しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

安倍・トランプまた電話。友達かよっ/仏大統領選について

アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

よかったらご購入下さい。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 


i-tune  http://ur0.biz/D7zf  


ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  
_SS500
 


ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


4/24 午前 安倍・トランプ(携帯?)電話会談

「危険な挑発行動を繰り返す北朝鮮に、強く自制を求めていくことで完全に一致」

「昨日から海自と米海軍が連携してるが引き続き強力な警戒監視体制を続行

8e75378c

これを知った韓国人「なんで当事者の我が国には電話無いニカ」いつもより多めに発狂

9d344d01
米国を煽る安倍が憎らしいだの

安倍は海に沈めだの

日本が犬のように騒いでるだの

教育洗脳の成果で「北朝鮮が悪い」という意見は無し

私見

65年もダラダラ終戦しなかった南北朝鮮人が悪いだろ


トランプ大統領、北朝鮮国境に中露軍が集結を肯定

「彼らが解決を望むならそうするだろう」

意訳「だよねー」


蓮舫

min4
他者を批判して自分のみ肯定する手法は改めていただきたい」

eae1221b

産経新聞調査

民進党支持率6.6%

発足からの記録更新

維新が4.4%で民進に迫る

0000
東京改革議員団(民進都議)の現職離党者は7名、残りは11名

63d2ddf2f04ba0b7616ed7d2349fc7d46dc719741492996586-s
「アル中に苦痛を与える恐れ」内閣府の指摘を受けビールのテレビ宣伝を業界が自主規制

「ごくごく」飲んでる映像を使わないなど

テレビ宣伝減らしてTube広告使いなYO!

ゴミも弱るし

TVは相変わらずひどいし

f54c1eae-s
不倫の中川議員の奥さんの土下座映像はひどかった

こういうドン引き映像を放送しちゃうキムチ臭いセンスの改善が無い限りテレビは落ち続ける


テレ朝 TVタックル

b7dbd150-s
48ac0324-s
528cdc4e-s
87f1e458-s
2664af24-s

女性活動家を「一般人」として意見言わせる

バレないと思ってるんだかジジババにバレなきゃいいと投げやりなんだか非常に雑
 

5454dd9a
CNN BBC  ABCなどは仏大統領選一色

予備選挙の結果、国民戦線マリーヌルベンvs前経産大臣エマニュエルマクロン

_95759448_9e202d79-e41e-402d-a08c-b928999d3542
オランド大統領の与党・ミッテラン以来の社会党の候補落選で激震

o0435024613792605682
オランダ自由党ヘルトウィルダースはさっそくルペンの応援声明


反応

・あれか消毒するやつ

=マキロン

・毛糸洗いに自信が持てます

=アクロン

・ああ、赤とか緑色で美味しい

=マカロン


・ばかもーん、そいつがルペンだぁ

オッサン多いなぁ・・・・


エマニュエルマクロン(39歳)

高校時代の恩師ブリジットと10年前に結婚

emmanuel-macron-brigitte-trogneux
24歳上で奥さん現在63歳

これは・・・熟女層の好感度大

親はぶったまげたと思うけど

政策はEU残留・グローバリズムでアカっぽいが小さな政府を目指すなどアカとは異なる点も


英ガーディアン発狂

「イギリス独立党もドイツのための選択肢も先週ますます右っぽいこと言い始めたしマクロンがいいんだし」

「ルペンの親父は16%得票で予備選敗退だが娘は21%も得票しやがったやべーやべーやべー

6
ルペンを極右呼ばわり

マクロンばっか紹介するなど明らかな偏向

旗幟鮮明なだけ日本のメディアよりマシか


20161129-00010003-storyfulp-000-2-view
ポールナットル イギリス独立党 

より右右した議員が保守党から独立

Screenshot_110
「祝日の公共施設にはイングランドの象徴=聖ジョージの旗が翻らないとあかんやろ」とか党のHPで主張しちゃう右


ドイツのための選択肢フラウケペトリー
3
メルケルwww


NEWSポストセブン

「ミサイルより潜入破壊工作の方が脅威

反応

・もう何十万人も潜入してるんですが・・


在日テロの脅威をもっと周知希望


安倍総理「避難者は選別する」の真意

朝鮮戦争再開=国民は全員国防に協力すべしという法が韓国に存在=全員軍関係者で民間人ゼロになる==両国にとって攻撃の原因となる=素早く中立宣言、叩き出す


北朝鮮のスパイハンギョレ新聞のアン記者46歳を逮捕

同僚のソン記者52歳を口論のあげく撲殺

9d344d01
反応

・争え~殺しあえ~

・1匹でも朝鮮人減少は世界のため

・日本のせいにするのが腕の見せ所

・うむ。朝鮮人には肉体言語がベスト

・すぐ朝鮮人に生まれ変われるよ

・朝日社員も見習え

私見

ハンギョレ内部が殺伐

本国が大変で異常なストレスかかってる可能性


豚はのんきに豚小屋視察

2500
「ここに隠れれば見つからないな」


あれ?なに?影武者探しに来たの?という投稿もあり


ブログランキングによろしくご協力ください。 
kizaos 1 日前
中川議員の奥さんは被害者だろうに、土下座させてどうする
返信  · 26 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
有田芳生は、拉致被害者奪還デモのカウンターで、在日朝鮮人の同胞と共に「大発狂」◯ねばイイのに。。
返信  · 24 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
馬鹿には2通り居ると思うんですよ。

私も相当な馬鹿ですが・・・
賢い人から学ぼうとしたり、成功者に耳を傾けたり、失敗を反省したり、自分の駄目な部分を見つめなおしたりします。
常に正しいわけではないけども「正しくありたい」と思って行動します。

しかし、賢い人を否定したり、素晴らしい人をけなしたり、現実を見ない事で自分を保とうとする人間も居ます。
「凄い人を否定している自分かっこ良い♪」「賢い人を否定すれば相手より自分が上」みたいなww
それが民進党であり、その支持者じゃないかなと思います。
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
ビールのCMがアル中(アルコール依存症)に苦痛を与える恐れ…それ言う?! ギャンブル依存症を放置するかのようにパチンコCM流しっぱなしのクセに?!
…でも、これがきっかけでパチンコCM規制にも弾みがつけばいいのだけど。。。
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
rinarina8686 
Kポップアレルギーだから、流さないで欲しいなぁ〜
返信  · 10 
 ▼
 
小林機械朗読 1 日前
ウリテレビは、朝鮮人なので、溺れた犬は叩いて殺すんでしょうねww
返信  · 18 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前(編集済み)
オウム真理教のサリン製造責任者、村井秀夫を刺殺した在日朝鮮人、徐裕行は朝鮮学校で金日成を神格化した思想教育を受け、朝鮮総連で政治活動をしている。
北朝鮮との関連があるだろうし、オウムが製造したサリンを朝鮮総連が貯蔵している可能性は高い。
民主党政権時代、公安の秘密資料が流出していることから、民進党や共産党はテロ等準備罪に反対しているのだろう。
返信  · 16 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前(編集済み)
イギリスの独立党って「EUから独立してイギリスの主権を取り戻そう(take our country back)」っていう意味でしょ。トランプの「make america great again」みたいなもん。
イギリスはじめリベラル政権のヨーロッパ諸国では、国旗を持ってるだけで「極右」「レイシスト」とレッテル貼りされたり、イスラム移民難民を刺激するという理由で禁止されている国もあるくらいだから、そりゃ頭にきたヨーロッパ人は「EUから離脱だぁ」「移民難民は出て行けぇ」ってなるわねww
ルペンさんが新大統領になった暁には、安倍総理とも早い段階で首脳会談をしてもらいたいね。彼女が靖国神社へ参拝した父親の意志を継いでいれば、靖国神社へ参拝する初のヨーロッパ首脳になる可能性もゼロじゃないからね^^
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
ppp qqq 1 日前
またあの女活動家が一般人としてコメントしたのかよ
てか、左翼活動家はこいつばっかりに頼らなければならないぐらい人手不足なのかよw
返信  · 10 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
TVタックルのそこだけ偶然見てまして「まだ、そんなアホおるんか」と思ってたら活動家でしたか。 まあ、最近、両方の意見を出さないと放送法違反だと騒がれてますから、無理して出したんでしょう。
ってことは、チマタでは超少数派の意見だって事ではないでしょうか?
返信  · 10 
 ▼
 
UPT8795 1 日前
店員の土下座写真をSNSに投稿する奴と同レベルの事をやっていますね。
返信  · 10 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 日前
ボウズさんの所が一番落ち着くわ。
返信  · 7 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
<鬼畜マスゴミ 絶対に許せない!> 
人間のする事ではない!
マスゴミ これは、人権蹂躙の許せない行為
もはや 取材などと言うレベルではない!
加害者の”夫”中川ではない、癌病人の”夫人”が土下座!

こんな事は”日本人”として「許せない」
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前(編集済み)
叩 き 出 せ ~♪ 叩 き 出 せ ~♪



幼女戦記 ED の、踏 み 潰 せ ~♪ の節回しでおねがいしマス。
返信  · 7 
 ▼
 
best good 1 日前
会談する携帯電話はサムスン製を使うニダ!
爆発させて会談を妨害するニダ!
返信  · 7 
 ▼
 
なみたか 1 日前
十代だけどカリオストロの城何回も見ましたw
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
犯罪民族朝鮮人がいなくなれば、
ビックリする程問題がスッキリ整理する様な気がするんですよね!
殺人、強姦、放火などの重犯罪や
窃盗・詐欺も激減して、
女性・子供から老後を楽しむお年寄り迄、安心して暮らせる社会を実現できると思うんです。


一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
ルペンに投票しないルンペン多すぎます…(((( ;゚Д゚)))
返信  · 5 
 ▼
 
mitsunorin00 1 日前
「なぜ当事者には電話無いニカ?」
「いやコレ、国レベルの話だから今度」
返信  · 4 
 ▼
 
伊藤博文 1 日前
極右のレッテル貼りは違和感があるな。極右というよりも、普通の保守にしかみえない。
返信  · 4 
 ▼
 
ryupon1 1 日前
半島の半分(哲学)
返信  · 4 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
中国軍、ロシア軍は国境で半島から難民が自国に入って来ないように、ブロック目的で集結したのかも。日本も対策を急がないと、難民の津波に飲み込まれる。。。😱
返信  · 3 
 ▼
 
マンティーン 1 日前
もしもし、ドナルドです。
返信  · 3 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 日前
韓国と締結している犯罪人引渡し条約を元に、脱走兵・軍属を強制送還出来るんじゃないか?
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
朝鮮人は、北も南も、心が、壊れていますね。日本人は、朝鮮人に変にかかわって自分たちの心が、壊されないようにしなくちゃいけませんね。あいつら日本を仮想敵国として教育してますからね。オウムとTBSは、かんぜんに北朝鮮にまちがいないです。
返信  · 3 
 ▼
 
55 fjsh 1 日前
フランスは右も左も「フランス・ファースト」が大前提。改めて言う必要もないぐらい。ヨーロッパの中国とも言われるほどに自国第一主義。日本の左翼とそこが天と地ほどに違う。程度の差こそあれ、他国の左翼は皆、愛国だし、当然自国防衛も是とする。自国を売り渡すのが党是のような政党があるのは日本だけ。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 1 日前
15日から北朝鮮の核実験待ちで毎日酒とつまみを買って半島有事を心待にしてるから、アル中になりそうw
返信  · 2 
 ▼
 
つがかなめ 1 日前
女性活動家(主婦)の言い分を理解出来た試しがありません。
支持されているのも見た事がありません。
このような女性の露出が多くなるほど女性の発言力や立場は前時代に戻ってしまわないかと心配です。
しかし、この様な女性活動家が増える様なら、それも致し方無いのかもしれませんね。
憂鬱です。

議員の奥様、本当に残酷な仕打ちを多方から受けていましたね。
大それた罪も無いのに罰ばかり受ける…
テレビは血も涙も無い人が作っているのでしょうね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
小岩井よつば 1 日前
まぁ「ガーディアン誌」はド左翼ですから
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
豚にあの髪型のヅラをのせれば、ほぼ同一。
返信  · 2 
 ▼
 
KOUICHAN .T 1 日前
ペクチョンのマスゴミは視ない・聞かない・読まない!洗脳拒否ニダ。
返信  · 2 
 ▼
 
S T 1 日前
エマニュエル・マクロン おじさん的にはエマニュエル夫人と新・個人教授のフランス映画を思い起こす人でした。 なんてね
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
なるほど中川議員の奥さん土下座放送は朝鮮人の発想…腑に落ちました。日本のゴミへの不信感が最近やばそう。マスゴミこそ支持率調査が必要なのでは。北と一緒に日本人を追い出したのが朝鮮戦争なら、何で今分断してるんだって話ですよ。日本人追い出したならその時点で仲良く統一するでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
義賊のアニメに、柔軟剤?、輸入物キャンディー、納豆、スイーツ、楽しいヨーロッパ。あと、支那朝鮮人は日本と戦争になれば日本国内で破壊工作活動する事になってる訳だから、直ちに逮捕拘束、処刑で行きましょう。
返信  · 2 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 日前
明日は雨じゃなくてロケット降ってくっからよ〜。w 何も起きない説が有力ですけどね。本名初めて知ったw。敷島さんじゃないのかw。
返信  · 2 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 1 時間前
オレオレ詐欺にはご注意下さい
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 16 時間前
洗脳にかんしては朝鮮人はすごいと思いますね。かけることもたやすく、かけられるほうもたやすく。おそろしい奴らですねぇ…
最近、お猿の写真が連発ですねぇ…嬉しいかぎりです!ありがとうございます!
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 21 時間前
ほんとだ~ 豚に黒電話頭乗っければ見分けつかねーなww
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 1 日前
常々思っていたのですが、朝鮮人が遺伝子的におかしいのではなく、人が遺伝子に異常を受けると朝鮮人タイプの生物になるのではないでしょか・・・
日本人でもおかしな人(在日の可能性はあるが)は少なからず居て、その行動は朝鮮人と酷似・共通することが多いです。
朝鮮は長らく中国に優秀な者や美人を(存在していたのかどうか怪しいが)貢物としていたから、朝鮮に残ったのは逆の意味で選ばれし者達で劣化した遺伝子が濃縮されたような連中ばかり。
人が劣化して別の何かに変わった時朝鮮人のような特徴が顕著に表れるのではと考えると、いろいろ納得できます。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
8068 aki 1 日前
フランス大統領選挙でマクロンとルペンどっちがどっち?と思ってました。
エマニュエル・マクロンが男性、マリーヌ・ル・ペンが女性なんですね。
エマニュエルなんて女みたい。
返信  · 1 
 ▼
 
o hiro 1 日前
小さなことでもイチャモンつけて土下座させるのは、韓国の文化ニダw
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 1 日前
北のICBMの弾頭が大気圏再突入出来るように東レが韓国に工場を立てたのではないかと最近思えてきました
返信  · 1 
 ▼
 
bunbunmal49 1 日前
TBSが反日報道する理由がすごい。拡散希望です。
https://www.youtube.com/watch?v=hXSf3isgwsk
返信  · 1 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
チャンネル桜のコメント欄で知ったのですが、マカロン氏 (敢えて誤表記) は、ゲイ不倫があったよう。一応秘書は否定しているらしい。
しかし私の知る限り、是非は別としてフランスはゲイカップルには寛容で、本人も隠さないし周囲も認めていたりします。最終候補に残ったのも、その証左でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
自民党にも北朝鮮とズフズフの野中広務、金丸などの国賊売国議員がいました。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
ばかな民進党のツイートに200位の良いねがあるから6.6%位の支持あるんでしょうね。糞ツイートに良いね無いと思うと有るのに何時も驚きます。
返信  · 1 
 ▼
 
堺製鉄 1 日前
24歳年上って内海桂子師匠か!
個人的に岡江久美子ならアリと思う
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
マドンナとか相手の母の方がショック受けてたよ
返信  · 1 
 ▼
 
hisakunn12 1 日前
日本利用せんといてんか。か なぁ。~
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
今日の「24日」報道ステーションで朝鮮半島有事に際「RDD方式」今日電話世論調査。
北朝鮮の☎男「金正恩」と話し合いで解決すべきだが68%
武力行使やむなしが17%
と結果
それと、佐賀の玄海原子力発電所今年夏より営業運転開始!佐賀・山口 祥義県知事承認。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
安芸乃邦夫 
テロ朝など信用してはいけない!
これを知らない国民に知らせましょう!
印象操作で国民を騙す!
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
shdenkaiさん、コメント有難う御座います。(。_。*)
私は「TVを観るない方が」TVを「今でも」信じ込んで人や・玉川徹の様な「自分の懐が温ければ他人はどうでもいいその為なら何でもする。」奴らにギャフンと言わせる為「反論出来なてバカにされるのは悔しいじゃやないですか。」書き込んでいます。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 日前(編集済み)
フジテレビの中川議員の奥さんの件は、人が本当に謝る時はあんなマスクなどで顔を隠して謝罪などしません。なのでヤラセだと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
海馬瀬戸 1 日前
最後ワロタw
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
関東大震災で起きたこと。新聞では社会主義者と朝鮮人が暴動と書いてた。ここで社会主義者とは朝鮮共産党日本支部の事。
つまり朝鮮人が多数の社会主義者と朝鮮人の暴動。突然の壊滅的地震を利用した準備不足の朝鮮人の暴力革命未遂。サマリーを言い換えると鮮明になる。共産党とは超保守で革命の文明水準を固定して最大化に努力する。つまり新しい改革は反革命分子で弾圧される。農業国の中国では10年後の農業飢饉で限られた食料を殺し合いという共食いでしのいだ。文化大革命。米国は生産活動の中で差別化を図り得られた利益の大半を開発につぎ込む。そしてどんどん進化する。例えば白黒テレビがカラーになりさらにデジタルになる。一万円の価値が3万円になり5万円になっていくが食料生産主体では1000円の小麦は何年経っても1000円。GDPが米国は飛躍的に伸びるのに共産圏は一所懸命という精神論以外は横ばい。これが共産主義の最大の欠点でありマルクスさえこの点が完全に抜けてる。これが原因でつまり共産国家は貧乏になるというのが歴史が証明した壮大な昭和の実験で得た結論。この共産国家を含めて貧乏なGDPの低い国を発展途上国と言い中国も時に今でも発展途上国という。日本で起きたことは戦後の大躍進で自動車をはじめ工業製品の大量生産を可能にしてGDPが拡大した。だが農業生産は横ばいと言うかむしろ生産統制をした。GDPに比例して農業生産物や土地の価格を上げたが土地は輸入できないが農産物は輸入が可。これがTPPの最大の問題になってる。日本のパヨクと言う人たちはこの指摘さえできず関東大震災当時のコミンテル革命史観で革命が人々を裕福にすると固くなに信じてる。この欠点を見事に打ち破った国がゴルバチョフもソ連理想国と認めてる日本である。富を世界一生み出しそして福祉を完全ではないが可能な限り充実させる社会を実現した。主体が60を過ぎたパヨクが可哀そうと言うかバカというか洗脳と言うか、、、それで反日に邁進し暴力革命を夢見、どんな社会にするか?は考えてない。これが今の北朝鮮や南朝鮮の思考と同じなら、、移民問題が大統領選挙の争点のフランスでテロが起きる。これも移民達にとってはやってはいけない事。北もまともな思考では予想できないがクリミナルマインド思考で日本人が数万単位で死ぬのが嫌なら軍事拠点に先制核攻撃しかも数百発、を覚悟を決めるか?が安倍の決断一つである。攻撃後、安倍トランプ共同宣言で日本人を2度と核攻撃で死なせないため北の核ミサイル基地に核攻撃をし危険を排除した正当な防衛である。かな
一部を表示 

獣医を馬鹿にしてる飼い主の犬は噛み付く/自殺男女比較

アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

よかったらご購入下さい。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 


i-tune  http://ur0.biz/D7zf  


ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  
_SS500
 


ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

動物病院の掟

獣医を舐めてる人の犬は噛み付く
 


b9ee2c3d
自殺の男女比

リストカット

18:82

自殺未遂

26:74

自殺

72:28


リストカット含む未遂は女性が圧倒

男はやり遂げることが多い

女性

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXY


YはXの足が1本欠けたもの

Yでなくて y

男は生物学的に不完全で「脆弱」

ブログランキングによろしくご協力ください。 
fun, Shikishima Party. 2 日前
久しぶりに獣医ネタだー、って思ったら

「リストカァッっト」
返信  · 5 
 ▼
 
Holo Ookami 1 日前
動物病院あるあるw  動物看護師です。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
犬もメスの方が強いです
返信  · 3 
 ▼
 
御旗楯無 2 日前
女は自殺するためにリストカットするわけじゃ無いからね、体に何らなの痛みを与えるとそちらに気がとられるのでリスカの原因となった嫌なことを一時的に忘れられるからです。
生物学的に男の方が体も弱いので、出生率は男の方が僅かに多いです、成人時に男女比がほぼ平等になろうとするためです。
発達障害児も男が圧倒的に多いです。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
犬は上下関係付けるからなんでしょうかね。
「ご主人がナメてるから、こいつはオレの下だわん」的な。

あと、交尾後に食われるカマキリのオスって凄いw
返信  · 2 
 ▼
 
eiko matsuda 2 日前
年に4~5回、噛んで飼い主を病院送りにする猫を飼ってます。獣医さんにはネットに入れて見て貰ってます。 飼い主も医者も下に見てるんでしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
大分以前に読んだ本によると、、、
☆Y 染色体は修復システムが働かず、段々損傷が進んでいる。
☆従ってY染色体はやがて消滅する運命にあり、遠い未来には男はいなくなる。
☆女だけの世界になると、女だけで生殖できる機能が働くようになる。現在でもメスだけで生殖を行う生物がある。

そんな旨が書いてありました。
現代の男性も Y 染色体が不完全なひとが結構いるようで、写真もあった。
その本の内容が現実になるが否かは、誰も目撃できませんが。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
そんな事を言うと世間が勘違いしますよw。このデータでは、女は本当に死ぬ勇気は無いとも取れるし(死ぬ事が良いとは言いませんよ)、自分が死のうとしたと言うジェスチャーで回りに自殺アピールして、いたわって貰う事を狙ったとも取れますね。果たして"弱い"(肉体的では無く精神的に)のはどっちでしょう?。あと、前に言われていた、女の脳の言語領域が広い?とか、脳梁が太いなどの「脳の性差」は最近の研究では「否定」されています。男女のステレオタイプの説明には都合が良かった様で、メディアでは随分と幅を効かせて居ましたけどね。女は弁が立つと言われますが、実際は言葉数が多いだけで内容は支離滅裂です(皆とは言いませんよ)。女は全てに強く賢い、男は全てバカで腰抜けと、特に2~30年ほど前から常識で有るかの如く、主に「左翼女」連中が声高に叫び続け、メディアも嬉々として乗っかって来た印象が有ります。血液型性格判断は真っ向から否定するのに、男女差は何の疑いも無く信じる人が居るのは、個人差を男女差にすり替えて、特定の「性」を劣等生物と決め付ける恐ろしい社会だと思います。特に韓国女性にこの様な「女尊男卑」意識が強いと聞いた事が有りますが、メディアがやたらと男性を貶める番組を作って来たのも解りますね。
一部を表示 

内閣支持率また上昇「もりともりとも」の呪文が効かず


ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

共同通信調査 

内閣支持率、先月の52.4%から58.7%に(+6.3)

「もりとも」の呪文は全く効かなかった模様

4/23 

空母カール・ヴィンソン+イージス16隻+戦略核原潜に

あしがら・さみだれが合流、西太平洋で訓練開始

内容は陣形変化の機動訓練や通信訓練など

朝鮮人「ウリは八分ニダ」と火病


4/25 朝鮮軍設立記念日で何かやらかす可能性が高いため、日米で日程を調整していた

トランプ大統領「無敵艦隊を送った」

ミサイル護衛艦あしがら 全長165m

020-04

ミサイル護衛艦さみだれ 全長151m

137024832542413125851
けっこうでけー


テロ等準備罪、明日から審議入り

維新、捜査の可視化を含む5項目の修正案を提出

松井代表「5項目全部飲んでもらわんと」と意気込む

いやもう早く決めてくれ


民進党都議候補36人からまた3人離党

現職都議2名と浪人1名

これで離党者合計は12名残24名

残った奴は「濃い」奴だろうな・・

受け入れ先は小池党

こいつら都知事選の時はせっせと鳥越応援してたくせに・・・

受け入れる方も節操無い・・・

宇都宮健児の市民ネットワークとも協力するつうし

小池4
内田憎しで目が曇ってる感じ


秋田県、人口100万人割りました

これで100万人以下の県は10に

東京 1,364万人

チェコ 1100万人

SW  1000万人

IS          800万人

デンマーク 540万人

ノルウェー 520万人

人口30万程度の自治体が最も運営効率が良いとされている

中国の軍区割

66051aaf
最近北部軍区が北京に不穏な動き


新聞通信調査会調べ

日本は信頼できる

タイ 93%

米  73%

仏  74%

英  77%

韓  17%

中  18%

日本に好感が持てる

タイ 91%

米  79%

仏  73%

英  70%

韓  32%

中  28%

中韓の反日国は「信頼できないが好き」という結果に

キンモー!

理由は両国とも嘘の上に建国したから

1300
4/23 仏大統領予備選

11人の候補を4人に絞る選挙

5000
国民戦線マリーヌ・ルペンが演説中襲撃に遭う

移民賛成の自称博愛主義者はどこでも凶暴

jIN3
2015年11月 パリ同時多発爆弾テロ130名死亡

f83faf8e
4/20 シャンゼリゼ通りの警察署が銃で襲撃され警官1名死亡、2名負傷、観光客1名負傷

単独犯で射殺済み、ISISが犯行声明

2
なども影響し現在支持率2位 

トランプに続きナショナリスト首脳誕生か

ルペン当選ー反対デモー朝鮮人暗躍まで予想

nVrJfDVl
ペンス米副大統領、ターンブル豪首相に

「北朝鮮の核放棄を中国がやらないなら、我々と同盟国がそれをやる」

ターンブル豪首相

「北朝鮮の無謀を中国が制止することに自信がある」

「世界は北京を見ている」

北の責任取らされる中国涙目


南京大学の朱鋒教授

「北京が北朝鮮に核放棄させられる可能性はゼロ」

66051aaf
「張成沢の処刑で決定的に険悪になった」
o-NORTH-KOREA-EXECUTION-facebook
「北朝鮮と米国と、いったいどっちが中国にとって危険なのか意見が分かれる」

米国は1,000億円/日以上儲けさせてくれる上客

ドルは元の価値を保証してくれる通貨

考えるまでも無いと思うが

9
このへんでロシアと分け取りにしたら


GWの韓国旅行、日本人のキャンセル相次ぐ

中国客に続き客離れに韓国は火病

47204a5f

4/23 北朝鮮政府、韓国系米国人を拘束したと発表

スパイかな?いよいよっぽい空気、そんなとこに行けるか


日本観光中の朝鮮人女「戦争になったら帰らない」

IMG_6121
これには私が火病


ブログランキングによろしくご協力ください。  
fun, Shikishima Party. 2 日前
叩き出してほしい。

日本は日本人のものです。
返信  · 57 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
fun, Shikishima Party.
魂を売った‘‘売国奴‘‘多すぎ、、、
返信  · 9 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
rinarinaさん 御意。いろいろと憂うべきこと多い世の中ですが、くれぐれもご無理はなさらないように。 おやすみなさい
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ウリナラオナラ
ご忠告ありがとうございます 以降書き込みには十分気をつけたいと思いますσ(^^;)  おやすみなさい
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
fun Sikishima Party様。
観光→連絡員。ビジネス→産業スパイ。
こういう可能性が高いので絶対に我が国への入国はしないで欲しいと願います。
返信  · 9 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
うるま市長選挙は現職の島袋俊夫氏(自公推薦)が当選
那覇市と名護市以外の9市を保守系が占めた
返信  · 41 
 ▼
4 件すべての返信を表示 
 
富美男中村 2 日前
堺製鉄 さん
ヤッター!!
翁長のハゲジジィ冷や汗もんですね!チーム沖縄万歳!\(^o^)/
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 2 日前
堺製鉄  (^o^)v
 翁長のエセおーる沖縄も終わりか (^o^)/
返信  · 20 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
堺製鉄 
本当ですか。ありがとうございます。バンザーイ(o^^o)
返信  · 15 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
北朝鮮も 韓国も 中国も 無くならないかなぁ〜
返信  · 37 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
腸洗塵も酎獄塵も、今すぐ魂が生まれ変わるならともかく、消えて無くなってほしいですね。
返信  · 14 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
戦争やテロの危機が切迫してるのに、国会を妨害して共謀罪の成立を遅らせ国民の生命財産を蔑ろにしている。こんな邪魔ばかりして支持率が上がるわけがないんですよね。
返信  · 31 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
豊洲問題をこれ以上政治利用しないで、早く移転させよ、本来の都政に本腰を入れるべきだ。
小池氏の無節操な小池党作りは、かえって都民の批判を受けるだろう。
選挙民は飽きやすいから、しきしま会にもチャンスが来るかも。
返信  · 26 
 ▼
 
低評価最高司令部副官長 2 日前
Kimiaki Ooyama ほんとそれ。クソババアが東京を衰退させてる。
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 2 日前(編集済み)
もりとももりとももりもとつじもと、って事で"辻元学園問題"でお馴染み、前科者の工作員、辻元清美は行方不明?の模様。朝鮮総連と在日のテロリストを率いて、日本への破壊活動を実行する恐れあり。発見次第、逮捕拘束or 射殺が妥当。あと、チョンは朝鮮戦争再開の暁には、日本と戦うとか抜かしてたから、日本国内の朝鮮人は全員敵国人て事で、射殺させて頂きます(嬉)。
返信  · 19 
 ▼
 
YouQube05117 2 日前(編集済み)
ルペンさんのお父さんはかつて来日した折に靖国神社を参拝してるし、ルペンさん本人も日本の国籍制度や難民政策を参考にしたいといっているから頑張ってほしいね。
だいたい移民、難民だらけの治安の悪いパリなんて、観光客は誰も望んでないからね。
返信  · 16 
 ▼
 
満月綺麗 2 日前
自民党への口撃は、ことごとく身内に突き刺さるw 何故かww
返信  · 16 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
ブーメラン投げオリンピック世界一位だからですよ。彼らプロの中のプロ。ブーメラン投げのトップアスリートですもん。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
内閣支持率上昇、うるま市長選パヨクずら長系候補撃沈ww いやー今日も酒うまっ。 じゃが、あの小池ってBBA何考えてんだ?! イメージカラーがだんだん赤がかってきてるようだよなwww
返信  · 16 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ウリナラオナラ
対‘‘内田茂‘‘の戦略であると信じたいって少し思ったりもします、、、
オリンピックを控える‘‘日本を背負って立つ都知事‘‘として都民、そして日本中の期待を仇で返さないで欲しいと切に願うところでございます、、、
返信  · 6 
 ▼
 
chan int 2 日前
投票前にちょっと待って!その候補者は元民進党…
返信  · 14 
 ▼
 
YouQube05117 2 日前
韓国朝鮮人の小学生たちが描いた反日の絵っておぞましいよね。その中でとくに反日度の高かった絵が「よく描けましたで賞」とばかりに駅などの公共施設に誇らしげに展示されているのが韓国。もし韓国からボート難民がくれば撃沈していいんじゃないかww
返信  · 13 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前(編集済み)
‘‘極右‘‘ってレッテル貼りは‘‘難民ビジネスマネー‘‘に係わってる影響なの?!って思ったりもする、、、自爆テロ何度喰らっても難民に配慮するって何なの?!反対したら極右なわけ?!メディアがその国にとってプロパガンダに利用され各国‘‘極左‘‘に牛耳られている実態に危機感を覚える、、、
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
何処にでもいるね。お花畑が。。
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ryuu muu
おそろしいですよね、、、その‘‘お花畑‘‘って結局は他国の利益になる事を‘‘商売‘‘でやってる輩、、、健全な国民の敵であって最もその国に必要の無い存在、、、敵人そのものですね。。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
しかしさ。Dって、差別されてるぅ〜って、騒いでさ。
差別の下に潜り込んで、全く 見えないのが怖いわ
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ryuu muu
在日を完全に利用してますよね^^;
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
だね。学校の先生とか、公務員は在日禁止で願いたわ。。
返信  · 5 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
ryuu muu すいません、Dって何のことですか?😅
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
rinarina8686 なるほど!
ありがとうございます😃
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ryuu muu
私が答えちゃった ごめんなさい^^;
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
rinarina8686様。
自分達の生活を脅かす連中を取り締まる法律に賛成する事が右派というのなら
嬉々としてそのレッテルを受け入れますよ。
レッテル貼りする連中こそ、真の国民の敵であると認識しております。
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
ええよ〜(o^^o)
返信  · 3 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
戦争状態なら敵国籍は国外退去が国際法では当たり前、帰化人は強制収容所だな。後者は議論の余地がある。また韓国人テロを警戒して南朝鮮も同一民族のため国外退去。
返信  · 12 
 ▼
 
富美男中村 2 日前(編集済み)
この流れのままに都議会議員選挙
国政選挙も合せて、
朝鮮民進党壊滅・崩壊へと導いて行けたらいいですね!
みな様、よろしくご協力お願いします
<(_ _)>
返信  · 13 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
中央集権こそが日本を世界一の背骨(^-^)vそれに気が付いたのが薩摩と長州
返信  · 11 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
辻元が吹っ飛んだなw
返信  · 9 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
Omaezaki Naritomo
世間を欺く隠蔽って恐ろしいですよね、、、
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
辻友問題はなんでメディアで取り上げられないの???
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
ウリナラオナラ 
メディアが在日だから……
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
やはり、アレですね~、結局武力を背景にした脅しで国家同士も民間も相手に言うことを聞かせるって構図ですね。なんにしてもきれいごとは方便で、差別をなくせの同和対策も結局朝鮮人勢力が深く入り込んでる美味しい巨大利権ですし。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
しかし、闇が深いね………
返信  · 6 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
部落差別がなくならないようにしてるのは他でも無い部落解放同盟ですよ利権がなくなるから
企業を周って人権教育をするよう強要してます。
返信  · 9 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前(編集済み)
Omaezaki Naritomo
仰るとおりですね 特に西日本では同和教育がありますし、、、彼らに屈しているとしか思えません
新たな差別利権 増えていってますよね、、、
アイヌ、琉球、それにLGBT、、、

法務省も‘‘部落差別‘‘を尊重する啓発動画作成、そしてエセ同和対策云々と言う動画も作成しています、、、法務省を解体しろって声も非常に納得できます
創価学会員にもその構成員がいますし、公明党漆原も団体と癒着する人物です

社民党はほとんど一心同体、、民進党、のりこえねっとの背後はこれ。沖縄の混乱の裏にいるのもこれ、Dですね。
ただし、沖縄の全てとは言いません、、社民党系、共産党系と派閥がありますので。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
じゅん じゅん 2 日前(編集済み)
法務省は朝鮮系日本人ばかりなのか?
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
あの言論弾圧大好きレイシスト有田もちゃっかり同和票で当選しちゃいましたからなあ・・・ にしても同和対策費! なに、不動産屋の窓口対応社員が同和地区のことポロッと一言口滑らせただけで、1年間に20何回も税金使って対策委員会開催して、その成果は啓発ビラ1枚だって。。。 その委員会の役員、胸を張って鼻高々でその話してた。滋賀県の実話(1次情報)です。 わし、よっぽどその場で話をストップさせて皮肉のひとつでも言ってやりたかったwww
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
ウリナラオナラ
実話だけに生々しいですね、、口を挟まないでよかったと思います、、、同和対策事業は問題ですね。33年間約100万人に15兆円とのことです、、、
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
じゅん じゅん
民主党政権もありましたので、、、(その前にも自社さ政権)法務省、政界自体牛耳られていますのでかなり内部をかき乱されているものと感じております。。
返信  · 2 
 ▼
 
じゅん じゅん 1 日前
日本第一党を、応援すればいいのでは?
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
宅建資格の更新だったので、口挟んだら退場でチャンチャン だったでしょうねw 滋賀県庁で講習あったのですが、隣の教育会館(県の建物)の広くもない駐車場に共産、民チン、社民の街宣車堂々と占有してました(証拠写真あり)。。。
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina8686 23 時間前
じゅん じゅん
この場で‘‘日本第一党‘‘には触れてはいけない暗黙の何かがあったり無かったり・・・
返信  · 1 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 23 時間前
僕は言ってもいいと思う
けど、私は日本第一党については支持できません
返信  · 1 
 ▼
 
じゅん じゅん 11 時間前(編集済み)
rinarina8686 
あっ、そうだ、ボウズさんは、都議選に立候補してますね。私、都民じゃないので。
人権、平等、平和、差別、、、、このまやかしに、ウンザリ。朝鮮人を追い出してくれる法律を作ってくれるのは、日本第一党だと、思った。
あと20年後には、私は死んでいないけど、子孫が朝鮮系に乗っ取られて奴隷化しているのが悔しい。
返信  · 3 
 ▼
 
kurodai yamame 2 日前
サヨクは平和や人権を語りながら暴力を振るう!
返信  · 7 
 ▼
 
yzz hwtrrra 2 日前
フランスでチョンが勝手に日本を名乗ってる 「 ジ ャ パ ン エ キ ス ポ 」 は
潰さなきゃいかんよな。ジャニーズのコピーグッズ売ってたりするキチガイイベント。
返信  · 6 
 ▼
 
カマキリブログ 2 日前
激しく同意
返信  · 6 
 ▼
 
Owls 2 日前
在日は徴兵で最前線
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 2 日前
戦争になったら是非チョン共は追い出して欲しい。日本に観光に来られるだけでも迷惑なのに、その上留まる宣言するなど何訳の分からない事を言っているのだ?
返信  · 4 
 ▼
 
harucozy 2 日前
胡散臭い詐話氏から安倍政権を倒す秘密兵器として入手した『もりとも手りゅう弾』、満を持して自民に投げたが爆発せず・・・近寄って見てみると見事に大爆発でござる。
返信  · 4 
 ▼
 
garamdenden 2 日前
かつゆら、はかの
返信  · 
 ▼
 
hisakunn12 2 日前
盛り盛り沈め」蓮舫の党以下・・
返信  · 4 
 ▼
 
ayu yamato 2 日前
森友安倍下ろし茶番劇の真髄を見抜いた国民に、あっぱれと、申したい。
シナとか、韓国の様な害国の差し金、 工作であろうか、結局、
効果が、思ったより出なかった模様、まんまと踊らされた、コマに使われた野党議員、残念で、お疲れさまでした。
因に、北米報道機関は、 米空母、カールビンソンと日本海軍、あしがら、さみだれの共同訓練,、云々と報道。
日本国民が呼んでる、海上自衛隊を、国際社会では、はっきり、 日本海軍と呼んでいます。
日本国民は、何故、 日本国軍と呼ばないのだろうと、 世界は頭傾げています。
なんでだろう、何でだろう??
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
55 fjsh 2 日前
公的なインタヴューだと日本は信頼できないと否定的な回答。でも本音は好きw これは韓国人の甘えと日本を見下した態度の現れ。世界中の国々で韓国人の度し難い我儘に対応してくれる外国は日本だけ。このことを韓国人は知悉している。戦争になれば逃げる先は日本。自分らの無理難題に真摯に耳を傾けてくれることを知り尽くしている。その我儘をさらに増幅して支援してくれる有力なエスタブリッシュメントが日本にわんさかあることも知っている。言わずもがなの朝日新聞やNHKや日弁連や民進党・共産党という、いつもの面々。「難民さま御一行」は少しでも日本側の対応に不満だと即座に「差別ニダ!」と騒ぎ、それを朝日新聞が後押しする。朝鮮半島の有事は日本に大きな災厄をもたらす。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前(編集済み)
宮城では4市長選出同時選挙が行われており立候補者が11名、、、その内訳で一番恐ろしいのは全員‘‘無所属‘‘って事、、、新聞見ても殆ど推薦する政党の記載が無い、、、
‘‘無所属‘‘と言う有権者を困らせる厄介な選挙でありカオスそのもの、、、
これでは私も指摘できませんし、候補者の思想を隠しかねない‘‘無所属‘‘に大きな危機感を覚える選挙だと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
民進党から逃げ出すネズミが「もう・どうにも止まらない~♪」蓮舫、こまっちゃうw
返信  · 2 
 ▼
 
小林機械朗読 2 日前
民進党、共産党wwありがとう。安倍政権盤石たねえww。
返信  · 2 
 ▼
 
小林機械朗読 2 日前
選挙やれるね!蓮舫のうちに解散総選挙か?(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
kumezawa0119 2 日前
マスゴミは、【辻友学園】追及しないのは何故なのか???
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
廃県置藩だな。確か江戸時代は300程の藩が有ったんだよね。
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
まーーーーー!、議員が多すぎだよな?。
(あくまでも私見であり、比喩です)

中韓に於いては消滅されんことを心底より願う!。
(あくまでも私見であり、比喩です)

【民〇党】【狂産党】は非合法団体に指定すべし!。
おまけに【生活〇党】【社〇党】もね。
(あくまでも私見であり、比喩です)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
ううん?フランスはルペンで決まり。入れ墨ではなくノーブラだろwwww。
https://www.youtube.com/watch?v=JxtTz4wWIOc
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
信頼できない=反日教育
好感がもてる=金払いがいい・金くれる・律儀に約束守るから扱いやすい・うさ晴らしにもってこい
 て事かなあって思った。
返信  · 2 
 ▼
 
lost sinar 1 日前
富士川で分割して、静岡50Hz県とかw そいでもってモナ夫が知事になったら笑えるww
返信  · 1 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 日前
北軍の創立記念日に辻立ちをするならJアラートが鳴ったときに周囲に冷静に非難を呼びかけられるように例のHPを熟読した方がいいかも知れませんね
返信  · 1 
 ▼
 
なみたか 2 日前
道州制を目指してるのは小池知事ですよ!!
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 2 日前
民進党議員が離脱して小池さんのところから出馬、当選後は小池さんの党内部をさんざんひっかきまわし、再び民進党と合流・・・前に維新でもやってましたね、まるでではなく本当に寄生虫であり害虫であり虫けらですね
『元民進党』である以上当選させないのが一番ですね、私は都民じゃないのでどうしようもありませんが・・・
返信  · 1 
 ▼
 
Hiroshige Utagawa 2 日前
平日は無理ですけど、是非今度行きたいです。おー!
返信  · 1 
 ▼
 
サワディーカップ 2 日前
"モリトモモリトモ"の呪文は安倍政権の支持率を高め、野党(特に民進党の)支持率を減らす呪文となりました。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
いつも、民進党から仕掛けて以外な、展開になって民進党にブーメランになって返ってくるパターンですね。森友ブーメランが、辻元に向かってとんでくるという絵に描いたような間抜けなパターンですね。
返信  · 1 
 ▼
 
セコマ 2 日前
民進党議員の離党者は早けりゃ早いで、日和見が過ぎる。一番たちが悪い。
返信  · 1 
 ▼
 
nakatajun090 2 日前
イージス感は巡洋艦と駆逐艦がありますが巡洋艦を持っているのは米国だけ(タイコンデロガ急)だけです。ほか国は駆逐艦のアーレイバーク程度です。のほんの感は旗感設備がついていたりしてちょっとでかいですけど。あとアイオア旧う潜水艦はミサイルを百個以上積んだタイプがありますから最強の潜水艦はこっちかもしれません。使いやすいしたま多いし。
返信  · 1 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 日前
共同通信が内閣支持率を発表した時に“単純比較はできないが前回から6.3ポイント上昇”という
コメントを載せておりました。よっぽど“もりとも”が効果なかったことが悔しかったようですね。
25日何もないといいですよね…。
返信  · 1 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 2 日前
がんばってますね。ネットは、当てにならないから、つじ立ちは、知っていただける
いいチャンスですよね。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
国の方針は自自体纏めたいらしいよ。
寄付で纏めたが以後は自主的な統合をだと、やっさんは国が指導しないとダメだと国会で質疑してましたね。
保守派纏めたいらしいよ
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
民進党の揚げ足で喜ぶのは頭おかしい支持者ばかりはホルホルしてますから民進党は喜んでる基地外しか見てないので馬鹿さが分からない。
返信  · 1 
 ▼
 
o hiro 2 日前
韓国人は民族全体で無限月読にかかってるってwww
返信  · 1 
 ▼
 
あたまはる 2 日前
江戸時代くらいの300県くらいだったらいけそうな
返信  · 1 
 ▼
 
losenlos 2 日前
キンモー!で笑った
返信  · 1 
 ▼
 
。ひ 2 日前
トランプ「無敵艦隊送ったでぇー😋」
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
それとマタ、フジが「第4の権力だと傲慢な取材」やらかしました。
日本の力さんで、公開
https://www.youtube.com/watch?v=64yDbWyMceU
フジが『闘病中の中川夫人を土下座させる』恐怖の光景が爆誕。炎上沙汰に発展中
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
愛国女子花時計さんが街頭演説、くつわだ会長のお知り合いのカジタニさんも参戦
大和チャンネルで放映。
https://www.youtube.com/watch?v=8xSuAINz_SI
【2017/4/21】花時計定例街宣~村上春樹を不買しよう!~in神保町 

ツイッターやFBで嫌われる投稿いろいろ


ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

FB鬱

日本では30代、外国では10代がわずらう

久しく連絡を取ってなかった友達とFBでつながり、相手の幸福そうな生活や華やかな成功に、自分が情けなくなる現象
ドイツでの調査では1/3がFB鬱にわずらってる

イギリスでの調査では女性の85%がSNSでイライラしている
 

アンケート調査

思わずイラっとする投稿(男女)
5位 ネット用語を乱用 60.5
4位 かまってちゃん 60.9
3位 反論しにくい正論ばかり 61.5
2位 モテ自慢連投 65.2

1位 上から目線で説教 100
 

イラっとする女性の投稿(男女)

4位 恋人とラブラブアピール

3位 愚痴っぽい・ネガティブ

2位 食事の写真ばっか

1位 自分が最もかわいく見える角度の、それがゆえに同じに見える自撮り写真を煩雑に投稿
 

女性がイラっとする女性の投稿

5位 男を語る

4位 いかに自分がモテるか自慢

3位 いかに自分がモテないか愚痴

2位 隠れ家的カフェ巡り

1位 ナンパされたといちいち報告 


ブログランキングによろしくご協力ください。 
佐々木大之 2 日前
隠れ家的なカフェ巡りってのは、『お洒落に敏感』『自分はセンスが良い』アッピルがウザいって事だと思います。
返信  · 11 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
遠い宇宙のお話のようだ…。
返信  · 8 
 ▼
 
shohei iwaya 2 日前
FBやっている。
友人は1人のみ。
月に2回くらい自分を再確認するために書き込んでいる。
年に数回いいねをもらう。
返信  · 7 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 日前
良い事しか書かないっすからね。しょぼいケチくさい事をFBに上げても意味ないですし。自分は自慢出来る事が一個もないので新年の挨拶で止まってますがw。Twitterは説教くさいこと書きますw。
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
付き合いとかもあるんだろうけど、そんなに嫌ならやらなきゃいいのに・・・。
精神衛生上良くないでしょ。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 2 日前
まー確かに嬉しい事があった時は誰かに報告したい気持ちは分からないでも無いけど…あまりやりすぎは良くない…かな?
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
FBって自慢退会のように思います。
医者は愛車の外車を投稿して自慢しています(笑)
返信  · 4 
 ▼
2 件すべての返信を表示 
 
じゅん じゅん 2 日前(編集済み)
senjyaku 
最近の若い医者は朝鮮系が多い??在日とか裕福だからね。ご注意下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
DDT 2 日前
自分もFBやツイッターは一切しません。古いソフトですが、自分のPC にはFacebook Blockerも入っています。あとは完全なるヒカキンブッロカーが欲しいです。
返信  · 4 
 ▼
 
戦後教育無知爺 2 日前
FB最近見なくなり、投稿もしてません
返信  · 4 
 ▼
 
YouQube05117 2 日前
ドイツ人の本当にヤバいところは、ほぼ全国民がヒットラーとナチスドイツに対する自虐史観を持たされてしまっていること。それが「何かいいことしなくっちゃ」という、無理してでもいいところを見せたいという心理になり、価値観から何まで異なるイスラム・アフリカ移民、難民を大量に受け入れちゃってる。その弱点を移民難民にまんまと突かれてヤラれ放題。
これって日本に置き換えれば、シナ、韓国朝鮮人が日本人の自虐史観に付け込んでやりたい放題というのと同じだね。やっぱり戦争は負けたらオシマい・・・。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
持て自慢、モテない自慢も、(笑) マザ牧乳絞り(笑)、隠れ家的温泉巡りなら、嫌味なし。皆視たがるかもな
返信  · 3 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 日前
SNSは良い事しか書かないらしいので、自分に余裕がある人は他人の幸せも甘受できそうですが、余裕がない時は見ない方がいいでしょうね。それでも元カレや元カノの近況を見たがる人がいるようですね。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
人の華やかな私生活、覗いて、嫉妬し、劣等感で、欝病て、現代ならでは病ですね。
なら、しない方がまし……正論と上から目線もウザガレるか。ヤバい
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
自分はSNSは特にやってなくて、Youtube観て徒然なるままにテキト~な事を書き込んでいるだけのつもりなのですが、酔っ払っている時は脳内ハッピーになってムチャクチャな事を書いている可能性が有るので、十分に気を付けたいと思います。
(今はシラフというか、爆睡明けでお酒が抜けた状態です)

本題に戻って・・・「イラつく投稿」って、年賀状の家族写真(+発信者に全員の名前記入)にも通ずるものが有りますねw
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
相手の成功、デート知らなくて、良いさ。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
大きな交差点でも、車が、急スピで、(薬物常用者)いきなり、突っ込む時代。車に引かれるよ、つうか、相手からぶつかって来る。
スマホ(小さな機械にとり(憑依)つかれ)頭を下向いてたら、危険。周りを見ろ。機械は一端中断。広い公園のベンチで、思い切りやって…下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
写真撮らず、店では、黙って食べろ、現実世界を直視し、今の臨場感を雰囲気を楽しめ。
いゃぁ、注意力散漫だね。スマホばかり、見て歩いてて、車に引かれるなよ。
看板や、電柱や、ビルに
ぶつからないで……
在日以外の日本人の皆様に言ってますから。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
皆、毎日、写真上げなきゃ、気がすまない病になっている。一種の、自己強迫。他人もいるから、尚更張り合い続け、ヒートアップか。でも、あなたの個人のなんて、周りの友人位が、見る範囲。
大多数は、注目してないから、(笑)それは、意識過剰。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
自己アピは、強すぎ、ウザすぎと、周りはとってるが……
気づかない病、周り聞かない病、自分大好き病(笑)自己アピ病
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
相手の生活は、みなくていいよ✨✨✨
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
本当、笑えて、おかしくて、たまりません。
FB欝➡じゃ、するな。
ナンパ一々報告、男語る、正論語る、ネガティブ発言、愚痴
食事フルコースで写真➡疲れるだけ。
自己欲求満たし病
見られたい病、
返信  · 2 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
受け止める能力が無いんだろな事実を。
返信  · 2 
 ▼
 
best good 22 時間前
「上から目線で説教」って蓮舫みたいだなw
蓮舫の場合は「自分のことは棚に上げて」ってのが前につくけどw
返信  · 1 
 ▼
 
best good 22 時間前(編集済み)
FBは何年か前に登録はしてあるがやってないねぇ。今のところ必要ないんだよねぇ。
自慢したいことも特にないしw
ぶっちゃけ、他人がどうであろうが知ったこっちゃない。自分のことで精いっぱいだしw
自分のことをあまり他人に知られたくないんだよなぁ。よくみんなプライベートなことを公開できるな。
返信  · 1 
 ▼
 
balsamicos 1 日前
良かった事を書くと嫉妬されるので控える
批判や不満を書くと嫌われるので控える
そして誰も何も書かなくなった
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 2 日前
私が一番嫌なのは、子供の写真ばっかりあげるやつ。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
オレもFacebookもmixiもインビテーションが来たのでアカウントは有るんだけどもうどちらも5年以上ログインしてないな。わざわざネットで友達を作ろうとは思わないしメールアカウントに来る「友達ではありませんか」ってのがどう考えてもスパムメッセージばかり。知らねえよお前なんかと言いながら毎日削除してる。
Twitterは毎日投稿してるけどニュースその他を見てコメントするだけで居酒屋のテレビ見て文句言ってる酔っ払いと変わらないと自分でも思ってる。そんなオレのTweetにもRTもあるしフォロワーもいる。オレより暇な人間が居たのかと驚きだ。一番ビックリしたのはヤフーニュースにアイドルの卵が出来婚で引退と書いてあったのに対して「子供が出来たのは目出度い事、スポーツ紙(の記事だった)の記者は応援の寄付でもしてやれよ」みたいな事をつぶやいたら言われたアイドル本人がフォロワーになった事だな。そう言えばもう生まれたのかな、子育て頑張れお母さん。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
十三堂 2 日前
「煩雑」というか「頻繁」では?
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
逆にアジア情勢拡散。毎日、毎日、金の黒電話写真や、グロい、北朝鮮中国、韓国の時事ばかり、しつこく、載せたら、👍いいねが、沢山貰えるんじゃ?
いゃ……呆れるか、飽きられるか、怖がられるのかな。+辻元+森友学園問題追跡。👍沢山付き添う。フルコース写真(平和だ)より、時事は、他人を賢くさせる。 

第49回都議選広報を開催しました。

第49回目となります夏の都議選向け広報を開催いたしました。
あいにくの雨でしたが、今回も多くの協力者さんに集まっていただけました。
jpg-large

ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
名称未設定 2
名称未設定 4



名称未設定 5
名称未設定 6
名称未設定 7
名称未設定 8
名称未設定

ブログランキングによろしくご協力ください。 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ