しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

ロシアが折れ国連が北朝鮮非難決議=戦争準備完了か



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

朝鮮人の犯罪組織が国内を跋扈
詳細不明なので続報待ち
 0ed569ed-s

朝鮮半島有事には公的シェルター使用を

政府がその方法について検討開始

・公的っても韓国基準

・かえって人質にならないか

・避難呼びかけしても察しない場合、そんなん救う価値あるのか 

47204a5f

安倍総理、27日からロシア・英・北欧

北欧部分については訪問中止し31日帰国の予定

北朝鮮情勢が影響

向こうも準備あるのに中止はけっこうオオゴト

失礼にもなるし

・「察せず」旅行なんかに行っちゃう馬鹿の面倒を政府が心配する必要があるのか


国会で自民党山田宏議員
efdcb1b6-s
「韓国が日本海を東海にさせようと国際水路機関に専門チームを送り込んできている」

「外務省もチーム作って送り込め」

「慰安婦問題・他の歴史問題、嘘を広めて国際条理に持ち込んでくる。忌々しき事態」

慰安婦=嘘 他も嘘と与党議員が国会発言


韓国、竹島周辺で海洋調査 外務省が抗議

今までだったら何もしなかった疑い

05d0e393-s
山尾しおり、4/19 国会で安倍総理に「器が小さい」とヤジ

「いつか言いたかった」と共謀罪阻止集会で演説


これ、山口4区の有権者にサイコー失礼
svg
 日本人を馬鹿にしてんだろ


小林よしのり

「安倍だけがダメじゃなく国民が愚民そのもの

3676_2_1

「自分以外みんな馬鹿」みたいなことを言える人種

民進党ブレーン山口二郎

ref_l

元朝日の植村隆

afb767b31e4c6cdb09485e53286eee72

小林よしのり

3676_2_1
並べて分かるサヨク顔
 

4/21 国連安保理 北朝鮮非難決議可決

拒否していたロシアが折れ15人全員が賛成

北部軍区+北朝鮮の旗色が悪くて見限った模様

a8306138

決議の内容

「新たな核実験をしないよう要求」

「ミサイル実験にはさらなる重大な制裁」

※6つの経済制裁

3200
ヘイリー国連大使(米)

「我々は試されることを望んではいない」

ペンス副大統領

「攻撃に対しては圧倒的で効果的に対応する」

好き放題ボッコにできるお膳立て整う


「パリは燃えているか」

4385
シャンゼリゼ通りの警察署が銃で襲撃される

警官1名死亡、2名負傷、観光客1名負傷

単独犯で射殺済み、ISISが犯行声明

仏政府「これは本格的テロ」

2462
ノートルダム寺院近くで車に爆発性のガスボンベ発見

車内にアラビア語のメモ多数

約30km離れたエソンヌの街で「新しく切迫した暴力行為」準備罪で女性3名を逮捕

161114152205-marine-le-pen-france-flag-super-tease
仏国民戦線のマリーヌルペンに反対する集団が暴徒化

59
52
48
55
投石・放火・ガス弾使用

20160726053516683
世界中どこでもアカほど暴力的


国民戦線の政策

・難民受け入れを制限

・EUから離脱

ぐらいしか言ってないのに極右呼ばわり

ブログランキングによろしくご協力ください。 
竹島と尖閣は日本の島だ! 5 日前
もし朝鮮人が絶滅すれば日本はかなり犯罪が無くなるだろうな
返信  · 93 
 ▼
11 件すべての返信を表示 
 
塩まめ 5 日前
左翼顔って絶対あります。
返信  · 16 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 5 日前
塩まめ 宮古島のあの自衛隊侮辱した奴みたいな。
返信  · 2 
 ▼
 
Irony 准尉 5 日前
竹島と尖閣は日本の島だ! 人は自然より生まれたもの。故に人のなす事は、どんなに不自然に見えようと自然のなす所。

ここまで不協を醸せば淘汰されて仕方なし。
返信  · 4 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
指定暴力団の構成員に朝鮮人が多いのでそうなる。
返信  · 10 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 5 日前
竹島と尖閣は日本の島だ! 
犯罪が全然起きない、おとぎ話の様な国になるでしょうね。
返信  · 17 
 ▼
 
動くビアダル 4 日前
+00kumakuma 様。在日ヤクザだらけなら奴等叩きのめすに好都合ですね♪
返信  · 3 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
ウチの母も近所に買い物に行くときは鍵かけずに出掛けてたなぁ。
返信  · 2 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 4 日前
各々の民族はその祖国に帰るべし。
ホテップとオルタナ右翼って動画が面白い。
返信  · 
 ▼
 
best good 4 日前
竹島と尖閣は日本の島だ! さん

もしそうなれば、犯罪、特に凶悪犯罪が激減するのはもちろん、他にも良いことがたくさんあります。

・犯罪にかかる捜査、拘留、裁判、留置所等の国費が大幅に削減できる。
・日本の技術や知的財産の流出が減り、経済損失が減る。
・家電や自動車や半導体等の世界シェアを拡大できる。
・日本の在留韓国・朝鮮人の職を日本人が担うことになり、失業率が下がり、人材不足で給与が上昇するとともにデフレ脱却&インフレ転換に寄与する。
・国民健康保険や年金や生活保護などの社会保障費が大幅削減できる。
・韓国人売春婦による性病患者数の上昇が抑えられる。
・民進党がおそらく解党か最弱野党になる。
・拉致被害者を帰国させられる。
・竹島を奪還できる。

・そして何よりも、日本人の精神衛生に極めて良い効果をもたらす。

これらが実現できることになり、日本にとって良いことづくめですよ。
マイナス面は何一つ無いw
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
今、韓国に行く日本人、バカか?助けんぞ。情報無か?スマホあんだろ?バカ!
返信  · 60 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
新聞とテレビしか見ないじ~ちゃんばーちゃんは騙されべさ。
返信  · 11 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
ネットに接続出来ても、通販と芸能しか観てない奴は意外と多いですね。。。Orz
返信  · 20 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
テレビを、絶対的に信用してるからね。そんな反日するとは、夢にもおもってないよ。きっと。
だから、情報を、口で伝えることも大事だね。
返信  · 6 
 ▼
 
花田勝喜 5 日前
NHK、でんつう、朝日新聞の解体を熱烈に賛成する。
返信  · 48 
 ▼
 
房総の風 5 日前
韓国在住のイカレタ日本人は国籍を剥奪した方が日本の為かなーーー?。
統一教会?。最悪だなーーー?。
そんなキムチ邦人は保護の必要なし!。と思うよ。
(あくまでも私見であり、比喩です)
返信  · 38 
 ▼
 
jitter xross 4 日前
半島からの入国は、国籍と経由地に限らず、制限すべきだよな
返信  · 2 
 ▼
 
日本太郎 5 日前
こんな情勢なので、韓国に行くことを見直す人が出始めているみたいですね。当然の成り行きでしょう。
返信  · 31 
 ▼
 
japjap 5 日前
これを機に日本も抑制力として
トマホークあたりも配備してほしい
返信  · 29 
 ▼
 
rinarina8686 5 日前
メディアが使う「極右」と言う呼び方は悪い印象操作だと思います。主張を聞いても普通に‘‘中道派‘‘でしょ。移民反対派を敵視したレッテル貼りとしか思えてならない、、、
返信  · 30 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
自分が中心の視点しか認識できないのでしょう。

東とか右とか…。
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
いくらマスゴミとは言え、多少盛っても、「保守系強硬派」と表現すべきですね。
(もはやマスゴミでは無く、「マス書き」なのが現状だと思います)
返信  · 12 
 ▼
 
岩橋正治 5 日前(編集済み)
個人を私情で罵るだけの国会議員である山尾"おしり"の「ガソリンタンク」はさぞデカかろう。日本中で朝鮮箘と反日売国左翼どもが暴れ回って居る。さっさと処刑せよ!。
返信  · 24 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 5 日前
小林よしのりは、自分以外の人間がゴミ屑に見える自己愛性人格障害なのかな?
返信  · 19 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前
自称「わし」はやめろよ似非漫画家
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 5 日前
さて、北朝鮮が非難決議を何処まで理解するか。 これを破るようなら今度こそアメリカは本気でブチ切れるぞ…
返信  · 18 
 ▼
 
雛ひなり 5 日前
米「お前を殺す大義名分は特にない。だが、お前への怒りと憎しみは十分ある」
北「アイエェェェェェ⁉」
って流れを期待
返信  · 9 
 ▼
 
たくさん 5 日前
雛ひなりさん 南も是非まとめてやって欲しいッスw
返信  · 10 
 ▼
 
尾崎敏 5 日前
シナ人を忘れちゃダメダメ
返信  · 15 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
4月は寒暖差が激しいからお身体気をつけて
返信  · 13 
 ▼
 
novela Angie 5 日前
ご指摘の通り、国会議員が国会で慰安婦ねつ造について堂々と主張しても、朝日新聞が一切報道しないだけでも、大きな前進ですね。
渡部昇一のためにも慰安婦問題を全面的に勝利したいものです。
「統一教会の元世話人の渡部昇一の話を出すな!」というお方もいるとは思いますが、この際、忘れてください・・・
返信  · 12 
 ▼
 
kaze桜井さんの話を聴きたかった。 kami 5 日前
novela Angie 渡部先生の国を思う長きにわたる啓蒙活動と、残された多くの言葉に深く感謝と哀悼の意を送ります。
返信  · 3 
 ▼
 
Claris Mili 5 日前
東海ってどこの東の海かわからない。こんな名前認めさせるわけにいかない!外務省仕事しろ!
返信  · 13 
 ▼
 
jitter xross 4 日前
マゴザキ、アマキ、サトウ・マサルとかが、元害ム省だと考えると、結構、厳しい状況なんだよなぁ
返信  · 1 
 ▼
 
o hiro 5 日前
フランスでは、テロリストは即射殺なんだ、いいなぁ~、日本も見習ってほしい。
返信  · 11 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
死刑がない国ってこういうところがいいなあ~
返信  · 
 ▼
 
DDT 5 日前
まだ韓国に観光で行っている人がいるんですか、信じがたいです。帰化人とかじゃないんでしょうか。私も助ける必要は無いと思います。日本には〇〇命令、みたいものはありません。あるのは勧告です。東日本大震災(津波)の影像を改めて見直しました。避難命令という言葉を使っていたのは大洗町の防災放送だけでした。”察しろ"という事なのでしょうか。あとはガルパンの最終章を楽しみに待っています。
返信  · 11 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前
DDT 
こないだ2chで韓国観光してる女のテレビ画像が貼られてたよ
まだ全然大丈夫みたいな事言ってて張り倒したくなった
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 4 日前
日韓交流サイトを観ているとこんな時でも韓国に旅行に行くと言う人が本当にいます。
韓国人も「こちらではニュースにもなってないから大丈夫」とか無責任な事を言っています。 親や友達に行くなと言われて諦めた人もいます。 自己責任で行くという人がいますが、日本政府はたまったもんじゃないし、日本人救出のお金は何処からでるのか判っていないのですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
DDT 4 日前
仕方ないですね。騙されているのに気づかないのは罪ではありません。でも罰は来てしまうかもしれません。
返信  · 
 ▼
 
DDT 4 日前
その人は日本人と朝鮮人、どちらの言う事を信じているのでしょうか。どう見ても朝鮮人の方でしょう。カモがネギを背負って来る、いい例です。向こうからすれば、こんなに扱いやすいバカはいない、という事です。
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
現地人の韓国人を信じているでしょうねえ。
韓国に旅行に行って、個人的には親切なのかもしれませんが集団になると怖いと思います。
昨年に韓国で地震があったときも地震の時に怖いのは地震自体より人が怖いそうで、我先に逃げようとしてマンションの階段など人が争って逃げるそうで危ないそうです。 韓国にもし、ミサイルでも落ちたら人が大パニックになると思いますのでその時に日本人に何をされるかわからないのでこわいです
返信  · 
 ▼
 
DDT 3 日前
日本がミサイルを撃ってキターぁ、とかデマも大いに広がりそうです。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
それもありえますねw
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前(編集済み)
国権の最高機関に於いて、政府の長にむかって、「いつか言いたかった」

客観性を提示しない主観的誹謗中傷。


日本相手なら何をしてもいい、の教育効果が、遺憾なく発揮されてます。

そして誇らしげ。

お里が知れます。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
富美男中村 5 日前(編集済み)
カリアゲ君!ビビって、
交渉のテーブルに付くなよ!
北朝鮮の終わりの始まりは、
既に整っているのだからwww(笑)
( ´艸`)プププッ!
どうやら、中国・ロシアは
ドサクサ紛れに、火事場泥棒するみたいだけど。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
1 3 5 日前
核兵器を持つと周りがうるさい。では、核兵器以上のなにかを作ったら?米の、神の杖と同じ様なものを作って欲しいですねぇ。
返信  · 8 
 ▼
 
nomad K 5 日前(編集済み)
核兵器のない世界の実現の唯一の道は、核兵器よりすぐれた...強力&安価な兵器が開発されて核兵器が無意味になることでしょう(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 5 日前
nomad K 様 ですよね!っとあっしは思っております!(笑)核より強力!核よりクリーン!ぜひ日本でも作りましょう!
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 5 日前
+1 3 
 日本では学者せんせいが協力してくれません(泣)
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 5 日前
nomad K 様 どこかのテロリストが洗脳電波を向こうの大陸に向って流して、殺しあってくれないでしょうかねぇ…
学者先生は兵器を作りたくないんでしょうか?それとも向こうの大陸の使いだからでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 5 日前(編集済み)
学者先生の頭の中はわかりませんが、
「日本学術会議 総会で軍事研究反対の声明を報告」
と、ニュースにありました。
返信  · 2 
 ▼
 
1 3 5 日前
nomad K 様 う、うーん…動いてくれませんか…今のところは米に頼らないといけないんですかねぇ…悔しいなぁ…
返信  · 1 
 ▼
 
jitter xross 4 日前
>日本学術会議
政治の影響が学問に及ぼしてはいけないといいながら、テロリストやカルト、反日サヨクの影響は、容認とか
意味不明な状態だよね
返信  · 
 ▼
 
Tora Ishi 5 日前
渋谷のスクランブル交差点は、どうでしょうか?
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
今、韓国に旅行行っちゃうような人はISISの日本人殺害事件当時、興味無いから行かなかっただけで、ブームでも起きてたら、政府が「自己責任」と言ってるにもかかわらず行ってたでしょうね。
あの当時に「行くな」と言っても行っちゃう連中が遊びに行ってたらゾッとしますね。
確実に日本の足引っ張ってたもん。

遊びで他人の命を危険にさらしても平気なバカには人権なんて保障しなくていいです。
返信  · 7 
 ▼
 
Uzuu Movie 5 日前
朝鮮半島有事について私はもともと米国はサックリ動くと思いつつも
安倍総理がモスクワやら外遊の予定をガッツリ入れていたから
あれ?もしかして米国は動くつもりが無いのかな?とも考えていました。

しかし、予定を縮めたと聞くといよいよ怪しくなってきたのかなって気がする。
ロシアが意見を変えたってのも益々 あ や し い。
返信  · 7 
 ▼
 
futoritai 5 日前(編集済み)
3.5億ブルゾンじゃないけど、すげーな億だぞ、在日の不法生活保護費受給を集めた金じゃないのか!
返信  · 6 
 ▼
 
Owls 5 日前(編集済み)
やっぱり戦争になるんだな。
ネットで母親が右翼に変身して息子が困惑てスレがあったなぁ。
凄いネトウヨになったらしい。
返信  · 6 
 ▼
 
- スゲちゃん 5 日前
正にその通りです。 腐ったものは、切り取って捨てる。 大事なことです。
返信  · 6 
 ▼
 
outside1167 5 日前
最後に大爆笑しました(笑)。
ボウズさんが中道だと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
0099 m 5 日前
犯罪の二件に一件が外国人犯罪、犯罪の殆どが韓国人中国人犯罪、警察資料
返信  · 5 
 ▼
 
a coco 5 日前
浅草雷門かな?
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
権利にあぐらかいて、不要な団体、総連、民団、日教組 同和
返信  · 5 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 5 日前
外務省はもっと働け!!!
尖閣と竹島に関してもっと言えよ。
もっと外務省働けよ。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 5 日前(編集済み)
右派の人達は、万がー、中国、馬韓国軍がとち狂って日本に侵略して来たならば、自衛隊・警察に協力したり、自警団でも造って、竹やりや、石つぶてやパチンコ作ってでも、迎え撃ってやろうと言う気概がある人ですよ!(多分)
それに比べて左翼のアホどもは、自衛隊や警察・消防の足を引っぱるどころか、無抵抗で降伏を呼びかける様なタコ、敵軍に協力する様なクソ野郎どもですよ!
つまり、左翼どもは、共産主義者
在日や在日産業利権のコバンザメ、在日の
ハーフ・クウォーター・ワンエイト、嫁や愛人が朝鮮人
戸籍ロンダリングした朝鮮人がほとんどって事ですよ!
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
オレんちは北海道1区だけど安倍総裁だから自民党に投票してる。山尾志桜里は全国の自民党支持者をとことん愚弄したわけだ。極左民共連合4野党の支持者を全部併せても有権者の1割未満になったのは何故かって極左民共にはこういう議員しかいないからだな。
余談ですが国民戦線には”極右政党”、渡辺壮一先生には”保守派の”とわざわざ枕を付けるけど左巻きには市民団体とか経済学者とかしか方が気をつけない報道の市政にはたとえ同じレベルに落ちたと言われようとも対抗措置を講じなければならないとオレは思うのでこれからもいちいちしつこく”極左”とつけて行こうと思っています。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
mon sagan 4 日前
多額の現金の持ち出しが禁止なんじゃ無くて申告すれば持ち出しOKですよ
税金も掛かりません、勿論申告しないと関税法違反で五年以下の懲役又は500万以下の罰金
だそうです、強奪事件に関係なくともやましい御金なのかもね
返信  · 3 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前(編集済み)
「映像の世紀」の主題曲、とても良いですね。
ちなみに、モーリス・ジャールの「パリは燃えているか」も知ってます。。。
ちゃらら♪ ららら♪ ちゃらら♪ ららら♪ ちゃらら♪ ららら♪ ら~らぁ♪www
(「ららら♪」が1個抜けていたので追加:2017.4.22.0713w)
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
TEL ヘッドの死刑執行、斬首の然るべき手続きほぼ完了しつつあるのかなあ。無理矢理、拉致されて朝鮮人になった人は、可哀想だけど、今どき、韓国旅行なんかして生きながら韓国人にならなければならない生地獄を味わっても、本人の自己責任でしょうね。
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
米軍が言うと怖いなぁごつつ
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
NHK受信料も、払いたくない。何故なら、犯罪で、捕まる人多いから。受信料反対は、もう、5年位前から、流行り出した。(NHKが、勝手で、犯罪が多いのは、段々暴露され世間に怪しさが、滲み出てきた感じ)去年都知事選で、NHK受信料廃止を公約にした人もいたし、桜井誠氏は、パチンコ施設自体を廃止反対、外国人参政権反対、外国人生保反対と言ってたなぁ。
返信  · 3 
 ▼
 
ojizou nikita 5 日前
福島銀行 あ!みずほ銀行でちょっと笑っちゃいました
返信  · 3 
 ▼
 
otibi a//wolf 4 日前
朝鮮人メ。確かに絶滅してくれると犯罪率が低下することは疑う余地のないこと。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
ロシアの国境への軍隊の配備は、北朝鮮からのシベリアへの難民を許さないことと、米軍を牽制する意味があると思う。
注意すべきは、北朝鮮を装って日本へ核ミサイルを撃ち込まないかという事。戦争好きなプーチンならやりかねない。
返信  · 2 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
ほんとめんどくさいよね。在日対応だよね。
返信  · 2 
 ▼
 
Yamada Maho 4 日前
小林よしのりテメ国民が愚民だとぅ〜 泣かしてやる
返信  · 2 
 ▼
 
best good 4 日前
アメリカは誤爆と称して韓国もフルボッコしてくんねーかな。
返信  · 2 
 ▼
 
動くビアダル 4 日前
皆さん!!ヤクザ=在日なら尚更引かないで!!有事(ミサイル飛来)と比べて下さいよ!!在日ヤクザなら刃物か拳銃 が関の山!!奴等が日本人が困る様な同行に出たら日本国民自警団で捕まえる、歯向かうなら殺れば良いだけの分際だから!!在日ヤクザ位に有事の際はびびらないで!!日本国民の方が国内では断然多い!こいつらには数で勝つ!!
返信  · 2 
 ▼
 
bokkechan 4 日前
ボウズ節、いつも楽しみにしています。つられて笑ってしまうところがあってgoodです!山尾氏の国会での発言を動画で見ました。最低限の品位や慎みも無い人物が、なぜ国会議員になれるのでしょう。日本語も意味不明で、下手な英文和訳みたいです。おそらく党内でもまともな議論はできないでしょうね。…あのような暴言を吐かれても冷静でいる総理が、さらに大人物に見えます。まともな側は、余裕で笑っていれば大丈夫だと思います。シャンゼリゼに例えられるのは、日本では銀座4丁目交差点だと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
ムウ ムウ 4 日前
特アの窃盗犯は家人に見つかると、逃亡するどころか証拠隠滅とばかり殺しにかかるそうです。
特アの入国制限をしない今の日本政府は、国民に空き巣にあったら息をころして嵐が過ぎるのを待てと言っているようなものです。
返信  · 2 
 ▼
 
ひかる 5 日前
浅草寺
返信  · 2 
 ▼
 
青空向日葵 5 日前
安倍総理が外遊中にミサイル発射するかもね~
返信  · 2 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
一応、日韓修好条約も日中友好条約も領土に関しては現状維持なので
例えば、竹島に警察でなく軍人が行く違反。
海洋調査していないところですれば違反

というわけで違反だから破棄できる権利がある。
返信  · 2 
 ▼
 
honke 5 日前
私が中学の時の極左担任は
山口二郎と佐高信を足して二で割り
そこにごっついエラ付け足した顔をしていました。
確実に左翼顔はあります。
返信  · 2 
 ▼
 
ppp qqq 5 日前
福島銀行、ちょっとワロタw
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
ぼったくりバー反対
ぼったくりNHK反対❗
淘汰されろ… …
返信  · 2 
 ▼
 
小川毅 5 日前
山尾ガソリーヌ、ガソリンしこたま買い込んで風の強い日に放火し「日本を火の海にしてやる」と計画中。
返信  · 2 
 ▼
 
小川毅 5 日前
いつやるの? トゥモロー トゥモロー アイラブヤ トゥモロー 明日は幸せ。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
雷門とタワーでしょ
返信  · 2 
 ▼
 
井田晴久 5 日前
よしりん、なんか変わっちゃった気がする・・
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 5 日前
西洋ではレプタリアン日本であだ名をつける名人は鰐の目というな。爬虫類顔と性格。
ロシアが、、、。シリアが効いてるね。シリアと北朝鮮二者一択。
返信  · 2 
 ▼
 
lost sinar 5 日前
福島銀行ワロタ
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
外務省 中国人に対するビザ発給要件の緩和
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_004524.html
外務省だけで決められるはずがない。内閣も同意。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
都議選へ 都民ファーストとヨシフ・ネットワークが政策合意
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010956681000.html

どゆこと?どうすんの?本当なら支持者は抗議するよね?しろよ!
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 4 日前
小林よしのり、この人が俺に歴史の事をしるきっかけをくれた人なんてすが…まぁ…その部分にだけ感謝しておきましょうかね。もうダメみたいですからね…
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 4 日前
ルペン頑張れ!
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 4 日前
今・韓国行ってるのは「在日」でしょうねぇw必死で韓国は安全ニダ!www✖邦人・〇呆人。早く海底ケーブル切断しよう!おーい在日!いよいよ祖国が色々大変なんだから早く帰国して祖国を救え!日本でぬくぬくしてるバヤイじゃないぞ~
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
催涙スプレー?キムチスプレーの間違えでは?。
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 4 日前
ピョンヤンは燃えているかww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
GWに、韓国行く人もいると、ラジオで、平然と伝えてましたよ?
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 4 日前(編集済み)
ウラル山脈からあっちとこっちでは動きが微妙にズレるときがあるので、
基本「ロシアには二正面作戦をとれる余裕はない」から離れずに見ていると
ほぼアタリな答えがでてくると思います。

今後は日米露の地上作戦が成立するかどうか。青ざめるのはドイツだったりしてw
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 4 日前
あの空港の事件、銀行強盗のやつかと思ってしまった。ごめんね!韓国人!でも、日頃の行いのせいでもあるよ?うらむんなら同胞をうらんでね?
返信  · 1 
 ▼
 
yzz hwtrrra 4 日前
何処の国であろうと正規の手順を踏まずに空港へ7億持ち歩く奴がおかしいから…
返信  · 
 ▼
 
東郷平八郎 4 日前
政府が在韓邦人6万人避難検討という情報をみましたが、韓国政府が認めないともききました。日本のマスゴミは全く報道しないため真意がわかりません。なにか情報有れば教えて下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
加我慎悟 4 日前
器の小さい人間が総理大臣になれるワケないだろ。
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 日前
"朝鮮半島有事には公的シェルター使用を・・・"のコーナーの件で
テレビではテレ朝「グット・モーニング」夕方日テレ「Every」NHK「ニュースウォチ9」を観ましたが
動画初めのニダ人「福岡・現金強奪」強盗事件とフランス・パリの「ISILの信奉者」テロ事件が多い
国内では経済産業政務官の中川俊直議員の「週刊文集記事」辞任・離党ニュース
民進の山井国対委員長がまた森友と同じで「ぶら下がりでグダグダコメントし」これで時間を割いていた。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
陽真願 4 日前
永くその場所にあって、歴史的価値があり
外国からこれこそ日本と思われるような場所と言えば
1・姫路城 2・雷門 3・伊勢神宮
辺りでしょうか。
返信  · 1 
 ▼
 
あしゅしゅ あしゅしゅ 4 日前
浅草の雷門とか?凱旋門より小さいけれど観光客の数と混雑具合は雷門の方が上だと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
。ひ 4 日前
しきしま会毎日見てるで〜喋り方にハマってる
返信  · 1 
 ▼
 
knsmilehappy 4 日前
本当にその通り!
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
小林よしのりも左翼顔になってしまった。国民が愚かってのは左翼の共通認識だと思います。あくまで自分達は間違ってないと。だから尊大な態度になるし他人を見下すし、でもうまくいかないストレスで表情が険しくなる。それがあの左翼特有の歪んだ表情を形作るのではないでしょうか。
返信  · 1 
 ▼
 
win master 4 日前
凱旋門に匹敵かぁ…雷門? 東大の赤門?

まぁナポレオンの戦勝記念門だからなぁ…靖国の大鳥居に近いのかね。 フランスの精神的支柱だわなぁ。
返信  · 1 
 ▼
 
mieru akariga 4 日前
東京はやっぱり雷門界隈じゃないかしら?ものすごく外人さん多いし。でも夜の六本木には負けるかしらん?(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 4 日前
ネット見てなくとも半島有事は解るはず。韓国に行く奴は相当馬鹿な命知らずだ。消えろとは言わないが、死に目を見たら良い。
返信  · 1 
 ▼
 
banzai nippon 4 日前
好き好んで南鮮に居る邦人は、見捨てるのが当然です。交渉の材料にされて国益を大きく損なう。今のうちに帰って来い。
害務省も特亜の帰化背乗りが多いから、あの体たらくなんでしょうね。遺伝子検査で問答無用で追い出せないのかな?
返信  · 1 
 ▼
 
felixthecatandmycat 5 日前
福島銀行のあとのみずほ銀行www
返信  · 1 
 ▼
 
keiji numata 5 日前
そもそも、司法試験合格して研修所を終了した人は
法曹期別名簿に載っているらしいが、山尾志桜里も菅野志桜里も載っていない。
どうしてなのか、どなたか詳しい方教えてください。
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 5 日前
日韓海底トンネルが通れば、この手の不逞韓国朝鮮人によるやり逃げ犯罪が頻発するのは容易に想像がつく。
ロシアは金日成時代のパトロンだから、その関係で最初は国連決議に反対してみせて、アリバイ作りをしたんかなww
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 5 日前
YouQube05117 
そんな汚ならしいトンスルは造らせない!
返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 4 日前
中杉先生いわく日本には攻撃はないでしょう!あおってのは返と青山とますごみでしょう、危ないの韓国かもね?これは休戦中ですし、同じ民族だから国際的には韓国攻撃はあまり批難されませんが、日本となるとアメリカ以外にもヨーロッパ諸国とか、いろんな国から批難殺到します、それで北朝鮮はやけ野原でしょう、今韓国旅行とかに行く人はよほど疎いか?それとも帰化人か?在日は以外と行かないようですし、よほど朝鮮脳かな?何かあってもほっとけぼいいし政府のせいにしないようにね!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
また、犯罪は、韓国ですか、慣れてくる
国内の、朝鮮国籍の犯罪者率が高い。
どうにかしろ……出て行け!桜井誠も、よく言ってる、ヘイトと、逆に、受け取られてた。そもそも、犯罪が、悪いんだろ?
それを避難する奴が、悪いとヘイトだとか、本当の事実をいった、日本人が、韓国に、逆差別されてますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
ka mi 4 日前
辻元清美と辛淑玉と山尾を証人喚問してくれ。そして前科者は国会議員になれないように法改正してほしい。なぜ、福島みずほが反日左翼団体に千数百万円も寄付しているのが問題ならないのか不思議。
返信  · 
 ▼
 
55 fjsh 4 日前
小林よしのりは国民を誤解している。安倍政権を国民が熱烈に積極支持しているなどと思ってるようだ。野党の民進党があまりに酷く、現政権を消去法で支持せざるを得ないからそうしているだけ。また、彼は安倍政権の微小な失策や自己との違いさえ許さない。政権に100%の仕事と成果を求めるほうがどうかしている。彼が評価して止まない菅直人や野田佳彦氏の総理時代にはそうであったとでもいうのだろうか。苦渋の選択で安倍政権の「支持者」である国民を愚民だ、ネトウヨだと罵倒されたくない。
返信  · 
 ▼
 
yzz hwtrrra 4 日前
仮面使う連中(アノニマスとか)はV.フォーヴェンデッタのパクリじゃないの?
左翼顔、有るね。佐高信なんかがそう。
ていうかアベガー桜井誠さん、ヨシフシンパにサツガイ予告されたなぁ。
返信  · 
 ▼
 
kisaragi 911 4 日前
たんなる在チョン帰化チョンの里帰り
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前(編集済み)
実行犯、運びや、、、
恐るべき”裏社会の利権”893”が、ケツ持ち 在コ、朝鮮人の”裏社会”進出実態
犯罪者は、特亜の支那・朝鮮人
不法・偽装滞在外人通報 東京入管: 03-5796-7256 報奨金最高:5万円
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
外務省も渡航禁止命令を出さない時点で解体でいんじゃねの?
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
鳩山が、友愛とか、言ってたり、突然謝りに言ったり、動く外交マイナス、マシーン
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
結論一言言おうか?
真の、馬鹿です。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
自殺したい人が、逆にいったら?
韓国、中国の悪口拡声器で、言ったら、すぐ、拘束してくるから。逆に対話で、平和にしたいとか、言うなら、中華の真ん中で、
拡声器で、愛を叫んだ所で、平和になるのか?即、射殺され、拘束➡拷問➡死亡だよ。
北なんて、頭を銃殺だって。今21世紀ですが?何か?状態ですよね。(笑)2017年ですよ……どう思う?
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
今、韓国から、さっさと、会社辞め、日本で、働けばいいだけ……答は出てる
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
政治家が、変な国
民家人頑張っても、無駄。また、会社経済で、頑張っても、無駄。そもそも、政治体制が、違う国……いつまでも、平行線なのは、小学生でも、解る。平行線か、衝突するか、2者しかない状態。交わり、友好合体など、有り得ない。だって、政治体制が、クレージ、かつ、日本と違い過ぎるから。
中国、韓国、北朝鮮、残念ながら、極端な3国が、隣国で、空気からして、迷惑なんだよ。賠償しろよ!2.5九州は、大気汚染賠償法案通せ、北京へ、言えよ、政治家。多分喘息は、当たり前で、発癌物質飛来中なんじゃ、無いんですか?
誰が、、責任とる?多分東シナ海、垂れ流し、誰が、中国へ責任取らせる?魚大丈夫ですかねぇ……?有事の前に、綺麗な海と大気をお前ら返せよ……IQ0野郎達
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
四葉野玄馬 4 日前
トランプの様にビザで締め付けて下さいな。LOUDNESSも今まではUSA LIVE出来たそうだけど、出来なくて返ってきたそうだから。
安倍さん、その他、靖国参拝せず、お榊を奉納で済ませましたね。これは意味のある行動なんでしょうね。
その眼鏡、伊達なんですね!^^
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
何も無かった時は、いいけど、いざ、ミサイル坊やが、房総半島。
で、日本企業よ、想定外か、想定内で、余裕こいてるのか、どっちだよ。まさかの、脳タリン?多分有事なんて、考えても無かったから、企業を建てるのよ、韓国に、普通持ってくか?ってか、休戦ですから……土地の歴史を知らずに、平和、平和大丈夫、大丈夫の馬鹿ノリで行く無責任な、社長さん、シャ、チョ、サン?人命を軽くしてる。中国人じゃないから、軽くすんなよ……だから、リベラルは、机上の論理なんだよ。空想理論?空想平和?仮想平和?現実見ろよ、大根!頭の中で、悲惨という、極論から、逃げ、悲惨という想像力が、無く、ただ、そうじゃないと、思い込みたいだけ、思い込んで、平和と信じたいだけ……それって、頭の中の自分の主観だろ?主観が、何も起きないだろう、平和だろう、テロなんて、まさか、無いだろうと、強迫観念。ただ、自分が勝手に解釈してるだけ、考えてるだけ、考えたいだけ。
会社が、韓中にある限り、反日攻撃されるだけ、命が、惜しいなら、帰国するべし。また、ここの国の、ニュースは、暗幕したり、都合悪いの、カットだし、ラジオもカットだろ!どっから、情報得るんだよ?共産国、恐るべし、社会主義国家
民衆コントロール、ネット規制❗✨報道の自由無し。国が、コントロールって、2017年にもなって……歴史は、そう、簡単には、変えられない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
manju w 5 日前
パリのシャンゼリーゼはぼったくりが多いいので、、、
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
金を日本と韓国の輸出と密輸を繰り返して、セコセコ消費税分ちょろまかすという手法があるそうな。
何たって粗利はたったの8%なので、数繰り返さないと儲けがない。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
久々の森友学園報道あり、民事再生法受け入れ、負債水滴20億
返信  · 
 ▼
 
Irony 准尉 5 日前
国を腐らせる人達の特徴。
ただただ暴言+紙の平和。

自分以外を変えようと攻撃ばっか。
アカの方が事件起こして世の中に不安や悲しみを撒いてるイメージ。
政治思想とか云々の次元でなく、そんなやつ嫌い。

後の世を生きる後輩達に貢献する、より良い環境を作りあげる気のない人は左翼。という認識になりつつあるかも。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
マツケン 5 日前
アメリカが北朝鮮全土をボコボコにする力を持っているのは、そのとおりでしょう。
しかし、実行するのは難しい・・・よいうより日本人として避けてほしい。
まず、ロシア、キューバ、イラン、シリア、英国、ドイツ、フランス、スウェーデン、ブラジル、インドネシア、ラオス、エジプトなどの大使館があります。
そして何より、拉致被害者や特定失踪者とその家族、日本人妻およびその子孫など、大勢の邦人がいます。
やはり、核施設やミサイル基地に限定した爆撃と、電話頭の斬首、必要であれば北朝鮮軍への攻撃ということになると思います。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
北欧訪問安倍中止してる事自体何を意味するか、有事始まるからだ。危機感持てあほ
左翼顔、似てくる怖 

第48回都議選向け広報開催しました

48回目となります夏の都議選向け広報を開催いたしました。
あいにく強風の中の開催となりました。
池袋西口はビルの配置の影響でいつでも風が強めですが、19日は特に強く、旗もカメラも倒れるほどでした。昼間は気温が高くて油断してました。
そんな強風の中、弁士さん協力者さんに多数お集まりいただき感謝です。
名称未設定

名称未設定 5


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
名称未設定 6
名称未設定 4
名称未設定 2

ブログランキングによろしくご協力ください。 

開戦したら最初に日本を攻撃すると北朝鮮が宣戦布告同然の声明


ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

北朝鮮

89ae81bb-s

「米国と戦争になれば日本も攻撃対象」

「戦争になれば日本が最初に被害を被る」


なんで韓国じゃないんだよ

まずソウルを火の海にしろよ

日本は9条のせいで先制攻撃できないから

お?宣戦布告か?

043dc553

米国と戦争になれば一瞬で蒸発して日本へは攻撃できない

ということは総連によるテロの準備が整った推測

sty1602070013-f3

朝鮮総連=北朝鮮を国家承認していないが、準大使館として守られている

一般的な開戦の手順

交渉決裂ー大使館引き上げー宣戦布告

いきなり開戦、北朝鮮政府蒸発ー引き上げ無し

捨て駒として引き上げ無し


この声明に対して総連を取り囲むべき、準大使館なんだから


4/15 日米物品役務相互提供協定可決

日本に攻撃が無い場合でも米軍に補給や物資提供などの後方支援ができるよう法整備

開戦にぎりぎり間に合った


政府、北朝鮮ミサイルが領海に着弾=武力攻撃切迫事態と発表
337ca2df-s
 

武力攻撃予測事態

招集命令・防衛陣地設置

武力攻撃切迫事態

防衛出動

武力攻撃発生事態

反撃

領土に落ちた場合は当然攻撃発生事態

外患誘致罪の出番

c975965f-s-1

最新調査 9条を変えるべき56.3%

2/3 の67%が目安

切迫事態 発生事態になればハネ上がると予想


韓国に進出しているとある大手商社

「情勢を注視してはいるが帰国や出張禁止などの指示は出していない

ユニクロ

「現時点で特段、通達などは出していない

全く「察して」いない模様

社員が韓国で殺されたら経営者のせい


民進党の公認都議候補11名が小池党に

小池知事、未だ自民党員なので自民入りしたと言えなくも無い事態でなんだかカオス

節操の無さに呆れる人続出


安倍総理

「対話のための対話」はしない

米国政府「戦略的忍耐の時代は終了」に合わせる

Unknown-2

共産党宮本徹

「本当に戦争になる。米国に先制攻撃はダメと言ったのか」

安倍総理

「それは北朝鮮に言うべき」


宮本、よく考えると米軍に「先制攻撃を受けろ」と言ってるに等しい発言

svg

江沢民派の牙城、瀋陽軍区、現在の呼び名は北部戦区

兵は女真族、かつては精強で知られる

15万の兵を北朝鮮国境に貼り付け、24時間体制で核兵器と化学兵器対策

現在は北京の命令に従ってる模様

いつ北朝鮮とともに北京に刃向かってくるか

米軍はそれをマブってる推測


ブログランキングによろしくご協力ください。 
山崎次郎 1 週間前
憲法9条は役立たずということが証明されましたね。憲法改正が必要ですね。
返信  · 98 
 ▼
 
小次郎 3 1 週間前
山崎次郎    同感です。
返信  · 5 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
さんざん中韓の息のかかった議員によって、妨害されてきた歴史が、
あるんだろうね。つまり、攻撃をうけたくない。ということだね。
返信  · 1 
 ▼
 
m osumi 1 週間前
NHKでは日本が拉致交渉を一方的に放棄したことしか報道していない。日本を最初にミサイル攻撃すると言ったことを伝えない。NHK要らない。なぜ国民から金をとってうその報道するの。
返信  · 88 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
答え:朝鮮テレビだから
返信  · 20 
 ▼
 
kappa648 1 週間前
答え:偽放送協会
返信  · 16 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
大本営発表の様になれとは言わないけど、中立的な立場であるべきだとマスコミ全体に言いたいですね
返信  · 9 
 ▼
 
iwataka7 1 週間前(編集済み)
全てのNHK職員の年収1500万円以上 国民に全て情報を開示させ 早く電波オークション制度を導入して 既得権益をなくし 放送の自由化を進める必要がある。
返信  · 22 
 ▼
 
777ny777 1 週間前(編集済み)
放送の自由化をしたら、今以上に放送業界が外国人に買収・占拠されます。「国民の共有財産」である電波を使わせているわけですから、経営陣や従業員から外国人を排除、放送法違反に罰則を科すなど強力な規制で縛って、国民が放送局を監視・監督できるようにすべきです。「日本の権益」を絶対に外国に好き勝手に利用さないようにするべきだ。
返信  · 25 
 ▼
 
緒斗星 1 週間前
南京放送協会だからNHK
返信  · 14 
 ▼
 
Michael Ikada 1 週間前
シナキムチNHKに受信料払っている国民も大馬鹿なんでしょう。
支払いをボイコットするべきだと思います。
返信  · 7 
 ▼
 
たぬきプログラムズ T 6 日前
m osumi あ、えとNHK受信料払わなくても観れますよ笑
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
戦後70年、、、日本も舐められたものだ!  「憲法9条愛護者」は、
反撃できませんねぇ、www 殺されたら、反撃できるんですかねぇ、www
返信  · 60 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
今こそ9条信者の出番なんですけど出てきませんねぇ。どこにいるんでしょうかねぇ。沖縄とかに9条を称える気持ち悪い石碑があるらしいですが、そこにミサイルぶち込んで欲しいです。
返信  · 26 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前(編集済み)
遠回しに、「日本さんアメリカに攻撃を思い止まらせて」と言っている様に思える
返信  · 52 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
憲法9条を壊さないと駄目だ!!ゴミクズ朝鮮人に舐められるのは我慢ならんっ
返信  · 34 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
スパイ防止法も共謀罪もない日本、テロしほうだい、抗議しかしない日本、なんてことだ
返信  · 30 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
渡部昇一先生のご冥福をお祈りいたします>、<

保守の良識派がここで倒れるとは。
返信  · 29 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
もしそうなれば全ての在日韓国朝鮮人は日本にいられなくなるなぁ。それに敵国から流れてくる敵性難民を受け入れられるハズもないから、国際社会に対して難民は受け入れないと堂々と宣言できるなぁ。
返信  · 27 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
北といい南といい、ホント馬鹿だなこいつ等。 なんか自分達の理想の展開ばかりを想像しているみたいだけど、実際は本当に自分の思惑通りに事が運ぶと思ってるのかね…
返信  · 26 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
アメリカに一口でガポっと飲み込まれて消えそう
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
雛ひなりさん そうなる事は全く思いつかない、チョンの何とも哀れなる事よw
返信  · 1 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
オイ! ソン・イルホ!!
お前のせいで、カリアゲ君が焼き豚になって体制崩壊が起きるぞ!
それでもいいのか!言葉を慎め!!

それから、もっと大切な事を忘れてました。
渡部先生の翻訳されたジョン・トッド著作「自分を鍛える」を拝読させて頂き、今でも感銘を受け、
保存用も含めて3冊を書店で買い求めた事を思い出しました。
吉田松陰先生の辞世の句
身はたとい、武蔵野の野に朽ちぬとも、
留めおかまし大和瑰。
大和瑰と大和心の違いも
先生には教えて頂きました。
日本にとって、本当に惜しい方を失ってしまったと残念な気持ちでなりません。
衷心よりお悔やみを申し上げる次第であります
m(_ _)m m( __ )m

一部を表示
返信  · 27 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前
やれるならやってくれと懇願してるのかもしれません。(焼き豚に)
ホントはいやいや・・と言いつつ・・どうせ日和見なんでしょうけど。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
z PEPACLOTH さんへ
本当に、朝鮮人って
何を考えてるのか分からないヤツらですね!(笑)
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
渡部昇一先生に合掌。 「知的生活の方法」「決定版 日本人論」「決定版 日本史」読ませていただきました。日下公人先生との対談本も。 もっと長生きして、わしら日本人の覚醒を手助けして欲しかった(涙・・・)
返信  · 2 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
ウリナラオナラ さんへ
同感です。
本当に残念であります。
いつも、渡部先生は穏やかな表情が印象的で、知識は広範深淵にして、
バランス感覚や道徳感に裏打ちされた知性をお持ちになられ、謙虚で質実剛健。
どなたにでも、常に分かり易くご説明して下さった事をしっかり覚えています。
今暫く黄泉の国にてお休み頂いて、いつの日にか蘇り、お国の為に御奉公頂けるものと信じています。(T_T)
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
「あれは日本の自衛戦争だった」 敵将マッカーサー証言は重い
渡部昇一『歴史通』 2015年7月号
http://ironna.jp/article/2748?p=2
返信  · 3 
 ▼
 
KITAKIKENTA 1 週間前
9条のせいで日本が危険に晒されてるってことを今回、北朝鮮があからさまに証明したわけだ
左翼の圧力が強過ぎて、ミサイル打ち込まれて実際に被害が出ないと改正はないと個人的には見てるが、
未然に対策ができさえすればその被害が防げるのにと歯がゆくてならないわ
返信  · 24 
 ▼
 
氺石忢 1 週間前
憲法九条改正(廃止)へ向けて議論して欲しい。
まさか僕が未成年の時分に嫌九条が過半数を超えるなんて夢にも思わなかったよ。
返信  · 21 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
皇族の方々の身辺警護強化を強く要望します。
何をしでかすか分からない民族ですから。
返信  · 19 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
朝鮮総連は公安が、しっかり警戒、監視しなきゃね。テロを宣言したと思った方が、いいとおもう。
返信  · 19 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
「開戦したら最初に日本を攻撃する」

世界の国々に於いてひとびとは、この声明に疑問を感じないのでしょうか?


まぁ、関心もないんでしょうけどネ。
返信  · 18 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 6 日前
fun, Shikishima Party. さん
日本の一地方の反乱と見るのでは?嫌だけど!
返信  · 1 
 ▼
 
win master 1 週間前
「戦争になれば最初に日本が被害を被る」だぁ? よし来い! 日本中の在コ血祭(笑)
どこだっけ、兵庫、大阪、名古屋?  川崎みたいなチョン地区は火だるまか?

昔チョンコ狩りしたけど、楽しかったなぁ(笑) 弱小で(笑) チョンコにやられてる関西人弱小過ぎ。
関西弁もガラの悪い冷やかしだからな…民進辻本やチョンコにやられてる時点で弱小関西。
返信  · 16 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
マスゴミしかり総連しかり、反日組織があり過ぎる…ここは日本国だ。
いい加減なんとかしないと、、
返信  · 14 
 ▼
 
uncutbabys 1 週間前
拉致調査について
「もう興味が無くなった」と言ったことに
「は?!興味の問題じゃね~だろ!国家ぐるみの人身犯罪に第3者みたいなこと言ってんじゃね=よ!」
と怒りがこみ上げた。
返信  · 14 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
これでまた、善良な在日朝鮮人にはもうしわけないが、また、在日、帰化人に対するみかたかわったな、もちろん本国人と区別しなければならないが危ない民族だよな!俺みたいな半分ペルー人でもそう思うのだから純の日本人は尚更かな、たしかに的があってないヘイトスピーチはよくないがされても仕方ない要因が朝鮮人にはある、なぜか朝鮮人にはデモするけど中国人にはあまりしないですから、されても、
返信  · 15 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
和広小林 なにっ?半分ペルーなの?友達になりたい。
返信  · 3 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
竹島の日なんだな 222は島根県の さんへ、正確に言うと母親がペルーラテン人からの帰化人そしてオヤジが日本人でだから俺日本名返信ありがとうございますね。
返信  · 3 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
竹島の日なんだな 222は島根県の さんへ本当にありがとう、スペイン語でムーチョグラシアスありがとう
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ペルーには昔クビーヤスっていう凄い選手いたよね^^V
返信  · 2 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
+和広小林 遅くなり、ごめんなさい。
そうなのかあ~!
俺にも南米系の血が入っているみたいで、子供時代からサンバとかナスカの地上絵とかにやたらとひかれてねえ。コンドルとか。
あ、ペルーって刺繍してあるニット帽もよくかぶってます。ペルー人ってかっこいいよね、顔の彫りが深くて。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
+和広小林 スペイン語も好きで(現地の方は複雑かもしれんが¨)ドイツ語とスペイン語をちびちび練習している。
Gracias ((o(^∇^)o))

返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
ありがとうございます!今インカコーラ飲んでます、Amazonで買ったやつですね、また、何かあったら意見交換しましょう、わかりやすい名前だから覚えましたよ、本当に竹島は日本のものだと思いますね。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
インカコーラ?の、飲みたい。
あ、小林氏のフォローしましたぞ。
全くです。
竹島の四隅に竹島我が領土って歌を流す、水中スピーカー仕掛けたらよいと思うんですよね。24時間フルで韓国人に聴かせて差し上げましょう。

返信  · 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
ペルーのコーラで日本ではAmazonで売られています一般的なコーラとは味がぜんぜん違いますね、昔インカ帝国だったからインカコーラ!あと、竹島に関しては漁師さんいっぱい殺されているみたいだからその事を日本政府が何もしなかった事は異常だと思うし、いかに日本は朝鮮系帰化人が国会に入っているからなのかな日本語下手ですいません。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 インカ帝国って、なんかかっこいいよねえ¨
ちょっと買ってみますかな。ちなみに、コカ・コーラは買いません。ディズニーも観ない、行かない。
戦争でアメリカに負けてから、外交は全て弱腰ですからね、ドゥテルテみたいな人が要りますね。


一部を表示
返信  · 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 全然、俺より日本語上手いですって!大丈夫大丈夫( ☆∀☆)
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
たしかに、俺もアメリカ白人はあまり好きじゃないですね、まだまだ日本はアメリカの支配されてるのですかね特にユダヤ系アメリカ人。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 うむ。世界にはピラミッドがありますからね。

¨僕、Facebookに入れなくなったし。
聖書にも英米等の強国が世界を支配するって書いてある。
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
+竹島の日なんだな 222は島根県の さんありがとうございます!あと一刻もはやく竹島を返してもらうように反日政治家、反日組織を壊滅させなければなりませんね、私も間違っていることは自民、法務省とか役所に抗議電話してますよあまり相手にして貰えないですが(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 職員から教育しなおさないと。無理矢理w

俺も政党にメールやら電話してますが話しがいがあったのは幸福実現党かな¨

今は対応悪いかもしれんけど、小林氏が頑張って電話してることは、絶対実を結びます。
おかしいわ!って思ってる職員もいるだろうから。
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
なるほど!これからも抗議電話しますけどね、めげたらダメだと思うし。
返信  · 2 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 俺もなんか、てっとりはやい方法ないかと模索してます。
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
今に始まったことではないけれども、北朝鮮ってのは日本人から見ればいちいち目障りな国ですよね。

米国が実際に北を攻撃したら、その時は拉致被害者の方々が心配ではあります。
返信  · 14 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
共産党は米軍に先制攻撃云々言う前に北朝鮮に核開発をやめるように言うべきだろう。日本を標的にしていると公言している国が核を放棄しないのなら日本政府に核武装を提言すべきじゃないのか。野党の役目だろう。いったいどこの国の政党なんだ。もう二度と日本が核攻撃を受ける事のないように対処するのが公党の務めだろう。共産党が核武装に言及すればアジアは変わる。
返信  · 11 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前
アメリカは早く北朝鮮を攻撃してもらいたい。朝鮮人など一人でも多くあの世にいってもらったほうが世のため人のためだ。
返信  · 11 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
藤枝梅安先生が今もご存命ならば・・・ 残念。。。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
寝ぼけてる阿呆どもは、ことが起こっても、日本政府が悪いとか、クソ韓国人みたいなことを、ほざくのだろうなあ。
返信  · 9 
 ▼
 
デレ助 1 週間前
ボウズさん
お疲れ様です!
「中国五分裂」大賛成!
また、米軍による北朝鮮「更地計画」も大賛成!!
最後に全朝鮮半島をロシアに「おっつけ」て、北方領土と交換するのが最上でしょうね。

朝鮮半島がキナ臭い今、
安倍さんには、
虎視眈々と尖閣諸島を狙う支那にも注意をして欲しいものです。

ボウズさん、
いっぺ応援してっかんナイ!
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
動画のアップロード 1 週間前
北朝鮮と戦争になったら日本を攻撃すると言ってる韓国と同じ事言ってるじゃん、結局北も南も同じ朝鮮人だってこった。
返信  · 7 
 ▼
 
猫の喜びを知りやがって 許さんぞ! 1 週間前
9条改正+核武装、賛成!
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
後方支援だけじゃあダメ。日本は日本人が守る(中 韓 北 には、もう ウンザリ)
返信  · 7 
 ▼
 
ブーメラン 1 週間前
日本に手を出せば、核の洗礼を受けるだけで
  北朝鮮は地図から消えるだけさ!
返信  · 7 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
ボウズさん 小池人気に陰りが出てきたので、チャンスです!
小池攻撃で浮上してください!
返信  · 7 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
戦争で勝つ以外に拉致被害者救済手段は無いんじゃないかな?我が軍は開戦と同時に上陸して制圧して欲しい。
話し合いを続けることは、交渉中に国内から北に送金が続くと言う事。解決するわけがない。
返信  · 7 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
憲法窮状事態・・パチンコ禁止・焼き肉禁止・キムチ禁止・大至急 第2次帰国事業再開希求!
返信  · 6 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
やはり、日本は憲法改正して核を持つしかないですね。
今日、アメリカの副大統領が、アメリカは力によってしか平和は得られないと確信している国、だと明言した。
日本の憲法馬鹿には、拡声器で鼓膜が破れる程怒鳴ってやりたいよ!
返信  · 6 
 ▼
 
とるねこ 1 週間前
パヨク「憲法9条は世界で日本だけが持つ誇れる憲法」「死刑は世界で廃止にしている国が多い。日本だけ遅れてる。」結局日本解体のためのダブルスタンダード。
返信  · 6 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 週間前
もうね、東京にミサイル2~3発撃ち込まれないと憲法改正なんて出来ないだろう……。
被害の全ての責任は44%の「憲法改正反対者」に有るんだよ。責任とれよ~
返信  · 6 
 ▼
 
横部良昭 1 週間前
民進党の公認討議が11名が小池党に?この議員11人反日在コですねね?
返信  · 6 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
十式で総連包囲したらw
返信  · 6 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 朝鮮があんなこといってんだから、朝鮮総連とか日本にあっちゃ不味いよねえ。
返信  · 4 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
そもそも朝鮮人はテロリストなのだから、現在、野放しにして居る事が間違っている。日本が攻撃されたら直ちに国内の在日と反日売国左翼を根こそぎ逮捕すべし。支那朝鮮の代弁者たるメディアも政府の管理下に置く事。今回の北の核実験は、日本国内の反日テロリストを一網打尽にする、千載一遇のチャンスだ。
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
すべては日本ダメにしているのはダニエルさんいわく国際共産党の連中これは日本に限らず、日本、韓国、中国、アメリカ、南米、ヨーロッパ諸国をダメにし自分たちの思わくどうりにしようとする赤どもですね。
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
中国の天河は、無理矢理世界NO.1を取ったらしいが、
日本のTENGAは、無理しなくても世界一だよなwww
返信  · 5 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
そうかーーー!。
ピョンヤン放送の暗号電文の送信が完了して、
工作員への指示が完了したということなのかな?。
こりゃまずいなーーー!。
(あくまでも私見であり、比喩です)

【民〇党】の工作員が【小池党】に潜入して当選し、
内部から邪魔して崩壊させる作戦かな?。
そりゃまずいでしょ!。
【民〇党】出身者は落選させましょうーーー!。
(あくまでも私見であり、比喩です)
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
masakatsu nagai 1 週間前
3分の2賛成させるなら憲法破棄して国民投票で過半数とったほうがハードル低いですね。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
手を出せないだろうという前提ですよね、北も南も。
彼らにしてみたら日本は米国の弱点なのかもしれませんなあ。
まあ、9条のせいでナメられてるわけですけども、解からない人は領土が攻撃されたくらいじゃ目覚めませんよ、近所に着弾しないとね。

そういう人は無視しないと被害者がでるばかり。
死にたくなければ徹底してお花畑は無視しないとね。
そうすると「オレだけが戦争批判できる正義の人!」って勘違いするんでしょうけど、
「お前も死ぬし、家族も死ぬけど、それでいいんだな?」

「そこまで言うなら自己責任つらぬけよ、後で泣き言言っても誰も助けねえから」
と言って縁を切ると。
これでみんな幸せw
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
えらい強気の北朝鮮。日本に先制攻撃だって。
その前に、米軍に消されるだよ、お前たちは。
返信  · 5 
 ▼
 
クウガ仮面ライダー 6 日前
北朝鮮は死ね!日本を舐めるな!
アメリカに負ける北朝鮮が
見たいな(笑)
北朝鮮は死ね!
返信  · 4 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
日本が弱いとみて脅しに来たんだな。
 めでたく、憲法9条は無効、憲法関係なく国内は非常事態宣言.朝鮮人の人権停止.追放、敵基地攻撃能力保有、軍事費も倍増  日本が朝鮮人ごときに舐められるとはね!すべて殺してやれ!身の程をわからせてやれ!
返信  · 4 
 ▼
 
lapisnon 1 週間前
改正憲法に共産主義は悪で結社含んでの規制は思想信条の自由侵害にはならないって明記して欲しいですね
返信  · 4 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 週間前
憲法反対の人たちは家族死んでも憲法改正反対なの(笑)
こ状況でまだお花畑の人がいるの(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
アメリカ、先制攻撃する。
日本、同盟国として後方支援する。
韓国、北朝鮮に降伏する。だから火の海にしないで、と言うのが本音でしょう。
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 週間前
米ってなんか開戦ボタンをいくつももってるんですね。そのうちジョンウンがケツを会だだけで、合図送った!よし!チュドンだ!ってなりそう
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 週間前
会たのところ、掻いたの間違いでした
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
北朝鮮は米国まで届く弾道ミサイルの開発と中性子爆弾の開発をしているんですよね。
確かに米国に「先制攻撃をするな」と言う事は、
北朝鮮のミサイルの完成を待ち、その攻撃を受けるまで待てという事ですねw
返信  · 4 
 ▼
 
win master 1 週間前
安倍ちゃんステキ!!!

共産党・宮本徹(あくまで通名)「米国に先制攻撃はダメだと言ったのか?」
長州藩・安倍首相「それは北朝鮮に言うべき!(お前アホか?この朝鮮の便益兵め!)」

面倒臭せぇから戦時法で公安監視団体(個人)を一気に殺してくんないかんぁ…家族ごと…
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
長州藩・安倍首相って表現、かっこいい。 でも、母の故郷でもある長門の国、位置的に相当ヤバとこにある。わしの心のふるさとである長州が破壊されたら、絶対許さん!!!
返信  · 2 
 ▼
 
Owls 1 週間前
なんで最初なのかわかる気がする。
........................................ / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 
           l          l 
           ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ 
           |:::       ::| 
           |::  __     ::| 
          (6  \●>  <●ノ.|) 
           !   )・・(   l 
           ヽ   (三)   ノ  
                     < オラオラ~、かかってこいよ!! 
           , -‐- 、.  二   ノ     
        ┌、. /     ヽ ─ 一' \ 
         ヽ.X、- 、   ,ノi     ハ 
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ 
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ 
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ< 
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ 
      {          ´    /  ``¨´ 
    /´¨`'''‐、._        ,'\ 
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ 
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ 
     ∨       〈-=、.__       } 
      ヽ、     }   ``7‐-.  / 
          ヽ     リ                    /′  ノ 
          /′       , {           /   / 
        {           ,ノ  ,/′ 
          !    /    /   `‐-、 
        !   ,/     ゙ー''' ー---' 
          ',  / 
        {   } 
           ゙Y `、 
         ゙ー--‐' こんなこと書いてる奴いるし
           相当頭にきてるだろ
           無理ないわ
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
bluejoker135 1 週間前
この間ラジオで流された暗号の乱数放送が答えじゃない?開戦になったら、日本国内で工作員がテロやるって事を暗に語ってるのかも。
返信  · 5 
 ▼
 
o hiro 1 週間前
攻撃されたら、在日を強制収容所か国外退去処分にできますね。戦後、日米は戦勝国として賠償請求するから覚悟しろ
返信  · 3 
 ▼
 
hamza tono 1 週間前
いつも思うんですが防衛を固めようとすると、「戦争に巻き込まれる~」とか言い出すのは在日でしょうな(^q^)
国土保全、国家の安寧秩序を保つためであれば、
「する必要があればする」というのが普通だと私は思います。
巻き込まれ論者は、ここは自分の国ではないと自白してるに等しい。
返信  · 3 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
自衛隊が動いて反撃なんて話になったら,また国会前でドンドコドンドコ太鼓叩いて,アホサヨク&反日外国人が大騒ぎするんでしょうね。一網打尽で,こいつら拘束しても良いんじゃないかなぁ。国の非常事態にその邪魔をする連中だから。
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
みんな、Jアラート鳴ったらどう行動しますか?
返信  · 3 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 週間前
本当に憲法9条って何も役に立たないな。
全然、平和憲法じゃねえ。
「憲法と一緒に日本人死す」って100年後の教科書に載るんじゃない。
憲法改正したくても既に遅し。
返信  · 3 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
朝鮮半島には、日本はこんだけよくしてあげたのにね。拉致までされて舐められてるね。糞やくたたずな政府と無関心な国民のせいだよ。
さ、どうしましょうか?
返信  · 3 
 ▼
 
ブーメラン 1 週間前
まぁ〜開戦したら〜       最初の1時間でほぼ体勢が決まるけど〜     その時はすでに北朝鮮の飛び道具は壊滅状態になっているよ!     あとは、隠してるミサイルもどきもニョキニョキ出すから、それをモグラ叩きするだけ〜      その時は、すでに北朝鮮はおわってふよ!
返信  · 3 
 ▼
 
りーみ 6 日前
日本海に何度もミサイル撃ち込まれてるから
日本はすでに攻撃されてるんだよねぇ
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
これで、朝鮮半島が日本の敵だって事がはっきりしましたね。国内も同様に、気を付けておかないと。
返信  · 2 
 ▼
 
amaterasu 0829 1 週間前
韓国など信用するべきでは無い。
返信  · 2 
 ▼
 
ひいろ 1 週間前
そろそろ中国も飽和状態なので、欧米のハゲタカどもが、内戦の金儲け狙いに動くかもしれませんね。 そうなれば半島なんて無価値状態で、在庫共々消滅のチャンスですね 💛
返信  · 2 
 ▼
 
。ひ 1 週間前
テロ系の動画に低評価押してるやつ在日やろ
返信  · 2 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 週間前
新宿駅を含む新宿区で原因不明の停電があったよなぁ
世界一の乗降客ですよ
返信  · 2 
 ▼
 
japjap 1 週間前
完全に舐められてますね
早く抑止力を日本も持たないと
返信  · 2 
 ▼
 
菊地匡彦 1 週間前
朝鮮人は日本人をギャンブル依存症にさせるアヘンを持込んだ。汗水稼いだ金をつぎ込み生き行く先はミサイルで爆死。
返信  · 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 1 週間前
いや~ 日本に被害の死傷者が出ても 武力を行使せずに あくまでも対話すべしなどというボケはかなりいるんでないでしょうか。
返信  · 2 
 ▼
 
セコマ 1 週間前
東京都の小池党は小沢氏が立ち上げた当時の民主党と同じ様相を呈してきた?
返信  · 2 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前
そうなりますと敵国人の優遇処置は直ちに消えます。ね。米軍基地に堕ちますと・・
返信  · 2 
 ▼
 
満月綺麗 1 週間前
アメリカにこれ以上口出しするとマジでやばいと思ったから、日本に宣戦布告してきたのかな
返信  · 2 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
CIAにパラミリの派遣を要請しましょう🎵民共はテロリストなので一匹残らず即座に始末しなきゃな❗
返信  · 2 
 ▼
 
fire bird 4 日前
ユニクロの柳井は在日朝鮮人でしょ?
柳と書いて「ユ」かな?
返信  · 1 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
総連に、落ちれば一石二鳥だね。
返信  · 1 
 ▼
 
sun light 6 日前
日本の国益を害する帰化朝鮮人。民進党、社民党、共産党は「帰化朝鮮人」「二重国籍」あるいは「国籍疑惑議員」など、帰化人や外人だらけで「日本破壊」が目的の「反日売国政党」です。
返信  · 1 
 ▼
 
風人 6 日前
44%くらいのボケナスに笑いましたw
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 6 日前
柳井はユ(柳)では?怪しいですよね。英語だなんだとか・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 6 日前
イラク戦争の時にイスラエルにイラクがスカッド打ち込んだような効果狙いだろうが、意味がない。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
民団=総連➡焦土
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
洗脳ってほんまに怖い
嘘を強制的に
信じさせ、国家ぐるみの、共謀罪だろ?
教育の嘘洗脳は、さりんと、VXに匹敵です。悪質デマと同じ。
「教育テロ国家」と命名する。教育テロ罪は政治家の、死刑だ。
韓国、中国、北朝鮮は、教育テロ国家=低民度=立行司未熟、成熟してない、共産国
教育テロ防止法案を制定しろ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
北も韓も濃厚馬鹿
返信  · 1 
 ▼
 
霧島想 1 週間前
いつも思うが、全然必要なことを報道しないで日本を悪くいう報道は本当に何とかならないのかなぁ。
テレビニュースをみてインターネットからの情報を照らし合わせると毎回頭を抱えるんだけど。
返信  · 1 
 ▼
 
amaterasu 0829 1 週間前
米軍の空母を1日動かすだけでも33億円掛かる。
返信  · 1 
 ▼
 
税金は俺たちがつかうぞ 1 週間前
日本は もともと やられたら 攻撃しまっせ
返信  · 1 
 ▼
 
44 ひさにゃん 1 週間前
坊主さんご苦労様です。飲み会に参加したいです。
返信  · 1 
 ▼
 
しきしま会 1 週間前
可能でしたら是非〜
返信  · 1 
 ▼
 
44 ひさにゃん 5 日前
東京に行く機会がありましたらよろしくお願いいたします
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
9条を堅持せよとか来たがミサイルを撃ったとしても迎撃するなとか言ってる奴等ってあれかな、金日成が夢枕ニ立って「お前の家にだけは当たらないから安心しろ。」とか言われたのかな。それともキンペーが「お前んちは大丈夫。」とメールでもくれたんだろうか。
何の確証も無く自分達は無事と思ってるのか「日本が滅びるなら自分は死んでも良い。」と思えるくらいこの国を憎んでいるのか一遍その辺りの本音を聞いてみたいもんだ。共感はしないけどな。
まあ左翼は死ぬまで嘘しか言わないから本音を聞こうったって無理かもな。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
憲法九条は日本が強くてアメリカの脅威になりうるからそれを抑え込むために押し付けられた憲法。
あれから70年。もういいだろ。

「対話で平和的に」とか、無理。
相手は人類の言語が通じない連中だ。体で分からせるしかあるまい。
返信  · 1 
 ▼
 
snowy owl 1 週間前
北朝鮮のスポークスマンが、どこのテレビ局から発声したのか知りませんが、 この局、ひょっとしたら伝達代理メヂア?
詰まり、 これは、お花畑、平和ボケ国民への ”脅し” を代理が発動した、と言うことに成ります。
一般国民の心情からすると、 安倍総理は米と同調して、日本国民の命、財産を危険に晒す気か、 安倍はケシカラン、 森友安倍下ろし劇が失敗に終わったので、次策を捻り出したのかも知れない。
そんな脅しは言われなくても、賢民は重々承知。
拉致被害者奪還の唯一の機会に成るやも知れぬ、 犠牲者ご家族も反対されていない、更なる圧力、此れ以上知らん振りは止めて斬首作戦を応援すべきである。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Mario Nozaki 1 週間前
#朝鮮人#ウリナラ共!?アメリカを相手にするのは止めなさい,必ず後悔しますから、お知らせをいたします、分かりましたか!!!???。。。
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 1 週間前
北だ、南だ、と言うよりも国内にいる敵をどうにかした法がいい。例えばアントニオ猪木単体だって、年を取ったとは言え素手で何人かは屠れるだろう。その他は年寄りばっかりで問題はないと思うが、危険な年寄りもいてサリンをばら撒くぐらいはできるだろう。
返信  · 1 
 ▼
 
プルアップ 1 週間前
アメリカがいるから攻撃してくるはずがない
返信  · 1 
 ▼
 
和弘渋谷 1 週間前
朝鮮総連やばいね。あそこ暗号通信指令とか、ラジオ放送にテロ指令が放送されていたら警戒しなきゃ、ミサイル着弾もそうだが国内に居るテロを警戒しなきゃならねぞ!
返信  · 1 
 ▼
 
宮川政貴 1 週間前
在日米軍基地があるから、そういう意味では、日本も被害を受けるだろうね。
で、なんで宣戦布告ってなるんだ?
トランプ大統領の対応次第だろうよ。
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
九条改正ではなくて、憲法改正では?
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
正恩の面って的デカくて殴り易そうだよなw 奴には是非生け捕りになって欲しい。 そして、、、肥えた豚はどう料理すっか全世界に実況中継してほすぃ~~
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
そろそろ憲法改正の具体的な話を政界から聞こえてきても宜しいのかと、、、
返信  · 1 
 ▼
 
小山田サイバー 1 週間前
で、いつ炒飯作んの?(コピペ)
返信  · 1 
 ▼
 
MURAKMO R 1 週間前
山村工作隊!!!
返信  · 
 ▼
 
https://www.youtube.com/watch?vior8fzI89tY 4 日前
日本人は、でっち上げをみんな知っている??!!
返信  · 
 ▼
 
泉田一樹 5 日前
26日の夜、9時16分から新月になって闇夜になるから、26日の夜から27日の明け方、27日の夜にアメリカ軍の攻撃や空爆で開戦すると思う。そして、日本が核ミサイル攻撃されたら、皆、熟睡中で避難する事も出来ずに、永遠の眠りにつく事になるのではないでしょうか‼韓国とも戦う気は無いので、韓国が核攻撃してくる可能性もある。とにかく、日本は消滅する‼
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
靖国神社近く千代田区総連、民団は港区麻布
テロ警戒
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝鮮戦争し直せ!
朝鮮戦争は、日本と韓国じゃなく、北朝鮮とお前ら韓国が、やったんだよ。日本とやってません。教科書偽装されてますよ。(笑)洗脳されて、可愛そうな、馬鹿集団
返信  · 
 ▼
 
沼口静 1 週間前
相手がこんなことやってきたからぼくはやっちゃったんだよという幼稚な正当化に踊らされる日本国内のゲス世論に大いなる懸念。
返信  · 
 ▼
 
berrows5 1 週間前
日本にアメリカを説得してほしい
という意味
返信  · 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
俺のガスもそうとう臭いで 

民進党、国会質問の事前通知を拒否=議論する気ゼロ


ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


4/17 国会 決算行政監視委員会

(民主党政権では開催無し

山尾しおり、延々とテロ等準備罪の質問

名称未設定
安倍総理

24・25年度決算を精査し今後の決算に生かしていく委員会ですよ

それを事前通告の無い質問を延々と

その質問は内容的に法務委員会でやるべきものでしょう

きちんと答えるから質問は事前通告してって言ったが民進党が拒否した

その事を国民の皆さんにお伝えしたい

テレビ中継あるからって決算委員会でやるのはおかしい

名称未設定 のコピー
麻生副大臣、爆笑


声優好き=声萌え・声豚

山尾しおり=声萎え

33fb1560

多分、動物園は大騒ぎ

015cc381

民進党は国会で議論する気ゼロで質問を通告しないことを拡散


結果 読売新聞調査

内閣支持率、先月から4%上がり60%に

有権者の知性が民進党を上回った結果


NBC、在韓邦人は6万人と報道

半数が統一教会信者とその子供の模様

e772e2a8

未だに連絡のとれない日本人が6,700人

心配する気が限りなくゼロに

もし外交の人質に取られたら外交は相互主義、在日の肉を使用がおすすめ

013112016X11005-PN1-3
ペンス副大統領、4/27にハワイの太平洋艦隊司令部に行く予定

韓国で27日に戦争再開の噂が飛び交い、政府が火消しのコメントを出す

46aed3a5
ee540be5

はっきり言って韓国政府はカヤの外で何も知らされてない予想

015cc381
政府「戦争なんか起こりません(半分本気)観光に来てください」


マクマスター国家安全保障顧問

「全ての調整が展開中。米国は軍事力使用を望んではいない

「数週間のうちに絶好の機会が訪れる」

「中国のリーダーシップによって幅広い選択肢を獲得する」

中国にすっごい圧力をかけた模様

交渉での解決がダメだった、仕方ないなー(棒

というアリバイ作りか


韓国軍の戦車が橋から落下

横転し中士1名が死亡

・自衛隊では聞いたこと無い


韓国軍死亡者数

2012~2016上半期の4年半で476名

ほぼ100名/年

自殺が65%

1980年代は400~500名/年死亡していた

戦ってもいないのに

イジメ殺してみたり自分で埋めた地雷で吹っ飛んでみたり欠陥手榴弾で死んでみたり海軍なのに溺死してみたり

ブログランキングによろしくご協力ください。 
a coco 1 週間前
山尾しおりの声は生理的に無理
吐きそう
返信  · 55 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
わしは謝レンポーの顔と声と話し方。。。おえぇぇぇぇぇ~~~~~
返信  · 9 
 ▼
 
TheToshizi 1 週間前
a coco 
山尾の声はキーキーしてて、不協和音そのものです。
返信  · 5 
 ▼
 
chireidentoho11th 1 週間前
過去にミュージカルでアニーやってて無駄に声がデカイから余計に腹が立ちますねw
返信  · 11 
 ▼
 
nobu k 1 週間前
山尾の声 イライラ⚡⚡する
山尾だけではなく  蓮舫  辻元清美  福島瑞穂  男性では  小西
など  人お  不愉快にする  喋り方
返信  · 47 
 ▼
 
Minoru Ogawa 5 日前
不快支持率だけはダントツですなw
返信  · 
 ▼
 
ta ka 1 週間前
しきしま会弁士に国会ウォッチャーがいるね、優秀な
返信  · 31 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
作業しながら国会の音声だけ聞いてたけど、山尾の質疑は途中で聞くのをやめたよ。
聞くに堪えない。ありゃただのヒステリーやん。国会審議の妨害に近いよあれは。
キーキーキーキーうるさいし、イラッとしてくる。
法務大臣もムカついてるのが伝わってきたよw

あんなの時間と金と神経を無意味に擦り減らすだけ。無駄。
民進党は存在価値無し。というか日本にとって有害でしかない。
一部を表示
返信  · 28 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
今までは中韓側に立っているような議員は飴や鞭で操られていると思っていたけど、
最近では中韓に洗脳処置を受け副作用で脳の一部が破壊されたり委縮しているんじゃないかという妄想をしてしまいますw
そのくらい酷いよ反日左翼赤組議員達は・・・
返信  · 26 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
原材料が日本製ではないからではないですか?
産出国は日本であっても原材料の(密)輸入国が犯盗ならば穫れる産物も犯盗の遺伝子を受け継いでますから。
そもそも日本人ならば、まともに理屈を理解できます。
理屈を屁理屈で覆そうとするのが犯盗塵で、ガソリーヌの態度はかなりそれに近いと思いますよ。
「理論正論理解せず」と言うのがそのまま当てはまりそうですよね。
「眠侵盗議員の70%は犯盗産原料を使用して作られています。」
と言われても普通に「あぁ、やっぱりね」としか思わないと思います。w
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
国会中継の動画を聞いていると、ほんとに民進党議員はひどいです。議長の指示も聞かないし、答弁を途中で遮る、しかも「それじゃ(質問に)応えていない」などと、かなり失礼な事を言います。山尾議員に限りません。
返信  · 22 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
もちろん、自民党の議員がそういうひどい事をしているのを視聴した場合は、自民党の議員にも言えますよ。
返信  · 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
fortune1125さんと私は格別面識(ネットでの)はないと思いますが、なぜそのように思われるのでしょう?また、なぜフラットな立場ではない、と思われるのでしょう?私は民進党憎しではなく、端的に、国会における現在の民進党議員の立ち居振る舞いは目に余るものが多いと述べているだけです。先にコメントした通り、これが保守系政党の議員であっても、同じような立ち居振る舞いをしたら同じようにコメントしますよ。そして、ボウズさんのスタンスがお気に召さないのであれば、YouTubeの動画は強制的に見せられるものではないのですから、見なければいいのではありませんか。私は、色々と面白い部分もあるためボウズさんのチャンネルは視聴していますが、自分がどうしても気に入らない動画は見ないですし、そのかわり批判もしません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
好きなものを守りたいというお気持ちはわかりますよ。あなたが何をお好きなのかはわかりませんが。しかし、人の好き嫌いは千差万別であり、自分の好き嫌いや価値観を一方的に他人に押しつける事は、すべきでないと私は考えます。また、私は前にも述べた通り、端的に、「確かに民進党議員の立ち居振る舞いはひどい」と述べただけであり、格別ボウズさんの思想などに迎合したりはしていませんよ。あなただって、ご自分がなんの気なしにどこかで述べたコメントに対して、知らない方から、いきなり先入観をもとに批判的なコメントをつけられるのはお厭ではないですか?まさか、自分は気に入らないと思ったコメントには「意見を述べる」けれども、自分が「意見を述べられる」事は厭だとはおっしゃらないと思いますが……wともあれ、あなたのコメントは、以上述べた通り、全くの的外れであると思います。私の側から見れば、いきなり言いがかりをつけられたかのようにも見えます。これが気分良からぬものである事はお察しいただけるかと思います。これ以上同趣旨におけるやりとりは、不毛なものですから、これ以降私からの本件についてのコメントは差し控えます。ご了承下さい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前
「憂いなければ備え無し」
う~ん・・・最近の韓国は「憂いあっても備え無し」に近いと思うw

北の脅威という「憂い」があるのに国民に備えを促すどころか「事実無根ニダ!」とか言ってるしw
平昌のカーリング会場の氷にヒビが入ってIOCからやり直しを喰らったけど、原因を究明しないまま作り直すらしいしw
ロッテタワーだっけ? 床にヒビが入っても「こういうデザインニダ!」だしw
いままで何度も建設途中の橋が崩落する「憂い」があったのに、同じような事故が一向に減らないしw

「憂いあっても備え無し」だよね。馬鹿でしょw
一部を表示
返信  · 24 
 ▼
 
KITAKIKENTA 1 週間前
いや、本当は憂いがあってもないと現実逃避して思い込む習性なので、これで正しいと思うぞw
多分ね、この習性が昂じて認知バイアスへと発展しちゃったんだと思う
返信  · 10 
 ▼
 
best good 1 週間前
KITAKIKENTA

あ~、そもそも憂いを憂いと認知できないわけかw
そりゃ備えもできるわけがないですわなぁw
返信  · 4 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
現実逃避以前に、最初から歴史も現実も捏造してしまって正しく認識できないから、どうしようもないね。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
憂いしも 認知できずに 備え無し
返信  · 12 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
テロリストと取引しない。

棄民しているので在日は意味がない。
返信  · 20 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
「棄民」っていう言葉があるんですね。 初めて知りました。

現代では、ほかに使えそうなケースがなさそうな…。
返信  · 7 
 ▼
 
Owls 1 週間前(編集済み)
初めて聞いたら本当に「ぶっ壊れたバイオリン」だった
あとコレどうでしょうサイバー攻撃をリアルタイムで見れますよ
http://map.norsecorp.com/#/
返信  · 18 
 ▼
 
松本隆介 1 週間前
Owls 字幕付けないと聞き取れない時も多々有りますよね…
返信  · 3 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
山尾さんの声はたしかに、なえるよぎゃぎゃ安いバイオリン入門セットみたい、ぜんぜん使いものにならない!
返信  · 18 
 ▼
 
風人 1 週間前
税金の無駄遣い政党、民進党
返信  · 16 
 ▼
 
中川智仁 1 週間前
「あなたの周りの税金の無駄遣いを教えてください」ってのは、「無駄なのはお前らだ」と返すべき、盛大なブーメランでした。
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
大喜利じゃないですかwwwww
返信  · 1 
 ▼
 
openegg 1 週間前
だから憂慮すべき事案が発生すると逆ギレか現実逃避する訳なんですな
返信  · 16 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
1:00 ツイッターのRTで該当部分を見ました。事前通告の無い質問する議員に対しても、きちんと論理だてて反論する総理を見てて「大変だなぁ、頭のオカシイ野党を相手にするのは…」という感想しかないDEATH…
https://twitter.com/take_off_dress/status/853802131735760896
返信  · 16 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
声萌え…お恥ずかしい話ですがウチの長男が該当します[斉藤千和さんファン]
ケロロ軍曹、魔法少女まどか☆マギカ、ベルセルク、ストライクウィッチーズ、砂ぼうず、機動戦士ガンダム00をチェックしております
返信  · 14 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
ぇ。 ガハラさん…。
返信  · 2 
 ▼
 
中川智仁 1 週間前
斉藤さんの声は良い。まどか☆マギカの「暁美ほむら」はハマリ役です。
返信  · 1 
 ▼
 
三三七拍子 1 週間前
違う!ぶっ壊れた顔とバイオリンだ!気持ち悪いよ。ね麻生さん。
返信  · 11 
 ▼
 
ren akiba 1 週間前
ギャース山尾
返信  · 13 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
出川さん、オモロw。不愉快な声の人いますよね。動画でも。w 
「いじめ殺した」に3000点!w 同胞すら殺る遺伝子。
返信  · 11 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 週間前
民進党と聞くだけで、むかつく(笑)
本当にもういいよ。
民進党を飼うのは税金の無駄。
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
民進党は事前通告しない事で失言を引き出したいんだろうけど、
内容にそぐわない質問に答える義務は無いんだから無駄なのに
答えなきゃ答えないで卑怯者呼ばわりして、そこだけニュースで流れると。
ほんとマジでいらねえわ、税金泥棒と捏造報道は。
返信  · 11 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
安倍首相が、朝鮮半島の日本人保護、難民対策を考えていると発表しました。
そんな時、売国党は共謀罪、、、国民の生命と財産はどうでも良いらしい。。
返信  · 9 
 ▼
 
堺製鉄 1 週間前
山尾志桜里の声を聴くと食欲不振になる
痩せたい人には丁度いいんだが
返信  · 9 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前(編集済み)
論より大声嫌がらせ、脊髄反射で口答え、理論正論理解せず、火事場泥棒に井戸に毒、可能なインチキ見逃さず、憂いなければ備え無し、一杯あり過ぎて試験が大変だぁ(笑) まあこれだけ朝鮮人は異常だってことだな!!!
返信  · 9 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
山尾志桜里はガソリンとコーヒー代の説明しろよ!
返信  · 8 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
さすが、ガソリーヌは、昔、子役の大根役者だっただけあって今日も、芝居がかった下らん質疑だったな。場違いの事ばかり言ってないで、たまにはまともな審議できるように協力しろ!いつまで、国会を空転させれば、気がすむんだ!
返信  · 8 
 ▼
 
あたまはる 1 週間前
朝鮮部族行動科学研究家なんてダメか
返信  · 8 
 ▼
 
デレ助 1 週間前
いわき出身の「デレ助」です。
坊主さんの
ガソリーヌ、生コン辻元、
屁でなし民進や、
「父祖の名誉」より「今の我々の名誉」!などの切り口・コメントに毎回、目から鱗で納得しています!
あまだ応援してっかんない!
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
henntai1962 1 週間前
北海道 札幌の小学校中学校 殆どプールなかった 昔
返信  · 8 
 ▼
 
Yamada Maho 1 週間前
ガソリーヌもレンホーも大っ嫌いダ〜
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
山尾の下らない話なんて、聞く
価値ゼロだよ~ん(。・ω・。)┏~
返信  · 7 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
山尾しおりは、やはりどっかおかしいよ!毎回、議論じゃなくて喧嘩腰。反日の元検事って、変でしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
韓国政府は竹島周辺で日本漁船を拿捕して、人質に取り日韓基本条約を有利に進めた前科があるからね。
在韓邦人を人質にとるなら在日韓国人を人質に取り、人質交換するのが一般的な外交交渉になる。
返信  · 7 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
ところが姦酷政府は在日姦酷塵超賤塵を「棄民」として扱い強制送還にも応じない。
つまり、人道的な問題さえなければ在日姦酷塵超賤塵は殺処分しても構わないと言う事です。
でも、奴等のことだから日本国政府が在日姦酷塵超賤塵を殺処分すると「同胞を殺した野蛮な民族ニダ!」と大騒ぎするんでしょうね。
そうやって自分達に都合のいいシナリオを描くための材料にしているんです。
言わば、在日姦酷塵超賤塵は姦酷にとっての「捨て駒」なんです。
だから、人質交渉の材料にはなり得ないんです。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
全然関係ない質問はするわ、事前通知は拒否するわ… 役立たずどころかトコトン邪魔なミンシン。いい加減にしろよ。
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
無能で無責任な質問ばかり聞かされいてると、声もただの‘‘雑音‘‘に過ぎないのでは?!
返信  · 7 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
在韓日本人はほとんど統一教会信者?
 それはもうすでに日本人ではないよ、完全に基地害になってるから。
 基地害の地で生きていくには基地害になりきるしかないのでしょう。当初騙されたにしても、もうまともには戻らない。
返信  · 7 
 ▼
 
枢木朱雀 1 週間前
山尾の声とみずぽの声似てない?聞くとイライラする
返信  · 6 
 ▼
 
bebbh88 1 週間前(編集済み)
反日朝鮮民進党ですから。

くず ごみ 汚物政党は要らん。
返信  · 6 
 ▼
 
masaoman100 1 週間前
山尾って 日本で一番 ほんとうの意味で頭の悪い人です。間違いなく!!!
返信  · 6 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
朝鮮人研究家でいいだろw
返信  · 6 
 ▼
 
はいのす 1 週間前
ボウズさんが 今、お気に入りの威嚇する日本猿様の映像!  😄  山尾しおり様に声優お願いしたら✌いいと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
dai koku 1 週間前
山尾の声の不快さには耳を塞ぎたくなるが、吉永小百合も同系列の臭い声で大嫌いだ。山尾の顔つきも悪いが、吉永小百合も顔つきが悪くなった。
返信  · 6 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
在韓邦人妙に多いと思ったら壺売りカルトが関わってましたか。私も心配する気限りなくゼロになりました。韓国政府が人質にとろうと突き放すのが吉ですね。総理も暗に危ないって言ってるのにこの期に及んで旅行とか行ってる輩はもう知らん。
返信  · 6 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
半島有事は在コを追い出せる数少ない機会なので、好きで敵地に行っている物好きを気に掛けている場合ではありません。有事となれば、日本政府には冷徹に半島の邦人を切り捨てる覚悟はあるのだろうか。日本再生の為に、ある程度の犠牲は甘受しなければならないと考える。人質外交に於いては南鮮は前科があるから、また同じ事をやるだろう。日本政府は冷徹になって、南鮮との交渉には乗らないで欲しい。心から願うばかり。
返信  · 3 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
「テロリストとは交渉しない」
これを貫いて欲しいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
五十嵐勝也 1 週間前
「嘘サギ泥棒DNA民族」は中韓北の様子を見ての通りだ。日本にも、あの系統の仲間が「政党やマスコミ」に潜り込んでいる。ある予言通りに「今は木の芽時」なのでマトモな判断ができないんだろう(ノストラダムスJP) http://plaza.rakuten.co.jp/tora355
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
中国人は中国人を信用しないある!
朝鮮人は、朝鮮人を信用しないある!
日本人は、中国人も朝鮮人も絶対信用しないある!これヨロシ!だから、
民進党も共産党も信用しないある!
これヨロシ!( ´艸`)プププッ!
返信  · 5 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
南朝鮮でも『ザイコ』はいらないので、引き取る気ないぞ!
一斉ザイコ処分は、北朝鮮に送るしかないんだょね。
返信  · 5 
 ▼
 
mutumi horio 1 週間前
肩書は朝鮮顔鑑定士じゃないのw
返信  · 5 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
肩書に『朝鮮人○○』とかつけると法則発動で破滅しかねないのでやめた方がいいですよw
どういう形であっても、朝鮮人と明確にかかわるとロクな目に合わない
返信  · 5 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
以前から考えていたんだけど民主党、民進党の落選者、離党者が集まって政党を作ったら今の極左民共連合民進党より遥かにマシな人材が揃った政権交代は無理としても多少なりとも真っ当な野党が出来上がると思うんだ。もちろん鳩山と小沢一派は除いての話だけど。この条件だと古くは西村眞悟先生から最新は長島昭久氏まで含まれるから人材には事欠かないと思うんだよ。上澄みからいなくなって底に溜まった悪臭を放つヘドロだけが残っているのが今の民進党。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
いいもん と わるもん が分かりやすいマンガみたいな構造。
返信  · 5 
 ▼
 
たけのこ morino 1 週間前
桜田淳子も行ってヨシ‼帰ってくるな‼
返信  · 5 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
デキシ(溺死)ーランド=韓国海軍、そうか、ジャズの起源はコイツらだったかwww。山尾"おしり"ババアは税金ネコババ罪で逮捕せよ。トランプさん、大艦隊を派遣したんだから、キッチリ仕事して下さいよ。「特亜3大ならず者国家」の"ひとつ"、上手く行けば二つをぶっ潰す最大のチャンスなんだからね。
返信  · 5 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
アナリストって( ^ω^)・・・すき・・
返信  · 5 
 ▼
 
にこみうどん 1 週間前
それで、ガソリン代はどうなったんですか?ガソリン飲み過ぎて声がガラガラなんですかねえ
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
韓国人と結婚している在韓日本人妻の方が、北朝鮮と休戦中だとわかって結婚したから腹をくくっている、日本に帰るつもりはないとブログに書いておられました。 「これから戦争が始まるから日本に帰ります」とはいえないよな~。
韓国人と結婚した悲劇である。
返信  · 4 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
ラジオで聞いてましたが
山尾が素人でもわかるようなウソぶちまけて
まさにヒステリー起こしてましたね。
返信  · 4 
 ▼
 
Shigeto Toshi 1 週間前
ボウズさんの肩書は、フリージャーナリスト、政治評論家でよろしいのでは?
返信  · 4 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
韓国軍は劣化が深刻、クーデターを期待していたがムリっぽい、やれやれ
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
予算委員会より決算委員会が大事です。
だけど、今までまともに出席(討論)してたのは、次世代の党、ニッポンのこころ、です。
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
肩書 顔面診断士ってのはどうでしょう
返信  · 4 
 ▼
 
サラサラ川 1 週間前(編集済み)
肩書は”フリージャーナリスト”とか巷では流行ってる様です
LV名刺入れから出せば、何故か記者会見にも行けちゃうと思いますw
特に声萌え様には お勧めでって言うwww
返信  · 4 
 ▼
 
tototo toto 1 週間前
在日を人質にするのは日本の立場が韓国と同レベルになるからやめたほうがいいと思う、在日は問答無用で強制送還でいいよ、どうせ向こうでいじめ殺されるからほっとけばいい、それよりも日本人が人質になってることを日本と世界に知らしめて韓国を攻撃する正当な理由にしたほうがいい、九条信者もこの状況で日本人見捨てろとかいうなら国賊認定できるんじゃないかな
返信  · 3 
 ▼
 
hotbicycle1 1 週間前
忙しくて辻立ちに参加できず申し訳ありません。心は一つです。応援しています。
返信  · 3 
 ▼
 
寺島義雄 1 週間前
麻生さんは副大臣ではありませんよ~ ぼうずさん。
返信  · 3 
 ▼
 
聖闘士星矢 1 週間前
こういう人を好きになる男性っておるんだろうか・・・
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
自分の意志に基づく在韓邦人に対して、私も、「何も感じません」。
返信  · 3 
 ▼
 
物部霽 1 週間前
朝鮮人研究家ボウズさん
返信  · 3 
 ▼
 
ククムクロッカス 6 日前
山尾が出るたびに、コイツを当選させた愛知県民の民度を責められるので、選挙区ではありませんが、うんざりしています。落選させたいんですけどねぇ…。
返信  · 2 
 ▼
 
関西山本 1 週間前
ぶっ壊れたヴァイオリンに失礼だ、
山尾の声は毒蛇の発するシューッシューッてな感じで、
聴く人はサリンやVXガス吹きかけられてる気がしてくる
話し方や声で嫌い(女性議員)なのは、山尾>蓮舫>>辻元
福島瑞穂は内容は酷いけど話し方はそれ程でもない
返信  · 2 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
「憂いなければ備えなし」上手いですな。w
そう言えば姦酷だか支那だったかで
「まともに動いてる機械は修理するな」(だったかな?)みたいなのがありましたね。
メンテナンスすれば長持ちさせられるのに、異常が起きないと何のアクションもしないと言う、奴等の行動原理を反映しているようです。w
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
本当に、酷すぎる。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
皆さん、YouTube、見てみて、下さい。拡散し、どうにか、してくれ。ここら辺の日本海側の自治体、頭使え、気を引き締めろ!
竹ほうきで、核から、逃れられるなら、安いコストですよ。本気なら、本格的なら、金かかるぞ。もっと金かけないと、韓国でさえ、地下シェルターと防護衣、防護マスクニュースで、見たぞ。死んでもいい朝鮮人が、核武装し、日本人が、平和武装し、どないなってんねん、馬鹿垂れ
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
お馬鹿な、アナログ、訓練、すでに命無くなります…瞬時に瞬殺だろ。
⚫本当、馬鹿ばっかだ。
ハイテクに、しろ!
誰だ?市長は。
朝鮮総連、民団を潰した財源+パチンコ財源
+不明辻元義援金で、
核シェルター、防弾、マスク、装備購入しても、お釣くる。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
秋田、男鹿市核発射の想定、防災訓練(YouTube)あんな緩い訓練、訓練と言えない。只の散歩(笑)
ダラダラ、ダラダラ体育館、公園へ歩く、歩く老人達、生ぬるい。
何の意味もない。頭が!お花畑で、平和ボケ。見てみて下さい。
何なんだ?って、突っ込み無くなる、危機管理、危機感無し。誰考えた?地震か台風の避難としても、使えない。地下核シェルターも、造ってなくて、地上が、地上に移動して、何が防げるのか?頭、相当、クレージですね。空中放射能
(笑)防御マスクも、付けず、、手には何持ってるかって、熊手と、竹ほうき……先の大戦でも、竹槍は、何の役立たず、戦争には、使えません。敗戦ですよ。(笑)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
18日やっと、フジは1番に北朝鮮問題。
フジは毎日だが、日テレ北朝鮮問題報道。テレ朝羽鳥送り込んでも、千葉の殺害問題
他局は、北朝鮮が、一番でなく、千葉殺害問題1番
返信  · 2 
 ▼
 
加我慎悟 1 週間前
韓国人(韓国軍)は一体、何と戦ってるんだろ?

日本だと1人死傷しただけで大騒ぎなのにw
返信  · 2 
 ▼
 
snowy owl 1 週間前
国民の総意,少なくとも6割以上が支持する安倍政権を打倒と言っている、ミンシン等、キョウサン党は、 民意を無視していて、これは 国家転覆罪に問われるべきで、客観的に見て、 国家反逆罪に匹敵する。
返信  · 2 
 ▼
 
山田権之助と奥さんの花枝ちゃん 1 週間前
ソフバのサーバーは韓国にあるんだろ
mnpして良かった、だいたいソフバ、ボッタクリ!
返信  · 2 
 ▼
 
守棗珠莉 1 週間前
声豚の対義語を豚声としよう(提案)
返信  · 2 
 ▼
 
ge13a 1 週間前
憂いあっても備えませんけどね〜
返信  · 2 
 ▼
 
kaikeisyu 1 週間前
ユーチューバーは?
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
デキシ(溺死)ーランド=韓国海軍、そうか、ジャズの起源はコイツらだったかwww。山尾"おしり"ババアは税金ネコババ罪で逮捕せよ。トランプさん、大艦隊を派遣したんだから、キッチリ仕事して下さいよ。「特亜3大ならず者国家」の"ひとつ"、上手く行けば二つをぶっ潰す最大のチャンスなんだからね。
返信  · 2 
 ▼
 
銭形警部 1 週間前
中谷良子ちゃん  ゲスト希望❗❤
返信  · 2 
 ▼
 
win master 1 週間前
どうでもいいけどトランプも弱小なんだなぁ(笑)
米国の兵器品評会出来んじゃん。半島消滅させて世界を黙らすくらいの意気込みが欲しい。
「最強の空母送ったぞ~! それより強い潜水艦もなぁ~!!」なんて刈上げ君とそう変わらんじゃん。
何十年ついまんねぇ交渉してるんだから、「うるせぇ! バカチョン!」って言って核に代わる通常兵器オンパレードで難民でないように半島を焦土と化してほしい。
誰もいなくなった半島に「戦争終わったぞ。帰れ!」って在コ返却するから。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 1 週間前
朝鮮人ウォッチャーとかww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
民進の国会審議遮断中止法案を、早急に可決しろ!揚げ足取、話題すり替え、偽装メール追及、いい加減な、デマ審議は、中止し、素人以下の、国賊議員、国会から、全員退去、出て行き、渦中の北朝鮮か、中国で、政治家になれば?気が合ってぴったんこじゃないの?そろそろ、有事前に、帰化人帰れ……
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
テレビ局、今頃やっとサード問題、遅い❗
返信  · 1 
 ▼
 
Minoru Ogawa 5 日前
DNA情報を公開しないと議員になれない様にすれば無駄も減る。

野党は野盗としか見ていない。
返信  · 
 ▼
 
damejan1985 1 週間前
くつざわ先生のこの動画はとても面白いので毎日見ています。
NHKの夜7時半からの番組に変更して頂ければ、時間が決まり有り難いです。
返信  · 
 ▼
 
nao nao 1 週間前
自民党=政治家  民進党・共産党・社民党=政治屋  この差は大きい!
返信  · 
 ▼
 
utakata houmatsu 1 週間前
★民進党:事前通告無しの質問でまくしたて、(稲田大臣を貶めることに成功した時のように)相手の失言を誘う。失言が無い場合は一方的に妄想をヒステリックに叫び、マスコミにその部分を報道させて「自民党=追及を逃げる悪」の構図を作る。
★自民党:事前通告無しの質問だから、失言せぬよう、調べる時間をくれと頼むが、その部分はマスゴミは報道しない。。。
この流れ。 

北朝鮮ミサイル実験失敗/暗号放送と軍資金、サリンテロ注意!

ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



4/16 朝 北朝鮮が何らかのミサイル発射、すぐに爆発

核実験はまだなし

226f72fd4bf2f4c693105d3da65ea04b

米国政府「短中距離ミサイルでICBMではない。失敗に対処はしない」様子見の構え


追加で派遣した空母ミニッツ打撃群とイージス鑑16隻の到着と

dc386b57
D30_7260

ペンス副大統領の訪日を待つ構えか
013112016X11005-PN1-3
 

カールヴィンソン、ニミッツもそれぞれイージス2隻ぐらいづつ随行なので合計20隻

海自の6隻合わせてイージス艦26隻体制

※地球上のイージス鑑は80隻ぐらい


中露の情報収集鑑が米空母を追尾
140aa19d
&中国潜水艦20隻出動

北海艦隊と東海艦隊がそれぞれ10隻

なのでニミッツ・イージスを増援決定か


朝鮮半島周辺海域大混雑!

米海軍空母打撃群2 

イージス16隻 

複数の戦略核原潜

ヘリ空母含む海自の艦隊

中露の情報収集鑑

中国潜水艦20隻

横須賀には空母ロナルドレーガン


マイク・ペンス米国副大統領、18・19日来日

まっすぐ市ヶ谷に行ったりして


4/14 国外向けラジオ放送「平壌放送」で「乱数放送」

「823ページ69番、467ページ92番、957ページ100番」

拓大荒木教授「日本国内で混乱を起こせという指令ではないか」

同日、北朝鮮政府、朝鮮学校に「奨学金」として2億1800万を送金

これテロ資金でしょ!

朝鮮総連のサリンテロに警戒を!


4/16正午より5月9日まで韓国大統領選挙期間開始

現在1位はアン・チョルス

2位はムン・ジェイン

アンは米国の犬でムンは北の犬

いずれも日韓合意は破棄もしくは再交渉を主張

アン大統領は朝鮮連邦制を推進

ムン大統領は北朝鮮に降伏しそうな勢い


北区の朝鮮学校肯定でマスゲームの練習を住民が目撃


img_dcfd76bb73c7fbb32c2ed420244ffa37382033 
北朝鮮マスゲーム
Unknown
韓国のパククネ退陣要求デモ
images
鳥頭俊太郎の選挙活動
5a2c4c6d0ec26b29f9f92f375f09ba3f
民進党国会騒動
こいつらきっと「パネル・・・持っちゃいなYO」とDNAが囁くのだなぁと妙に実感


ブログランキングによろしくご協力ください。 
四葉野玄馬 1 週間前
在韓邦人の帰国は政府は万全を尽くしてって言うだろうけど、勧告したからある程度自己責任だわな。
日本人を殺せ、物を奪えって言ってる国に良く行くと思うわ。
しかも経済、エネルギーで日本に多大な恩恵を受けながら、そんな風にやっている。
返信  · 61 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
そんな場所を修学旅行の行き先にする学校が未だにある事に憤慨しております。
返信  · 5 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
そうそう、韓国は竹島略奪のとき拉致した漁民を人質に在日特権のカードにしたな
返信  · 55 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
在韓邦人については自己責任に帰する問題。例え韓国政府が人質に取って日本政府に要求しようとも、日本政府は毅然と断るべきである。
返信  · 48 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
つーか、目には目を歯には歯をで、在チョンを片っ端から捕まえて、1匹1匹処分してけばいいwww
返信  · 15 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
ウリナラオナラさん、
「パンチョッパリが何匹死んでも痛くもかゆくも無いニダ!!」
ってほざきそうですけどね?
返信  · 9 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
ja78109 
この非常時に韓国観光に行って 全然大丈夫ですとか言ってた女が居たよなあ こういう馬鹿は閉め出して韓国で生活すればいいよ
すくなくとも日本人のメンタルではないから
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
普通に考えれば金より命なんだから在住させてる日本企業なんて辞めればいいだけなのに何で辞めないんだろう? そんな会社に恩義があるとは思えないし・・・
韓国にいることでよほど甘い汁が吸えるんだろうか? でも、命の方が大事だろ。
そういう人達って既にどっかが麻痺しちゃってるのかもしれない。

はっきりしてるのは、一部の人間の自分勝手で大勢の人間の命が危険にさらされるのは許されないって事。
反日共にはそれが理解できないらしい。
一部を表示
返信  · 37 
 ▼
 
Kaz Passing 1 週間前
在日朝鮮人と思ったらテロリストと思えw
返信  · 29 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
Kaz Passing 帰化人もだよな!
返信  · 10 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
何かある前に総連は潰すべきである!!
返信  · 30 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
朝鮮人に対しどんな教育や施しも効果無いので、南北ともども滅殺するのが最良でしょうね・・・
当然、在日朝鮮人も
返信  · 30 
 ▼
 
yosio sasaki 1 週間前
まあ日本人がチョンに殺された場合は殲滅するだけ。
返信  · 23 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
偶発的な事故で軽い怪我を負わされた時点でやっちまってもOKだと思う。
返信  · 12 
 ▼
 
Owls 1 週間前
歴史は繰り返す。
返信  · 21 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
偽物ジョウン君がパレードに参加して、
カリアゲ君は雲隠れ。
また延期......あれだけ人を殺しても自分の命は惜しいんだよね!
返信  · 19 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
自分の命が惜しいからこそ邪魔者を殺して周るのが「臆病者の所業」ってもんですよ。
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
電話頭のじいさまは米軍が仁川に上陸した途端に逃げたという前科がありますね。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
怖いのはやはり国内のテロ。朝鮮総連、その参加の団体、癒着の強い国会議員等影響力のある者の動きを常に監視して欲しいですね。。自衛隊、警察等特殊部隊を総動員してでも。。。自衛隊を街中で見かけるようになるのかなぁ。。。
返信  · 18 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
戦争になったら日本と戦う?❔戦うの北朝鮮だろ❗ああ理解できない、頭痛いどうかどうかまともになってもらいたいが?まともなの考えの人はいるんだろうけど、暮らし難いし、まともな事言うと命の危険あるから、アジアで一番いらないない国、朝鮮半島かも北、南もまだモンゴルのほうがぜんぜんまともだよ。
返信  · 19 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
祖防隊は〈日本社会に革命情勢が到来〉として急ピッチで組織化を推進することになった。全国の在日朝鮮人集住地区に訓練所防衛隊は1を設置し、密入国者や社会に不満を持つ在日朝鮮人等を勧誘して祖防隊に引き入れ、各種思想教育や訓練を行った。
訓練の後、祖防隊員は日本共産党の非合法組織(山村工作隊や中核自衛隊)と共に、日本各地で韓国向け軍需物資の輸送の妨害を狙った暴動などの事件を起こして非合法な闘争を展開した。
1952年に破壊活動防止法(破防法)が施行されて以降、暴動や非合法闘争に対する当局の対策・取り締まりが強化され、1953年に入ると朝鮮戦争も停戦となったため、非合法的活動も下火になった。
1955年には朝鮮総連が結成され、階級闘争・祖国統一事業は新たな段階に移ることになった。朝鮮総連は、2010年現在も公安調査庁から「破防法に基づく調査対象」との指定を受けている。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
韓国人が日本人を敵視してることや、おかしな反日教育を施してることや、在日の凶悪な犯罪など朝鮮人の負を教育機関もメディアも誰も教えないからこういうことになるのだと思います。お花畑としか言いようがない。
返信  · 17 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
兎に角朝鮮人は、北も南も等しくクズなので警戒を怠らないようにしなければならない。この機に乗じてテロを起こす事も十分に考えられるので…
返信  · 16 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
たくさん 
ぶっ殺す(堂々とw)
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ryuu muuさん ですよねw
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
たくさん様。
クズじゃありません、人間によく似た生物で危害を及ぼす害獣です。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ハリマオ分隊長様 害獣なら尚の事世の中の為に駆除しなければいけませんね。
返信  · 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
泣きながら"笑顔"の練習させられる北朝鮮の子供達。丸々と肥った豚将軍は成人病で早死にしそうだな。クソゴミ韓国は本気で皆殺しで良い。もはやコイツらを人間だとは微塵も思わ無い。子孫の為、人類の為に必ず滅ぼさねばならない。
返信  · 16 
 ▼
 
bunbunmal49 1 週間前
応援してます。いつかの辻立ち街宣の応援に行きたいと思ってます。今は北朝鮮が忙しいのでよいですが、次は1552億円義援金使途不明問題を追求してください。
返信  · 15 
 ▼
 
羽田共男 1 週間前(編集済み)
写真の黒スーツのMr.黒電話は替え玉ですね。よく似ていますが別人ですWW
返信  · 15 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
ウジテレビによると支那女が、テロ未遂で、氏名手配中だそうで、瀋陽軍区のテロリストもいそう。それにしても、ウジテレの女子アナ、北朝鮮の記念日のパレードの様子をまるで、皇室アルバムのように、のどかな口調で、報道してたな。今日は、天気が、よく、久方の光りのどけき、春の日に、しずこころなく、花の散るらむ。でしたけどね。もっと緊張感のある報道してもいいと思うな。
返信  · 15 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
しきしま会さんに2017年4月12日に投稿した分ですが、今日の動画でちらっと話してくれたので、重要と考え再度投稿します。【在韓日本人への危険を知らせる情報について】
韓国の日本人滞在者については嫌な話を見たのでそれを下に引用しておきます。
【『余命日記』2017年4月10日より】

・・・ところで駐韓大使帰任の話だが、情報は米軍からもたらされたもので、韓国における有事通達の中に国民の移動制限の項目があり、米軍や米国人に関するものはないが、日本人については移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは射殺許可
という極秘通達が出されたことを傍受した旨、連絡があったらしい。

 情報は具体的で信憑性のあるものだというが、余命の情報網ではまだ確認されておらず、巷間、うわさの域を出ないものだ。
しかし、状況を勘案するとほとんど事実関係がマッチングするので、2007年から米軍が
傍受している暗号解読チームからの情報ではないかと思われる。

 この期に及んで韓国にいること自体が自殺行為であり、ましてやこれから韓国旅行という者はすべて自己責任ということになる。
現実に朝鮮戦争が再開されたときに韓国を脱出する連中が日本人を助けることなど
あり得ないだろう。
通達には明らかに愛国無罪の語句と処分の公表は不可となっているという。
有事には、コソボ、クリミア処理をするということだな。
メディアを押さえ込めば何でもできるということだ。

 しかし、これは日本でも同様で、日韓、日朝有事では、どちらであれ朝鮮人としての区別はつかないので凄惨な殺戮戦となる可能性が高い。
韓国が言う動員令は徴兵と勘違いしてはならない。
憲法上、老若男女すべての韓国国民は有事には国防義務があるのである。
日本における在日は敵国民、通名を名乗る者は便衣兵となり、戦時国際法ではテロゲリラとして処刑が認められている存在となる。

 外患罪無用論者が二言目に言う「メディアの報道が許さない」というフレーズは、それこそ有事には意味がない。
なぜなら、有事にメディアは真っ先に標的になるからだ。
 クリミアの併合は犠牲者が数名で住民投票によって実に平和的に行われたという。
しかし、20万人とも言われる行方不明者の情報は皆無である。
 トルコのクーデター未遂事件では表向きの裁判はアリバイ作りで、裏では想像を絶する粛清が行われている。
だが一切のメディアは沈黙している。
中国の少数民族虐殺にしてもメディアはまったく報道していない。

 この情報コントロールは戦後、日本メディアでも行われて現在につながっている。
彼らの言う報道の自由がずっと都合よく利用されてきたのである。

 2010年からの民主党による30000件にも及ぶ自衛隊機密文書流出が陳(福山)悦郎により自爆自認されたが、その関連と思われるメディア殲滅計画書が巷間、怪文書して出回っていた。

朝日やテレビ局の具体的な殲滅、占拠計画書で、一部を引用したときにNHKの「放送設備以外は殲滅」というところを「NHK以外は殲滅」
と間違えて、いろいろとあったことを思い出す。
 まあ、関連は過去ログに詳細に記述してあるからそちらでどうぞ。

 準スタッフのなかに予備自衛官補がいる、現在は特段の命令は出ていないようだが自衛隊そのものはかなり動きがあるようだ。
安倍総理は法をもってできるだけ平和的駆逐を目指しているシナリオのようだが(笑い)どうもそのような方向には向かっていない。
 基本、組織は機動隊と自衛隊、末端は警察と民間という対応になるであろうから、それへの準備として第五次告発では売国奴のあぶり出しとリスト作りをしている。

 第四次告発までは、警告として朝鮮人学校補助金支給問題やメディアの対象者は基本的に代表者に絞っていたが、検察の対応を見ると、もはや信頼性はゼロである。

最終的には安倍総理の指揮権発動をもっての対応まで行かないうちに、近々、戦争事態が発生しそうなので、唯一の告発機関である検察への告発は続けるが、勃発時に備えての便衣兵、テロゲリラ対策として対象者の数も増やしておかなければならないだろう。

 少なくとも有事において日本側に立つか敵側に立つかの判断でリストアップすることになるので日弁連やメディアは幹部や編集責任者、記者も対象となる。
反日行為はすべて対象となるから対象者は大変だな。
歴史は繰り返すのだ。
売国奴の処理はどこの国でも法にはよらず、ほとんど民間人が怒りを爆発させている。
 冷たい言い方だが、平時の理屈はとおらない。
日韓、日朝有事に関しては帰化人も反日日本人も殲滅対象となるのが常識的な流れだろう。
 余命の記述は100%現実となっている。1回くらい外れてほしいなあ???
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
米軍は北朝鮮の反撃能力を防ぐ手段、例えば電磁パルス(EMP)攻撃、ハッキング、無線の妨害などを準備中だと聞きます。
しかしどんなの手を打っても100%の防止は出来ません。
ソウルを狙う38度線の多数の砲台もですし、金正恩に万一の時にはミサイル発射を行なう代行者もいるでしょう。その代行者は日本の総連ビルにいて状況を観察しているかも知れません。
ソウルを攻撃されれば韓国人は米軍へ逆恨みして憎悪を抱くでしょうし、日本の国土にミサイルが着弾すれば左翼の連中も「日本に米軍がいるからだ」、「自衛隊を含む軍事力が災いを招いたんだ」とわめき散らすでしょう。
日本国民の胆力が試される日が近づいています。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
この電話機 少し顔が違うように見えるけど・・・影武者じゃ?
返信  · 12 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
同感です。
影武者はたくさんいて、整形しているそうです。
太らなければならないため、影武者は食事には恵まれている
らしいです。
返信  · 10 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Uzuu Movie様。
ワシもそう思いました。本物は既に逃亡して転々と流浪の日々を過ごしていると思います。
どこだろう?ネシアかな?www
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
満州や朝鮮半島からの引揚者に対する酷い仕打ちを忘れてしまったのかね?
日本が敗戦したら手のひら返しするような連中だから。
韓国にいる日本人、特に女性は頭を丸坊主にして、男装して襲われないように身を護る事。
返信  · 11 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
他所のチャンネルからの情報ですが、麺つゆ、かつお節パックで有名なヤマキが、姦酷は仁川にかつお節パックの工場を合弁で作るそうです。
このご時世に何を考えてるんだと話題になっていました。
ヤマキに法則発動?
返信  · 9 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
サリンは水でっ無効化しますからシャワー出れば浴びる事で無くなると困るのでお風呂に水溜めておくのが良いですサリン浴びたら水で無効化する覚えときましょう
返信  · 9 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
朝鮮総連の言論弾圧、最近似たようなことあったなとふと思ったら民進党の辻本を報道するなという圧力でした。こいつら日本の民主主義システムの破壊者ですわ。ほんと朝鮮道場に金払ってる自治体に怒りの矛先が向く。
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
民団、総連、国外退去命令❗
返信  · 9 
 ▼
 
marl milk 1 週間前
しばらく様子見してアメリカ空母艦隊が帰った途端待ってましたと言わんばかりに核実験&ミサイル発射やるんだろうな
返信  · 9 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
邦人人質1人につき、在日韓国朝鮮人・偽装帰化人・反日日本人5人と交換でどうだろうか?
返信  · 9 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
ゴリさん先輩さん、
「人質を返して欲しくば韓国からの移民を無条件で認めるニダ」
だと思うんですけどOrz
返信  · 6 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
ゴリさん先輩 たった5匹?釣り合わないだろ
返信  · 4 
 ▼
 
ppp qqq 1 週間前
カリアゲチキンがヘタレているようです
返信  · 9 
 ▼
 
sammy777 1 週間前
理想としては、北が
ソウルを火の海に❗❗その後米軍が北を爆撃、同時に
自衛隊特殊部隊が
拉致被害者を無事
救出、尚南チョン
人擬き被害多数
な~んて、、
結果がBestなんだが☀
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
韓国の歴史刷り込み、ストップ❗
返信  · 8 
 ▼
 
小川毅 1 週間前
ボウズいつも面白い。北は今お祭りで外国の招待客が多いので米も攻撃出来ないだろう。小型核爆弾付きバンカーバスターをお見舞の準備はいつでもQK.
返信  · 8 
 ▼
 
S T 1 週間前
火病の国民性をうまくコントロールするため、仮想敵国日本という嘘の教育を行って来た韓国政府。初代大統領 李承晩が自国民に何をしたか知らないんだろうか?。
今回の朝鮮騒乱で、もし北が崩壊して統一朝鮮ができた場合、奴らはなんとかして必ず核を引き継ぐだろう。
日本も自己開発までいかなくとも、米軍とのニュークリア・シェアリングは検討しなければいけない時代が来るのだろうか!。
返信  · 7 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
今日はチャンスだったのに。金正恩が姿を見せているのに惜しかった。
一番気にしていたのは、習近平かもしれない。あのクソガキ、俺に恥じをかかせやがってと。
返信  · 7 
 ▼
 
中田大和 1 週間前
Kimiaki Ooyama 
多分表に出てたのは影武者の方。
返信  · 4 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
さては・・?チャーハンの玉ねぎがなかったかな?
返信  · 7 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
チョウセン人ではなく、チョウセンヒトモドキという生き物だと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
飲み会の〆に核実験(笑)馬鹿集団、米に
やられ消滅は来週
日本が平和ボケ、の油断なリラックス日曜に前にやったじゃん、そのパターン大!大!大!🌠やれ、で、遣られろ、そして、韓国へ雪崩れろ、中国を苛々させろ。中国は次回からは、北朝鮮がないからな。直、隣韓国=米
返信  · 6 
 ▼
 
toshio sakuma 1 週間前
刈り上げ豚坊主ビビッテ、手も足も出せんわな。所詮刈り上げ豚ってその程度のクソガキ。
返信  · 6 
 ▼
 
turn~over 1 週間前
パチンコ店にある加湿器から変な匂い
がすると…
パチンコ店の客は怖くないらしい
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
一昔前には「パチンカーズ」とか自称していた連中は、現在「パチンカス」へと進化(深化?)したのでありました。
そんな連中、もっ、どうなってもいいや。
返信  · 5 
 ▼
 
宇宙帝国日本 1 週間前
大陸間弾道ミサイル = ICBM
返信  · 6 
 ▼
 
上村賢治 1 週間前
北朝鮮のガチョウ行進に乃木坂46のマウスのCMの曲でお楽しみください
返信  · 5 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
今日の日テレお昼の料理番組で紹介されていた料理が朝鮮メニューのナムル。偶然じゃないよな、これww
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
日本人はそこにいるだけで、その地に利するような生活をしがちです。

最低限、害と見做されないように。

通常の敵国に於いてならそれも、我が身を守ってくれる良い習慣なのでしょうけどね。


SMBC = 三井住友銀行
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
「律動体操」の動画は笑えます
返信  · 5 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
そうそう一昔前、日テレがお笑い番組で律動体操バカにしてましたよね(調べたら番組名はブラックワイドショーだった。細川俊之がいい味出してた)。今じゃ放送できないでしょうね。ザイコが日テレの幹部になってるでしょうから。
返信  · 6 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前(編集済み)
こんな時に韓国に行くやつ、自己責任でおわり。死んでくれば本望だろうし、北朝鮮に招かれた記者もそれなりの覚悟があったろうから、これも救わなくて良い。福島瑞穂と、辻元清美とには日本人としての永住権と日本人名を名乗らせてはならない。このままピースボートで放浪させて沈没させれば良い。これで日本はわずかバカリでもよくなろうというものだ。
返信  · 4 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
むむ
返信  · 1 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
むむ
返信  · 1 
 ▼
 
moyuruozora 1 週間前
在日スパイがわざと韓国で人質になって、日本政府を困らせる工作も考えられる。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
クドイDNAは、死ね
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
日本の日曜が、毎回、打ってくるタイミング
な予感!
返信  · 4 
 ▼
 
じゅん じゅん 1 週間前
国内の工作員が危険なので、民間人に自衛の為に、武器を持ってもいい様な法整備をしてほしい。
弱者の国民、女性も自分の身を守りたい。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
日テレと朝日に総連が、報道圧力。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝鮮半島撲滅大作戦~開始~
返信  · 3 
 ▼
 
1 3 1 週間前
韓国に居る日本人、仕事の方とかいますが、もしかしたら盾になるつもりでは?馬鹿な左翼脳なやつらが、私達がいるから撃たないでー!みたいな…そんな考えが湧いてきました
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
韓国危機感無し、今、大統領の話で、持ちきり、歴史認識違いが、こうでるか。命とり、命取れ(笑)
日本みたいに、平和ボケらしいよ。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
フジテレビだけ!
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
今年の流行語大賞は【国民を、ないがしろのNHK】【国民を守りませんからNHK】
返信  · 2 
 ▼
 
Michael Ikada 1 週間前(編集済み)
①大陸間弾道ミサイル(ICBM)
InterContinental Ballistic Missile

②潜水艦発射型弾道ミサイル(SLBM)
Submarine Launch Ballistic Missile
返信  · 2 
 ▼
 
ayu yamato 1 週間前
この期に及んで、シナや韓国へお出かけに成る邦人は、拉致被害者を見捨ててきたように、 悪いが、見捨てるしかありません。
自己完結でお願いしたい。
兎にも角にも、 母国へ泣き付いたり、 トバッチリだけはご勘弁。
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前(編集済み)
4:00~ネクタイは白系のものをしています。少し水色が織り込んであるみたい・・・オシャレboo
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
ステルス戦闘機で、黒電話だけ、爆撃すれば済む話。
返信  · 1 
 ▼
 
hook Chan 5 日前
桜井誠さんや西村さんや荒巻さんみたいに朝鮮総連民団に抗議したら?
返信  · 1 
 ▼
 
MCR30v 1 週間前
中国のパレードも昔から本物は使わないようなので北も同じじゃないですかね。
実弾だと自分たちも危険ですしね。
返信  · 1 
 ▼
 
バイスタジャック 1 週間前
俺なら追放した犯罪者から選抜して銃弾薬たっぷり持たせ、小型ボートに乗せて「南へ行け。強盗強姦やりほうだいの天国だ。」ってやるね。北朝鮮は武器輸出してるし銃なんか腐るほどあるからね。
返信  · 1 
 ▼
 
hg hal 1 週間前
元シールズや9条の会の連中は今こそ頑張りどきだろ!米国と北朝鮮に行ってこの状況改善してこいよwww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
フジへ、速報テロップ狙いの小さな、暴君。
今月50キロで、
今日まだ、何キロか。発表なし。
わざと透かして、失敗。米の挑発を僕ちん、待ってま~す。💘
また、夕方か、今夜、射ちま~す。by黒電話
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
フジテレビ見てんじゃないか?見ながら、片手で、ボタン、打ってる、金キムチ。
フジ、日曜、報道2001狙いの7時半。想定内だよ。お馬鹿軍。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
須田アナもね~何か
挙動不審、肝が座っておりません。アタフタしてます。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ほら、今、北朝鮮が
ミサイル発射したぞ!フジテレビ速報、7時54分 報道2001
他局は、速報無し。NHKは、徳之島の画像何処迄、偏向報道なのか?
返信  · 1 
 ▼
 
Irony 准尉 1 週間前
するなら南北で戦争しなさい。
ほら。あの頃を思い出して。
ほらほら。壮絶な家族喧嘩…してたでしょう?

あなたがた以外の、世界中が覚えているのに…変ねぇ。可笑しいねぇ。

きっと、世界の方がオカしいのねぇ…
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 1 週間前
アメリカさんはまだアフターキムのシナリオが描けてないので戦争はありませーん。
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前(編集済み)
北の大陸間弾道弾擬き「ウリナラBM」米国・露西亜の大陸間弾道弾「ICBM」

それと、「総連と民団がズブズブ」会長のコメント
昔、窪塚洋介主演の映画GOで今年は総連来年民団と「北と南を」渡りる在日のシーンが織り込まれていた。
返信  · 1 
 ▼
 
前島徹 1 週間前
大陸間弾道弾=ICBM(International Continental Ballistic Missile)ですな(b´∀`)
返信  · 1 
 ▼
 
konayuki0326 1 週間前
素晴らしい平等の国
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
追記・台湾にある、台湾の農業発展に寄与した「八田氏」の銅像の首が切断され持ち去られたそうです!絶対・犯人は彼奴等に違いない!!!許せん!!
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
意外に規則正しい生活の北朝鮮w4・16のTVで北朝鮮の軍人と幹部は意地でも出席したくないらしい→理由・出席すると「黒電話」の側近く、はべらないと、いけないからwww
返信  · 
 ▼
 
小山秀和 1 週間前
在日朝鮮人工作員を警戒しよう!奴らに破壊活動・殺人・強姦される。朝鮮総連なんか家宅捜査したらヤバイ計画やスパイ活動がわんさか出るだろうなぁ。日本の公安・警察、仕事してよー!!! 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ