しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

朝日新聞がロシアや中国にあったら


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

朝日新聞と、東亜日報その他韓国紙が、安倍政権新組閣に対して『総裁選へのライバル取り込み』という、全く同一と言ってもいいぐらいに似たタイトルで、記事を書いていましたが、それは全くの偶然です。

IMG_1625

朝日の大罪 慰安婦の次は大噓南京大虐殺と、靖国問題を訂正謝罪賠償しろ。 おっとこんなのもありました。 『沖縄戦の集団自決は軍の命令』は全くの事実無根
IMG_1626

朝日の大迷走 ・池上氏原稿掲載拒否 ・週刊文春、週刊新潮の広告掲載拒否 ・大阪本社記者の反乱『ハラワタが煮えくり返る思いです』 ・広告掲載に際し、朝日新聞を●●新聞に黒塗りする姑息 もう朝日は断末魔?

IMG_1627

街宣のプラカード作製しました。
チャソピョソに見えてしまう・・

IMG_1623



9/4の日比谷野音。
共産党、在日界隈、労組界隈全力の9条守れ集会だそうです。
この後は、朝鮮太鼓で騒音まき散らしながらの嫌がらせデモになるようです。 9条があっても、李承晩に竹島とられたことをスルーできる馬鹿がたくさん。


BwrkadoCAAAJJxc

今日9/4の19時〜、サヨク界隈・在日界隈総動員で、嫌がらせデモが開催されるようです。 (日比谷公園出発) で、推奨プラカードがこれなんですけど・・・ ヘイトスピーチ規制に真っ先に引っかかりそうな代物。

BwNI94qCAAAcvwU

温厚な日本人が朝日新聞に対して殺戮モード


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

 我が身を切って、他人に恵んであげるほど温厚で、馬鹿みたいにお人好しな日本人が、朝日新聞に対しては、今こんな感じ。

3aa95e75

文春:朝日新聞売国のDNA 新潮:一億人被害者になった従軍慰安婦大誤報 朝日新聞広告部 『論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるから広告お断り』 安心しろ、朝日の社会的評価など、もはや『無い』から『低下』しない。

IMG_1622


全力で朝日新聞擁護に走る韓国メディアに『朝日は韓国政府との間に何かあるのか?』 そんなことはあります。 朝日新聞ソウル支局はパククネ大統領に中元もらっておりました。 朝日新聞は韓国政府の下部組織。

IMG_1621

慰安婦は、拉致った加害者の立場を、逆に被害者ぶるための謀略であった、という記事。 朝鮮総連関係者、約2万人が拉致の手引きをしたと判明しております。 こんな非合法な組織を、国内に図々しく存在させといて、子孫に笑われないか?

IMG_1617


レイシスト夕刊フジ、今日もとばします。 韓国のマスゴミの記事が、証拠も無しに感情的に大騒ぎし、しばしば数字ですら滅茶苦茶なのは、保守界隈では常識でしたけどね・・・


IMG_1616

朝日広報部『連載を正式に打ち切ったわけでなく、今後とも池上氏と話し合う』 馬鹿ですか? 作者が『お前んとこでは書きたくない』って言ってんだから、打ち切り決定だろ。 何様ですか?朝日新聞。

IMG_1613

日経ですら隠しきれなくなった中国経済不振。 お前ら、ちょっと前まで『バスに乗り遅れるな!』って中国進出をそそのかしてなかったか。 朝日の次はおまえらだぞ。

IMG_1610

前大統領が韓国との癒着がひどく、賄賂もらってホイホイとポスコの製鉄所建設。 で、韓国人のやることですから、操業前に大爆発、と。 新大統領がその癒着を徹底的に解明し、ポスコに兆単位の賠償を請求する、という噂です。

IMG_1609

シティバンク、日本法人との取引強化のため、2年以内に『ジャパンディスク』なる海外拠点を2ヶ所設置。 ちょっと待て、お前ら5月に、韓国内の支店を一気に56店舗たたんでなかったか? これはシャベチュニダ!

IMG_1607

 ちょっと前に、日本が誇る世界最強の権威、天皇皇后両陛下がインドを訪れられました。
 日本とインドの結びつきを強化する、という戦略が着々と進んでたんでしょうね。
 最終的に、少なくても軍事協定ぐらいまでは行くと思います。 中国涙目www


IMG_1606


百田氏『朝日が国民に謝るのが先だろ』


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

慰安婦記事訂正で、朝日新聞が自社の名誉を傷つけられたとして、週刊文春・週刊新潮に謝罪を要求、それが為されない場合は法的処置を取ると恫喝したことについて。 百田氏 『今まで見たこともない超巨大ブーメラン。 朝日が国民に謝るのが先だろ』

IMG_1604

自民党 中川郁子衆議 『朝日は、虚偽を全世界に広めたことを自覚し、英語のみならず中国語や、その他の言語でも世界に説明してまわる責任がある。』
IMG_1600


朝日新聞がみっともないアリバイ作りを画策し、慰安婦記事の取り消しから、なんと25日も経ってから、自分の新聞の読者投稿欄に、朝日擁護の投稿ばかりを、3連発したそうです。 さすが朝日!姑息!

IMG_1598

なんかグッジョブなWILLの中吊り。

一億総殺韓の日も近いな、こりゃ。
Bv8xuzyCIAAcdE4

朝日がイスラエルにあったら
朝日がアメリカにあったら
朝日がイギリスやフランス、ドイツにあったら
朝日がロシアにあったら
朝日が中国にあったら

多分、社員全員、皆殺し。



夕刊フジ、三橋さんの経済記事。 タイトルは『断末魔の中韓国経済』 中国、9割の都市で不動産価格の下落、北京や上海といった大都市中の大都市でも絶賛下落開始だそうで。 そして不動産バブル崩壊を止める手段を中国は持っていない、とのこと。

IMG_1601

群馬毎日に、広域暴力組織の男組、山口氏登場。

毎日、次はお前らだから。
BwapJgCCQAAXMGU

なんか中吊りテイストになった在特会のデモちらし。

Bwg87SDCYAA5GDW

こいつらの言ってる『戦争させない』は

『日本人に抵抗させない』という意味。

というわけでこいつら、時が来たれば全員処分対象。

2014090205_01_0

キモい。

多文化共生ムリムリムリ。
00


馬鹿杉『集団で守らず秘密ダダ漏れなら戦争にならない』


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

集団で守らず、秘密もダダ漏れなら戦争にならないデモ。

常識的に考えて、馬鹿過ぎます。

BwAchy_CcAA6lsK


背別主義者は恥を知れ!とのことですが、このプラカードかかえている松本は、川口デモに参加しようとしただけのダイナソーさんの頭骸骨を骨折させた奴です。

こんなヘイトに満ちあふれた奴が、恥を知れとは片腹痛い、なにかの皮肉でしょうか?

e247dbda-s

中日新聞、怒りの朝日新聞擁護。 ※中日新聞は東京新聞の親会社です。 『不寛容の心理をあおれば、いずれメディア自身に跳ね返る。』 お前らの記事の、どこが『寛容』なんだ、と絶賛批判殺到中。

fb3f3e44

共産党候補。 若い・女性・美人系がキーワード。 『おいお前、立候補しろ』と党が選別し命令する方式と思われ。

BwfpfGYCYAEdbZh

民主党候補。 若い・女性・美人系がキーワード。 『おいお前、立候補しろ』と党が選別し命令する方式と思われ。

IMG_1589

幸福党候補。 若い・女性・美人系がキーワード。 『おいお前、立候補しろ』と党が選別し命令する方式と思われ。

IMG_1595

残念ですが、自民の都議たちは、舛添と『組んで』います。

IMG_1588

維新政党新風 愛国者 荒井泉さん主催の愛国バンド集合イベントに参加させていただきます。 9/7の18時以降、もしもヒマでヒマでしょうがなかったら、見物にいらしてくださいませ。

00


日本の小学生4年生は、特亜3国が123フィニッシュで嫌いなようです。


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

とある小学4年生101人対象に調査した結果です。

舛添都知事が
『都民の9割が韓国に親しみを感じている』
などとヌカしましたが、小学生はそうではないようです。

旅行はアメリカがダントツですね・・・シャベチュニダw

2

親しみを感じる国もアメリカがダントツ、あとはヨーロッパ勢が強いですね。

特亜3国はランキング10位にも入っていません。

3

行ってみたい国も行ったことがある国と同様、アメリカ強し。
あとはヨーロッパ勢ですね。

電通・テレビ・新聞の韓流ゴリ押しの努力も虚しく、少なくとも小学生が韓国に憧れるようには全然なってません。

6

小学生の2/3が、『平和な日本』に住みたいようです。

国民の8割以上が『出来れば国外移住したい』と答える韓国とは大違いです。

7

あらwww出ちゃいましたwww

親しみを感じるどころか嫌われてますwww

特亜3国の123フィニッシュですwww

3国が自国のイメージアップのために電通に今まで投じた金が、全く無駄になっているようですwww

小学校4年生対象の調査ですので、あと10年でこの子らも選挙権がwww

あ、それまで特亜3国、国が無いかもしれませんけどwww

マスゴミに踊らされない日本の小学生、優秀です。
4


最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ