韓国人を憎まず」とでもいえばいいのでしょうか。

遺伝子が悪いってことは救いようがないんじゃないの?
と思われる方もいらっしゃるでしょうが、そんなことはあります。

DNAはまさしく、韓国人そのもの、それが異常なのですから、まったく救いようがありません。

ここまでいくと、私には、韓国人にしかないDNA63,000個が人類のものとは思えなくなって来ます。

他の民族・人類には無い、のですから「人類外遺伝子」とも言えます。

人類30億のDNAのうち、63000個の人類外DNAを持つ韓国人は、はたして人類と呼べるのだろうか?

人類じゃないんだから、韓国人じゃなくて、韓国生物と呼ばなくちゃいけないんじゃないの?と疑問に思います。
学名もホモ・サピエンスじゃなくて、コリアンピテクスかなんかに変えましょう。

そして、在コに対する生活保護など一切止めましょう。
人間ではないのだから、在コの権利は動物愛護法と動物実験指針で守ればいいのです。

また、「差別」というのは人間と動物の間には発生しないのだから、奴らが「差別」と言ってきても鼻で笑い飛ばしましょう。それが科学的な人間の態度というものです。


みなさまはどうお考えになりますでしょうか?


 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

NHKがすぐバレるような稚拙な捏造番組を放送。理由を推測。2015/1/14

2015/1/13 の夜、NHKがすぐにバレまくりの稚拙で幼稚な捏造番組を放送したようです。

どこが捏造なのか、核武装さんから引用いたします。
核武装さんブログ

細かいことを言えば限がないが、この番組の主な偏向や虚偽などの問題点は次のとおり。

●NHKは、韓国における日本人に対するヘイトスピーチについては一切報道しなかった。

●NHKは、在特会が京都の朝鮮学校にヘイトスピーチをしたと放送したが、京都朝鮮学校が京都市の児童公園を約50年間も不法占拠していた事実については一切言及せず、在特会が公園に不法に設置されていた朝礼台やサッカーゴールなどを朝鮮学校に返還しようとしていたことについても一切説明しなかった。

●NHKは、「特別永住資格」のことを「特別永住権」と虚偽表示をしていた。

●NHKは、法務省が「特別永住資格」「特別永住者制度」のことを【在日特権】と認めるわけがないにもかかわらず、わざわざ法務省に「特権ではない」と嘘を言わせて報道した。

●NHKは、厚労省が在日朝鮮人に対する「生活保護の優遇」を認めるわけがないにもかかわらず、わざわざ厚労省に「優遇の事実はない」と嘘を言わせて報道した。

●NHKは、このままではナチスのユダヤ人大虐殺のようなことが起こりかねないという妄想を用いて悪質な印象操作をした。

●NHKは、このままでは関東大震災の時の朝鮮人殺害のようなことが起こりかねないという妄想を用いて悪質な印象操作をした。

●NHKは、国連の人種差別撤廃委員会による日本への勧告を金科玉条の如く報道したが、実際には国連●●委員会は国連の正式機関ではなく、委員個人の意見に過ぎず、したがって国連●●委員会の勧告には何の権威も強制力もない。

●NHKは、レイシストしばき隊や男組などによる悪質なデモ妨害や暴行事件などについて説明をしなかった。

〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜
なにはともあれ、『すぐバレる』『ツッコミ所満載』『稚拙』『幼稚』な番組をNHKはやらかしたようですね。

公共放送を名乗ってこんな稚拙なことやってるから

こんなふうに
09
ここでも
04
あちこちで
05
日本人に
02
大っ嫌われているのです。
01

しきしま会からも某有志が、昨日のうちにすぐさま電凸したようです。
録音をアップいたしました。



ここでわかったことは
・抗議電話殺到でつながらないぐらい。
・製作部の奴は電話から逃げている。
ということでしょうか。

 で、NHKがこんなにもすぐバレそうな、バレて火だるまになりそうな見苦しい稚拙な捏造放送したかという理由ですが、自分はこう考えます。

 

7/8 在コの永住カードが在留カードに完全切り替えになる。
身分証に通名の記載が無いので、新しくつくる口座や運転免許は本名に。
自分が在コであることがチョンバレの世の中になる。
今まで散々日本人に寄生してきた自分らの立場は悪い。
その前にヘイト規制で文句言われないようにしたい。

というような在コの焦りが、稚拙でもなんでも放送しちまえ!という同期になったんじゃないかと思います。

7/8過ぎて、チョンってチョンバレになっちゃう世になったら、就職取り消し・左遷・婚約破棄・離婚といろいろ楽しい事がおこりそうですwww

それにしても憎んで嫌っても、それを伝えちゃいけないって法律なんかできたら、在コにとっても大変なことになりそうです。

だまってウンもスンも無く、いきなり噛み付く犬の方が怖いんですから・・・
 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

極寒の品川で街頭アピール開催しました 2015/1/12

浜風の吹く真冬の品川駅前にて、街頭アピールを開催いたしました。

寒さに負けない熱い弁士が集合し、盛り上がりました!

 Unkno6wnUnknown-2
Unknown-3
Unknow7n-1


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

慰安婦問題に対する米国の対応が変化

フジテレビが、年末年始にさらに失速。12月29日~1月4日の週間平均視聴率では、ゴールデン、プライム2部門でテレビ東京を下回る大惨敗を喫した。


パクリが多い原因として、上司が責任を取らないフジの体質があるという。 

※立場を『責任』ではなく『利権』と認識している朝鮮脳ですな
 

「後輩や制作会社のミスの責任を一切取らない。上が責任を取らないから、若手や制作会社が大コケを恐れて斬新な企画を出せない。すでにヒットしている企画なら及第点の数字は取れるから、パクリの企画ばかりになる」(制作会社スタッフ) 


最近はこんな弊害もあるとか。「実験的な斬新な企画があると、制作会社はまず日本テレビかテレビ朝日に持っていく。そこでボツになるとフジかTBSに回る。局の勢いの差が出るのも当然ですよ」(同) 


~~~~~~~~~~~~~~~~

植村隆氏(56)が9日、文芸春秋と東京基督教大学の西岡力教授を相手に計1650万円の損害賠償と謝罪記事の掲載などを求める訴えを東京地裁に起こした。


植村は週刊文春の取材に走って逃げていた

 

アサヒにとっても極めて都合が悪い裁判。


 「マンガ韓国現代史 コバウおじさんの50年」(金星換  植村隆訳 平成15年2月 


Amazonで植村の著書発見 タイトルは 『ソウルの風の中で』



 その本のあとがきで延々と自分の韓国愛について書いておりましたが、高校生の頃からの筋金入りなんですね。
 彼は1958年生まれで、私より6つ年下なんですが、普通はその年齢ならば韓国になどは無関心でしょうにねえ。


 しかし彼は大学を卒業して朝日新聞に入ると韓国に語学留学を。そして韓国で嫁を見つけたのはいいんですが、その母親は梁順任という有名な詐欺師だったしねえ。

以上、こりあうぉっちんぐさんから引用 
 



朝鮮慰安婦『思い出すと今も涙』記事

1991 24年前 植村 32歳


大阪の朝日は平和問題と大阪に在コが多い事から、在コ問題に非常に関心が高かった
記事は会社の意向だった

※社命で慰安婦探してたんだ、そうなんだ
 

ある日、韓国挺身隊問題対策協議会から、あなたが探してる慰安婦証言あるよ、と連絡をもらった
※チョーセン人を使って探したんだ、そうなんだ 
 

証言者本人(キムガクジュン)は記者に会いたくない言ってると言われた
挺対協で録音した、慰安婦の証言テープを聞いた

※そりゃ質問のやりとりはボロが出やすいもんね・・・
 

その証言こそ慰安婦証言第1号で、それまでは証言する人が見つからなかった。

※戦後46年も経ってて不自然とは思わんのか・・・
 

韓国では、きむがくじゅんの発言に勇気付けられ、私も私もという人が次々名乗り出た


多くの証言者が女子挺身隊だったと証言した


韓国では実は慰安婦という単語が無く、単に挺身隊=慰安婦という意味で使われている

以上、植村隆講演会で自身が話した内容から 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文部科学省が「数研出版」(東京都)の高校教科書から「従軍慰安婦」と「強制連行」が含まれる記述を削除する申請を認めたことについて、韓国外交省は9日、「国際社会の要求に対して正面から挑戦する行為だ」などと反発する声明を発表した。


国際社会はこんな感じなんですけどw


IWG報告

・米国は、1998年に『ナチス戦争犯罪開示法』2000年に『日本帝国政府開示法』を制定。
 ドイツと日本の戦争犯罪について大規模な調査プロジェクトを開始。

・2000年開始2007年終了
・総予算3,000万ドル 
・調査対象は、国防総省・国務省・国家安全保障局・米軍・FBI・CIA保管の、1931~1945年に記録された未公開および秘密指定公文書850万ページ。
・捕虜虐待・民間人殺傷・生物兵器・化学兵器・慰安婦強制連行の5項目に関して調査が指示された。
・捕虜虐待・民間人殺傷は数十件見つかったが、慰安婦強制連行の資料は皆無だった。
 

マイケル・ヨン
http://gensen2ch.com/archives/19964465.html
グレンデールは罠にかかったことに気がついた 

グレンデールの慰安婦像は引っこ抜いてゴミ箱に捨てろ


ロバート・シャピロ元米商務省次官
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150108/Xinhua_06089.html 

日本は韓国人戦争犠牲者に8億ドルを支払ったが、機密解除された文書によると、当時の朴正煕政府が慰安婦と呼ばれる被害者たちに伝えていなかった」と指摘し 「古傷が治癒しない理由がここにある」と結論付けた。

ベトナムが過去、韓国軍が民間人に犯した過去をさておき、韓国と国交を結んだことを考えるべきだ」


デニス・ブレア元国家情報長官・太平洋軍司令官
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11975099313.html 

米国を含むすべての戦争参加国が残虐な行為を行っていた

韓国についても「ベトナムで冷酷な行動をしており、ベトナムではそれが非難を浴びている」

ロバート・シャピロ元商務省次官が日韓関係悪化の責任が韓国にあるとするメッセージ動画をインターネット上で公開したことと「完全に合致する」と位置づけ、2人の発言を関連付けた。

※国際社会、特にアメリカは明らかに『韓国は嘘つき」と広報してますよwww 


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

ユーロの構造的欠陥とEUの詐欺と欺瞞 2015/1/10

ヨーロッパが、デフレとスタグフレーションに突入いたしました。

ノーベル賞経済学者のポール・クルーグマン教授
http://newsphere.jp/economy/20141031-5/
Paul-Krugman
『ヨーロッパは
スタグネーションとデフレに向かっている』
「均質でストイックな日本社会とは違い、ヨーロッパ諸国は手をたずさえて経済の停滞と物価の下落に耐えることはできないだろう。』

ポール・クルーグマン教授の発表はヨーロッパ全体に対する経済評価です。
個々の国の経済が悪いです。
それがヨーロッパ全体に波及しているのです。

ギリシャ危機という言葉をご存知でしょうか。
今も解決されていない、EUの癌となっています。
2009年のドバイ・ショックで世界的な株価の急落が起こった後、2010年にギリシャの経済統計に不備があったことが発覚すると、つぎつぎとそれらは売られ、暴落に歯止めがかからない状態になってしまったのである。

ギリシャだけではありません。
スペインの経済も相当悪いです。
これまで好景気を支えてきた不動産バブルが崩壊すると、スペイン経済全体が一気に失速、政府による大規模な景気刺激策は一定の効果があったものの、多額の財政出動を強いられ、財政赤字を膨らませる結果となった。

世界的な影響としては、ヨーロッパの需要が減ったことが原因で、原油価格が半年で半額になりました。

さらにヨーロッパでは景気低迷とデフレの影響で原油需要が減少し、中国のGDP成長率の見通しも下方修正が繰り返されている。9月には国際エネルギー機関(IEA)が、今年の石油需要の見通しを3カ月連続で引き下げた。

OPECの原油とアメリカのシェールガス、ロシアの天然ガスのみつどもえ安売り競争で下がった、との説がありますが、アメリカは自国の需要をまかないきれずに輸入しているぐらいですから、安売り競争するとも思えません。
やはり、ヨーロッパの景気が悪いため減少した原油需要の影響で、価格が下がったのだと思われます。

絶望の民主党政権時代に、全原発が止まってしまったおかげで、余計な原油を3,6兆円分も購入している日本にとっては原油安はありがたいことですが、やはり世界的にはデフレを促進する要因となるでしょう。

ではなぜ、ヨーロッパの景気は悪くなったのでしょうか。

『異なる国家の集合体であるEU全体で、ユーロの価値を保障』
これが『根本的な欠陥』であると考えます。

EU以外の国家では、大抵が1国家1通貨です。

通貨発行権は、その国家の大権であり、国家の根幹を為すものです。

ではここで、国家の通貨の評価とは、その国で発生する魅力で決まる、とざっくり言い切ってしまいます。

1国家1通貨の場合、
鎖国している国は除き、景気と通貨の関係はこうなります。

1 X国の有償商品(製品・資源・サービス・技術・特許・観光など)が魅力低下
2 商品購入減少→X国通貨の必要性低下
3 X国通貨が国際市場で売られる
4 X国通貨安
5 通貨安によってX国商品の価格的魅力アップ
6 商品購入増加→X国通貨の必要性増加
7 X国通貨が買われる
8 X国通貨高になる
9 通貨高による商品の価格的魅力が低下、1に戻る

1国家1通貨の場合、5と6の局面によって景気が回復します。

ですが『異なる国家の集合体であるEU全体で、ユーロの価値を保障』ですので、その国、たとえばギリシャやスペインの商品の魅力が低下しても、チャート2 3 4 の過程を経てユーロ安にはなりません。

他国の商品が魅力的ならば、通貨安圧力も弱まってしまうからです。

よってユーロを使用しているギリシャやスペインは、通貨安による商品の魅力増加は発生せず、1の商品に魅力の無い状態のまま停滞することになります。

ギリシャやスペインは、ユーロという『複数の国家が価値を保障』する通貨に痛めつけられているのです。

ギリシャやスペインはEU内で劣等生ですが、優等生国家はどこでしょうか。

世界貿易収支ランキングを見てみます。
経常収支

こと貿易においては、ドイツ・スイス・オランダあたりがEU内優等生といえそうです。

ドイツは人口が20倍近くある中国を抑えて世界N0,1ですね。
どうしてでしょうか。

それはユーロを使用しているがゆえに、チャート6 7 8 商品魅力増加による通貨高が起きないからです。

ドイツの商品が魅力的でも、ギリシャやスペインといった劣等生がユーロの価値を下げるので、ユーロ高になりません。

つまりドイツは、低い評価の通貨で安く商品が売れ、売れまくったからといって通貨高も起こらない、という状態です。

まるでインチキですが、現実にドイツは輸出で世界に君臨しています。

ドイツやスイスといった優等生は、ギリシャやスペインといった劣等生が、ユーロの評価を下げることが嬉しくて仕方ないはずです。

あまりのギリシャの経済状態の悪さに『EUから強制離脱』も話し合われました。

それにドイツは反対しました。

メルケル首相「ドイツの首相として、そして政府として、ギリシャがユーロ圏にとどまる政策を常に追い求めてきたと言明したい」

そりゃそうでしょう、EU内に劣等生あっての通貨安です。
優等生ばかりになってはユーロ高になってしまい、今までのように商品を売りまくりできなくなります。

どうやらユーロという通貨は
経済優等生は得する・劣等生は損する』という構造になってるようです。

『複数国家が単一通貨を保障する』そもそもこれに問題があったのです。
こんなことは始めからムリだったのです。

EUの成立とユーロ統一は、経済優等生国家ばかりが得をするシステムの構築でありました。

これほど壮大な詐欺と欺瞞は、有史以来、他に見当たらないと思われます。

EU内経済不振国家の根本的問題解決策は、ズバリこれだと思います。
『ユーロの使用をやめ、自国通貨に戻る』

 今年になってから、移民排斥のナショナリズムがヨーロッパで台頭しています。
ドイツでは大規模なデモ、フランスではいくつかテロ事件も起きました。

 襲撃されたのは、フランスの風刺週刊紙「シャルリエブド」のパリ本社。同紙は批評的な風刺画を掲載することで有名で、イスラム教の指導者ムハンマドを題材にした風刺画を繰り返し掲載していた。
 http://blogos.com/article/103022/
 2015年1月7日、午前11時30分
受け付けにいた1人をまず殺害、子供連れだった女性を脅して社内に侵入し、編集会議が開かれている部屋に直行した。編集会議の最中だったことから幹部が集まっており、実行犯は幹部の具体的な名前を叫びながら頭を狙って自動小銃を発射したという。 


 テロリストとしての訓練を受けている可能性が高く、これまでよく見られた自爆テロの実行犯とは、人物像が異なっている。

画像 ロイター通信
http://www.asahi.com/articles/ASH176S4RH17UHBI01D.html

AS20150107004520_comm


Le Main Libreによると、現地時間で8日00時30分頃 
仏ル・マンのサブロン地区で、何者かがイスラム寺院の敷地内に手榴弾4発を投げ入れた。 
手榴弾1発が爆発したが、けが人はいなかったという。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_08/281959416/

acdb0974

フランス東部ヴィルフランシュ·シュル·ソーヌのイスラム寺院の近くにあるレストランで8日午前、爆発があった。負傷者はいない。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5100.html
B60MJFWIEAAP36l

ドイツでイスラム移民を排斥するデモ。
18,000人以上が集まった。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42188979.html
3a47239e

【ドイツ】メルケル首相 
「フランクフルトでは5歳未満の子供の3分の2は移民の子です。 1960年代、ドイツは外国人労働者を入れました。我々は自分に嘘をついていたのです。
いずれ彼らは帰国するだろう、と。現実は違いました。 違う文化を持つ者が仲良く暮らすという試みは完全に失敗しました」
 

【フランス】サルコジ大統領 
(多文化主義は失敗しましたか) 
「もちろんイエスです。全ての民主国家は移民の独自性に気を使うばかりで、自国の独自性に敬意を払ってこなかったのです」


【イギリス】キャメロン首相
「多文化主義の下、一般社会と違う彼らの独自の文化を尊重してきました。 我々は社会に参加したいと思わせるビジョンを示せなかったのです。 それどころか孤立して生活する民族がわが国の価値観に歯向かうのを容認してきたのです」 

http://comicopera.tumblr.com/post/66331996620

移民は『失敗を約束された』愚策です。
英仏独の政治トップが失敗を保障しているのです。 

では今年になって急に、移民排斥と国粋主義の動きが加速したのはどうしてでしょうか。

それは、ヨーロッパが不景気で余裕が無くなったから、だと思います。

貧乏は人の心を荒ませます。

経済的に余裕のあった頃は目こぼししていた移民に対する優遇も、自分たちに対する逆差別であると気がついたのだと思われます。

ヨーロッパは、長い内乱状態に陥る恐れがあると思います。

それを回避するには『ユーロをやめ自国通貨で景気回復』『移民を受け入れ中止』するしか無いと考えています。

EUなんていう仲良しごっこは
もうやめちまえ

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ