しきしま会

しきしま会HP http://shikishimakai.web.fc2.com

稲田防衛大臣が失言も続投/ISIS壊滅間近

兵庫県新温泉町で熊の目撃例&梨が荒らされる被害
83歳男性、高枝切り鋏の柄で武装し見回り中の午前6時30分ごろ梨の木から舞い降りた熊と交戦、腕を噛まれ顔を引っ掻かれ負傷するも見事撃退に成功
46706271-s
「鉄パイプでボンとしたらコーンていいました」
根性の昭和ヒトケタ
2deb2f25
ジジイ強すぎ
 
ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

稲田防衛大臣、北区都議選応援演説で失言

「自衛隊としてもお願いしたい」と言ってしまう

1ba7842b
発言を取り消し謝罪

佐藤正久議員「隊員の立場を利用し投票を呼びかけるのはアウト」

蓮舫「安倍総理辞任しろ」

官僚「発言取り消して謝罪してるから問題なし」

総理、続投を指示

--------------------------------

 安倍晋三首相は、東京都議選応援で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言し、撤回した稲田朋美防衛相に対し継続して職務に当たるよう指示した。 

菅義偉官房長官が28日午前の記者会見で明らかにした。 


民進党は自衛隊員の政治的行為を制限した自衛隊法などに抵触しているとして、首相が罷免するよう要求。 

首相の任命責任も追及する構えだ。 

同日夕に共産、自由、社民各党と国対委員長会談を開き、こうした方針を確認する。7月2日の都議選投開票を前に攻防が激化した。 


 稲田氏は28日午前、防衛省に登庁し「昨日、話した通りだ」とだけ述べ、改めて辞任を否定した。 


2017/6/28 13:04 

------------------------------

8月に内閣改造予定、佐藤正久防衛大臣希望

dc121d06

cfc617af-s
fbbe2ef0-s
故吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏69歳が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に拘束され現在は解放なれど出国禁止措置


奥茂治氏

wor1706270007-p1
「碑はご長男のもの」

「墓地は誰でも出入り自由で不法侵入でもない」として碑の撤去を求める民事訴訟も検討

「朝日新聞に騙されてる韓国国民が憤るべき

「私の出国禁止が報道され、韓国民が知るきっかけになれば」

これは良い団塊

残念ながら国民総慰安婦教なので「報道され」ない予想

--------------------------------

朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏の謝罪碑を無断で書き換えたとして、韓国警察に一時拘束され、出国禁止となった元自衛官の奥茂治氏(69)が26日、ソウル市内で産経新聞のインタビューに応じた。


奥氏は「法を犯したのであれば、罪を免れようとは思わない」と出頭に応じた理由を語った。検察が27日にも本格的に取り調べる見通し。


「一番先に降りてください」。奥氏は那覇から韓国に向かう機内で24日、客室乗務員に告げられた。仁川国際空港に着くと、捜査員に身柄を拘束され、謝罪碑が建立された国立墓地を管轄する韓国・天安市の警察署に移送された。拘束は「覚悟の上」だったという。


警察が追及したのは、国が管理するものを損壊した疑いと国有地に不法侵入した容疑だ。取り調べで、捜査員からは「管理者に先に申請すれば、問題なかった。手続きが逆だ」と指摘されたという。


慰安婦問題で日韓対立を生んだ「負の原点」は吉田氏の偽証にあり、謝罪文を刻んだ石碑の「封印から始めよう」と吉田氏の長男と意見が一致。


当初は墓地の管理事務所に書き換えを届け出ようと考えたが、許可されない可能性があるとして、奥氏が無届けで別の石板を張り付けた。事務所には事後に理由と実名、連絡先を書いた手紙を送った。


奥氏は、無許可で実行した点は認めるが、吉田氏が私財で建てた碑の所有権は相続した長男にあると主張。墓地は出入りが自由な場所で、不法侵入にも当たらないと訴える。碑石そのものの完全撤去を求め、民事訴訟も検討している。


周囲からは「どんな扱いを受けるか分からない」と韓国行きを止められた。ただ、警察の取り調べでは「法にのっとった手続きが取られ、紳士的な対応だ」と感じたという。


吉田氏の偽証に関し、そもそもは反日的な日本人が政治的に利用し、広めたとの見方を示す。「韓国人は逆に嘘に憤るべき」なのに、虚偽がほとんど認知されないまま、文在寅政権になって日韓合意の見直しを求める動きばかりが強まっていることを懸念する。


奥氏は「記事を取り消した朝日新聞が本来、韓国にもきちんと説明すべきだ」と指摘した上で、「今回の私の拘束が韓国内で報道され、韓国人が吉田証言の嘘を知るきっかけになれば」とも語る。

------------------------------------

菅官房長官
n-SUGA-JAPAN-large570
「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい

外交問題にする意向

外務省「事の経緯を詳細に把握していない」当面様子見の方針

外務省無能すぎ

徹底的に経済制裁と韓国に進出してる企業を痛めつけるべき

1日63億円の儲けが日韓疎遠を障害していることは明白

----------------------------------

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)が韓国に建てた「謝罪碑」を無断で書き換えたとして韓国警察に一時拘束され、出国禁止となっている元自衛官の奥茂治氏について「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

 菅氏は「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知している」と述べた。韓国側の対応の妥当性に関しては「韓国の中で行われたことだ」と述べた上で、「韓国側の司法手続きを見守っていきたい」と語り、事態を注視する考えを示した。

 外務省筋は、奥氏の謝罪碑の書き換えや訪韓の経緯を詳細に把握していないとしており、当面は韓国の出方を見極める方針だ。

----------------------------------------

2019年にNHK番組ネット同時配信開始
6065ce4e-s
テレビ受信料を払っている世帯からは徴収しないが、ネットのみで視聴している世帯からは2520円徴収する方向で検討

※視聴用アプリをダウンロードした人だけ対象
 

総務省「テレビより安くしろよ」

NHK「テレビ契約減っちゃうでしょ」

NHK初任給 1000万

平均給料 1800万

会長 3000万超で任命する総理より高い不思議

新社屋 3000億円 都庁 1250億円

受信料をぼったくってるのは明らか

--------------------------------

2019年にNHKの番組のネット同時配信が実現した場合の受信料の在り方を検討している「NHK受信料制度等検討委員会」は現行の地上放送、衛星放送の受信料制度を維持したうえで、テレビを持たずネット同時配信のみを利用する世帯については別の契約を設けることを柱とする中間答申原案をまとめた。現行の地上放送契約と同額(口座振替の2カ月払いで2520円)とする案が浮上している。
支払いは世帯単位とし、スマートフォンなどでネット受信アプリのダウンロードなどの手続きを済ませた者を対象とする方針も盛り込んだ。地上放送などの受信料をすでに払っている世帯は、ネット同時配信を利用しても無料とし、スマホなどのネット同時配信の利用者のみ有料とする。7月下旬に正式決定する予定。ネット受信料は総務省から「地上波よりも安くすべきだ」との声もあり、NHK内部で検討したが「地上波より安くするとテレビよりもネットでの視聴が増えてしまう」との意見が強いという(毎日新聞)

------------------------------------------

現在契約してしまってる人は「テレビ壊れた」の電話1本で解約決定判決が出ている(茨城地裁)

契約を迫られた人は「その値段じゃ合意できない」と言ってください

法律上の解釈

契約=両者の合意(納得)が必要

昭和51年の国会答弁でも確認済み

image
EU欧州委員会、独禁法違反でグーグルに3000億円要求

検索エンジンの独占的立場を利用し「グーグル・ショッピング」を優遇し構成な競争を妨害していると主張

90日以内に不正行為の是正が無い場合、支払い命令が下る模様
 

グーグル「ドイツのネット消費者の30%はまずアマゾン、グーグルは14,7%に過ぎず競争を妨害してない」として上訴する方針

いやーEUろくでもないな・・・

自由な競争を妨げてんのはどっち

------------------------------

【ベルリン=宮下日出男】欧州連合(EU)の欧州委員会は27日、米IT大手グーグルがEUの競争法(日本の独占禁止法に相当)に違反したとして、24億2000万ユーロ(約3000億円)の制裁金を命じたと発表した。欧州メディアは欧州委が競争法違反によって課す制裁金としては過去最大と伝えている。

 欧州委によると、グーグルはインターネット上の検索サービスにおける支配的な地位を乱用し、同社の商品比較サイト「グーグル・ショッピング」を他社のサイトより優遇することなどによって公正な競争を阻害した。グーグル側は90日以内に不正行為を是正しなければ、制裁金の支払いを求められる。

 欧州委のベステアー欧州委員(競争政策担当)は27日、「グーグルは他社が競争する機会を拒み、欧州の消費者に対してもサービスの選択を拒絶した」との見解を示した。一方、欧州メディアによると、グーグル側は声明を出し、不正行為を否定した上で「欧州委の決定を詳細に審査し、上訴を検討する」とした。

 EUがこれまでに競争法違反で課した最大の制裁金は、2009年に米半導体大手インテルに命じた10億6000万ユーロだった。


isidoujyunko2-400x224
ISIS、全盛期は14000人ほどいた戦闘員が残り1000人に

首都陥落寸前で殲滅直近

35ba278cd7dab42a03d853d427ec148ae613bffa1498567619-s
5年後はこうなる!と息巻いていたが、支配地域を住民ごと毒ガス攻撃するなど、シリアの方が鬼畜度が上だった

米国、戦ってるISISとシリアを両方攻撃

混乱して何が何やら

ISISが無くなっても、また別な組織が拡張し隙間埋めるだけ

日本としては、
海水ウランで発電しまくりメタンハイドレード掘りまくり白樺油田掘りまくり

不足分は米国とロシアに石油とガス売ってもらえば日本は中東と無関係でいられる得

63feae1f

「ユージンベル財団」が申請した北朝鮮への結核治療薬など、計約19億ウォン(約1億9000万円)相当の支援物資の搬出を韓国政府が承認

戦争中の敵国を支援する馬鹿国家

経済制裁中の他国を裏切る背反行為

米韓首脳会談前に着々とチップを積み上げている状態

-------------------------------------

【ソウル=桜井紀雄】韓国統一省が、非政府組織(NGO)「ユージンベル財団」が申請した北朝鮮への結核治療薬など、計約19億ウォン(約1億9000万円)相当の支援物資の搬出を承認していたことが27日分かった。文在寅(ムン・ジェイン)政権になって物資の搬出承認は初めて。

 南北関係の改善を目指す文政権は、人道支援団体などの対北接触を相次ぎ認めているが、北朝鮮は、米国などが進める対北制裁に韓国政府が同調していることを問題視し、韓国の団体の訪朝を拒否。文政権に揺さぶりを掛けている。

 聯合ニュースによると、支援物資は7月ごろ、船便で中国を経由し、北朝鮮の南浦(ナムポ)港に荷揚げされる見通し。財団関係者も訪朝予定だが、韓国人ではないため、韓国政府の承認は必要ない。

 財団は昨年3、9月と今年1月にも北朝鮮に物資を届けた。今回は、韓国の独自制裁で制限されている建築資材の搬出も病棟用として承認された。

 北朝鮮では、これまで支援物資の横流しが度々指摘されてきた。統一省当局者は今回、物資が支援先にきちんと届いたか「モニタリングが可能で、転用の可能性はない」と強調した。

----------------------------------------------

韓米首脳共同記者会見、質問は受け付けない方針

2017/06/27 08:08

14283
文在寅(ムン・ジェイン)大統領とドナルド・トランプ米大統領は30日(現地時間)に米ワシントンD.C.で韓米首脳会談終了後の記者会見で、記者からの質問を受け付けないことが26日、分かった。


両首脳は共同声明を発表し、それぞれ会談の感想を「メディア発表」形式で述べる予定だ。終末高高度防衛ミサイル(THAAD)など韓米間の懸案に関連して敏感な質問が出た場合、意見の相違が公になる余地をなくすためのものではないか、との見方もある。


大統領府国家安保室の鄭義溶(チョン・ウィヨン)室長は26日、記者らに対して文在寅大統領の訪米日程と意義を説明する際、「文在寅大統領は30日、トランプ大統領と単独で拡大首脳会談を行い、『メディア発表』を通じて意義を直接説明する予定だ」と述べた。


政府筋は「記者たちからは別途に質問を受け付けないと聞いている」と話す。質問を受け付けないという形式を韓米どちらが先に要請したのかは分かっていない。政府関係者は「米国から要請があったと聞いている」「双方が合意した」として、はっきりとは答えなかった。


政府関係者らは同日、「質問のないメディア発表はトランプ大統領のやり方」と言ったが、トランプ大統領は実際には首脳会談以降、ほとんど記者の質問を受け付けている。


今月9日に行われたルーマニアのクラウス・ヨハニス大統領との首脳会談記者会見でも質問を受け付けた。また、今年2月に日本の安倍晋三首相との日米首脳会談後も、記者会見で質問を受け付けている。


ただし、4月に行われた中国の習近平国家主席との首脳会談後は共同記者会見を行わなかった。


文在寅大統領は28日に米国に向けて出発し、長津湖戦闘記念碑への献花、韓米ビジネス・ラウンド・テーブル出席(28日、以下現地時間)、ポール・ライアン下院議長らとの懇談会、ホワイトハウス公式晩さん会(29日)、韓米首脳会談(30日)、韓国系居住者との懇談会(7月1日)を行う予定だ。


鄭義溶安保室長は「長津湖戦闘は6・25戦争(朝鮮戦争)の中で最も激しかった戦闘の一つで、この戦闘で興南撤収が行われた。文在寅大統領のご両親も当時の難民の中にいた」と語った。


一方、文在寅大統領は同日、元駐米大使らを大統領府に招き、首脳会談のための助言を求めた。大統領府の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官よると、元大使らはTHAAD問題について、「会談の議題に(THAAD問題が)なくても、トランプ大統領は話し出す可能性があるが、そうなったら共感の意を示す方法で回答するのが良いだろう」と述べたという。


また、出席者らは「両首脳は具体的な懸案を話し合うというよりも、同盟の意義に主眼を置き、これを強調する方法として大きな枠組みで協力の方向性をつかまなければならない」と言った。


文在寅大統領は「今回の会談では具体的な成果にはこだわらず、トランプ大統領との信頼関係を築き、韓米同盟を強固なものにして、北朝鮮の核問題を話し合う」と語った。


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 

------------------------------------------

30日米韓首脳会談で共同声明予定

「記者からの質問時間は無し」

ムン「成果にこだわらず」

やる前から何の成果も無い模様

聞かれては困ることだらけなので質問拒否

帰国してから「こう言ってやったニダ」と言い米国が「そんな事実は無い」と否定するまでが様式美


外務省トップ杉山晋輔氏、サリバン副国務長官と会談

米韓首脳会談前に日韓合意の確実な履行と対北日米韓連携を確認

いい感じに先手封じ込め

こんないい仕事できるんならサボってないで奥さんも救出してこい

------------------------------------

【トランプ政権】日米外務次官が北朝鮮めぐり協議 日韓合意履行で連携強化を確認 文在寅・韓国大統領の訪米前に

2017.6.27 08:58


訪米中の杉山晋輔外務事務次官は26日、国務省でサリバン米国務副長官と会談し、北朝鮮の核・ミサイル開発への対応を中心に意見交換した。


両者は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が29日にトランプ米大統領と初会談するのを前に、慰安婦問題に関する日韓合意の履行を含め、日米韓の連携を強める重要性を確認した。


杉山、サリバン両氏は北朝鮮問題で「今は対話ではなく、圧力をかけていくことが必要」との考えで一致。杉山氏はサリバン氏に日本人拉致問題について説明し、連携して早期解決を目指すことを確認した。


中国には、北朝鮮の核放棄に向けてさらに役割を果たすよう促すことで合意。中国の南シナ海進出をめぐっても意見交換した。

--------------------------------

韓国主導で軍事指揮権返還事業開始

ムン政権、任期中の軍事指揮権返還が公約

軍部が返還に関する詳細を政府に報告

ムンが北朝鮮のスパイだとすれば首尾一貫した行動

どうでもいいから朝鮮戦争終わらせろ

特永制度廃止できるから

 
 

読めない漢字ランキング

10位 然も さも

9位 目眩く めくるめく

8位 与する くみする

7位 弁える わきまえる

6位 漸く ようやく 

5位 穿る ほじる

4位 準える なぞらえる 

3位 挙って こぞって 

2位 論う あげつらう 

1位 具に つぶさに  
 皆さんは何個読めましたか?
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

在米日本総領事の反韓発言に韓国世論が大ショック

百田尚樹氏一橋大講演会実行委員会を反レイシズム情報センターが「講演開催の事実や内容にショックを受け、自殺する人が出たら賠償責任を取れるのか」「講演をきっかけにヘイトクライムが起きて負傷者が出たらどうする」などと脅迫していたことが本人への取材で判明
hqdefault

ブログランキングにぜひご協力ください。
 
 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

講演会は聞きたい人だけ聞きに来るもの

不特定多数の耳に入る街宣とは違う

死人が出ようが怪我人でようが参加すると決めた自己責任

外国人による日本人言論弾圧を許すまじ


常考 犯罪の手口を真似された漫画本とかの作者が責められるのはおかしい 大部分の読者はそんなことしないのに


中国死亡のお知らせ

modi-trump-hug-3-reuters-mos_062717081633
6/26 トランプ・モディ首相会談

安保面での協力強化を確認

トラ「北朝鮮制裁にインドが加わったことに感謝する。北朝鮮はとんでもない問題児だ。何か対応しなくてはならない、しかも迅速にだ」

「来月インド洋で史上最大規模の日米印軍事演習やりまーす」

北朝鮮と背後の中国涙目

軍事演習は中国への牽制

日本はシーレーン防衛の大目的あり

中国と仲わるい大国インドとの協力は良い事

日本(大国)米国(大国)印(大国)の安心感

99bec2ff のコピー
「真実ほど人を傷つけ」朝鮮人火病祭り


アトランタ日本総領事館 篠塚隆総領事
c7f31205
「韓国女性を性奴隷としたという証拠はない

「その女性たちは、金を受け取った売春婦だった

C3RA3EoVcAMMRtd
慰安婦像は憎悪の象徴であり、日本に対する怒りのシンボル」


朝鮮人反応

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 日本人は人間の立場を放棄した

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ

6 韓国外交部はどうして反論しないの? 


1~5は自己紹介

6は慰安婦教に対して疑問を持つ不信心者なので早いうちに芽を摘む必要性あり

総領事とあろう者が反韓発言、非常に痛かった模様

「公職に就く者がこういう発言は前代未聞」

今までは無かったけどこれからはバンバンありますよ~

s_ice_screenshot_20161023-190127
和田政宗さんも自民に入党届け出してっていうし


17歳女が西部仁川公園で遊んでた8歳を自宅へ拉致し絞殺&遺体を切り刻んで一部を友達に与えた猟奇事件発覚で韓国社会騒然

DDPklsKVoAEgG5K
そいえば酒鬼薔薇聖斗も見ず知らずの子を殺して遺体を切断

朝鮮っぽい犯罪、やっぱDNAつよし


ここで登場

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 人間の立場を放棄したな

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ


韓国大田市某中学の男子生徒9名が女性教師の授業中に集団自慰行為

学校調査で常習犯と判明

評価の高かった感想

シコリアンズ

20130725_arirang2_01
「これがほんとのマスゲーム」
 

またまた登場

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 人間の立場を放棄したな

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ


中央日報「怒りを抑えられない韓国人」

・全犯罪の15%が怒りによる衝動犯罪

・暴力事件の半数が「カッとなって」


反応

DNA欠陥だよな

全員こうだろ

txt
鮮面獣身
16972e16
胎児~死ぬまでカプサイシン過剰投与する生体実験の結果
519e0fa1c1cc1c5ebc4f2383954a9cbb
ノービザ制度やめてくれ

半島自体が精神病院みたいなもん

vis5

韓国成人の半数が憤怒調節障害、1割は治療が必要なレベル

自己愛性人格障害 49.4%

回避性人格障害 34.7%

境界性人格障害(メンヘラ)25.6%

半島自体が精神病院そのもの

またまたまた登場

99bec2ff のコピー
1 祖先代々狂ったやつら

2 人間の立場を放棄した

3 恥ずかしいのはわかるが、いい加減にしろ

4 罰当りの人種

5 こいつらは、根本がゴミだ


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

韓国警察が無実日本人を「なんとなく」拘束&出国禁止!これもう戦争行為だろ!

故吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕された
hqdefault

 ブログランキングにぜひご協力ください。

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

奥氏「謝罪碑は吉田清治が私費で建てたもの。清治亡き後、謝罪碑は長男が相続したとみるべき。長男の依頼で文面を書き換えることは理にかなっている」
kpnrdw2
韓国警察がしつこく出頭を求めていた

奥氏は「逃げも隠れもしない」といって韓国に行ったら逮捕

宣戦布告理由にもなりうる日本人誘拐を産経以外のマスゴミは全く報道せず

5492
多数の国民の監視を受けていることをマスゴミは全く自覚してないと思われ
 

地上のイージスシステム「イージス・アショア」導入準備費を来年度防衛予算に入れる予定

開発中のSM3ブロックIIAミサイルの迎撃距離は2500km

3
北朝鮮はおろか北京・上海も狙える優れもの

中国発狂間違いなし

f2690_01_01a
おなじみ朝鮮太鼓のキチガイどもが国会に押し寄せる予感

14349c51
F35に地上攻撃ミサイル導入検討開始

射程300kmのノルウェー製JSMミサイルが有力候補

F35の作戦半径は1400km(地上攻撃の重武装時)

2
平壌攻撃など本土からでも楽勝!
北朝鮮と中国発狂は間違いなし

f2690_01_01a
おなじみ朝鮮太鼓のキチガイどもが国会に押し寄せる予感


カール・ビンソン空母艦隊が引き上げた理由

海兵隊航空司令官ジョン・デイビス中将

「F35はドロップタンク付きのF-18よりも長い脚を持っている。空母を同行させる必要はない。


防衛省沖縄防衛局発表

「高江のヘリパッド建設費用6億円が妨害工作によって94億円に増えました

o0615039313776412433
20170107-00010000-bfj-001-2-view
多数意見

暴れてる奴らに請求しろ


妨害で88億円増えたが、反対派のコストはいかほどなのか?


中国ウーコン・バイク社のレンタル自転車事業が破綻

貸した自転車の9割が戻ってこなかった


アニメ「GATE」

5
明らかに蓮舫風味の野党議員

「住民に1/4も犠牲者出した自衛隊の失態!

6
ローリー・マーキュリー

「炎龍相手に3/4も救ったのよ、お馬鹿さん」

中国人に貸した自転車が1割も戻ってきたことに驚き

14283
ムンジェイン政権、現在650円の最低賃金を2020年までに1000円にすると発表

中央日報「経済規模考えろ冷静になれ」

日本人反応

失業率ますます上がるな

企業の国外逃避増加

財閥も死ぬんちゃう?


中央日報は財閥御用新聞、なので批判的報道

サヨクの経済観念は絶望的

予算足りない?会費を値上げしろ!金持ちからもっと取れ!

会員減るとか金持ちが逃げるとか考えもしない馬鹿ども


 
文明を破壊するかもしれない研究が東大で行われていた

東京大学 東原和成教授

「ESP1フェロモンがメスの性行動を促進させ、オスには攻撃的な状態を生み出すことが示された」

「人間にもマウス同様の効果があると確信している」


男がモテる努力を放棄 文明崩壊

全世界の男が攻撃的に 文明崩壊

EPS1のおかげでしょ、ということで男の価値がダダさがり男は種馬扱いで少数が精子製造のため生かされ、女性が社会・国家を運営 文明崩壊

「女の園」は中世設定だから辻褄が合った


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

85歳男性、木刀で熊を撃退!さすが昭和ヒトケタ

滋賀・高島市

民家の庭におかれた米糠を食ってた体長約1・5メートルのクマを男性(85)が発見。

木刀で熊をたたくと裏の山に逃げていった。 

さすが昭和一桁 (1925~1935生)
 img_0

ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

団塊世代(1945~1950生)

「俺たちが戦後日本を支えた」は嘘

高度経済成長は1945年~1964年

1964年には日本特殊鋼・サンウェーブ1965年に山陽特殊製鋼が倒産し成長鈍化、昭和恐慌危機
学生の時にこんなことばっかしやってた団塊世代が 

a
成人し働きだした途端に高度発展が停止


公務員の定年が60歳から延長に

来年秋国会に国家公務員法など関連法改正案

給与を60歳以降大幅に下げる形とするか、中高年層の水準を現行より低く抑えて 全体的に緩やかな変動とするか議論はこれから

※民間ではすでに63歳、希望者は65歳まで

人口減で労働力足りない外国人入れようっていうよりはマシか

5f8ead8d-s
大量の団塊世代をやり過ごした後に延長するとはw


自民党石破茂60歳 議員生活31年
9858edf3
安倍晋三首相の答弁について
「その場で野党を論破するのはテクニックとして一つのやり方だろうが、野党議員の向こうに国民がいることを忘れてはいけない」

野党だって国を滅ぼそうと思って言っているわけでも、荒唐無稽なことを言っているわけでもない。

それは違うと炎上

なかなか総理の座を下りない安倍憎しで頭がおかしくなった模様

在日朝鮮人は石破総理を歓迎


新聞赤旗

8f319921
「北朝鮮の弾道ミサイル対策のテレビCMは、あまりにも過剰な対応で危機感をあおり、不必要な混乱を起こしかねません。」

29c3f718
(言動や国籍が)非国民どもが

「ミサイルなんか飛んでこない」とか

「子供が不安になるからやめろ」とか騒ぐ予想が見事的中


イザヤ書 1:23

あなたの司たちは背いて、盗人の仲間となり、皆賄を好み、贈り物を追い求め、孤児を正しく守らず、寡婦の訴えは彼らに届かない。


ウィーン条約違反の許可を裁判所が出すナイス司法=「あなたの司たちは背いて、盗人の仲間となり」

24日午後、労組を中心とした数千名が米大使館を取り囲んでデモ決行

3e1ad5a9-s
「NO THAAD NO TRUMP」

THAAD無くしてトランプ無しってどゆこと?

トランプ支持の何千万ものアメリカ人を敵に


日本で「NO安倍」とかやっても怒られないから勘違いしてると思われ
 

イザヤ書5:20

災なるかな、彼らは悪を呼んで善と言い、善を呼んで悪と言い、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。

jpg-large のコピー

ソウル広場向かいの大漢門前で配備を支持する団体約2000名が集会

太極旗と星条旗を同時に掲げ「THAADで国を守ろう。THAAD撤収は韓米同盟破綻」と叫んだ

両派の殺し合いを切に希望
img_0_m
チョンドファン軍事政権が
n-CHUN-DOOHWAN-large570
民主化希望の暴動で倒れた1980年

img_3
暴動というより内戦規模
暴動発生は北のスパイ金大中逮捕がきっかけ

t51867
これが民主化を望む民間人なのか
4
重機関銃で武装してる民間人ってwww
北朝鮮の仕業なのは明白

多数決で必ずダメな決定と見切っていたのか


日照りで「国を滅ぼす」と言われているヨトウ蛾の幼虫大発生

8309c00e-s
指より大きい巨大芋虫も大発生、作物を元気いっぱい食い荒らす


さらに海が緑に
f2edfa46-s
藻の大量発生で

71f28f0d-s
思ったより緑だった

日本海汚してんじゃねぇよ!
 

   

30a64c42
横向きで膝を前

356c5860
・穏やかで、信頼できる

・他人からの悪口を気にする

・将来に楽観的でマイペース

・問題が起きても慌てず、冷静に対応する


胎児

36444136
・守られたいという欲求が強い

・他人からの理解や共感が欲しい

・現実から逃避したい

・踊り、絵画、物書きの才能があり、創造力にあふれる


うつ伏せで手足を広げる

a401dfab
・リーダー気質があり、公私ともに率先して行動する

・ハプニングを好まず、前もって計画を立てる

・人間関係を重視

・自衛本能が強く、人生で成功することが多い


仰向けで腕がリラックス

8a72ee89
・人生を愛する前向きな人物

・社交的で、人からの注目を浴びたい

・頑固で粘り強い

・理性的で、自分や他人に誠実

・個性的で、他人に迎合して自分を曲げたりはしない


仰向けで気を付け

a1f2f82e
・規律ある人物で、目標を達成するためにやるべきことを理解している

・自他に対して厳しく、親になると子供に従順さや敬意を求める

・努力家で、目標達成に勤しむ

・ルールを重視し、自他にそれに従うことを求める
 

片足を立てる

920278c7
・変わり者

・気まぐれで感情の起伏が激しい。このせいで人間関係が長続きしない傾向

・優柔不断で、他人をイライラさせることも

・公私において平穏や安定を望む

・超几帳面
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  

小林麻央さんへのヤフコメが不自然>世論操作の匂い


ブログランキングにぜひご協力ください。 

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

安倍総理

「秋の国会に改憲自民案提出」

「自衛隊を憲法で定義付け、合憲か違憲かという議論は終わりにしなければならない」

高等教育も全ての子供に真に開かれたものでなければ」

「2020年を新憲法施行の年にしたい」

全ての子供には日本人限定で!

2020年=あと3年でパチンコますます死亡の規制追加やマスゴミ退治などで非国民駆除を加速しないと改憲の障害に

朝鮮戦争終結で特別永住資格制度廃止が非国民駆除の大イベント大躍進

20130601_yamagishi_16
乳がんで闘病中だった小林麻央さん34歳が22日夜、都内の自宅で死去


小林さん死去前のヤフーコメントが異常

「まだ死んでないの?」という心無いコメントに1000以上も賛同が集まってた

他にも冒涜的なコメント多数

セリフはたしかに棒だったが、こんなに嫌われてたか?


とある方の意見

ヤフコメ利用者を減らす工作かもしれん」

6
自称ジャーナリスト津田大介

ヤフーコメントに広がる排斥意識

コメント全体の2割が韓国の悪口だった

非国民勢力はヤフコメを憎悪

工作手順

反吐が出るような投稿を多数投下

見た人が嫌悪感を催してヤフコメから遠ざかる

工作成功!

業者に頼めば1000ぐらいの賛同は可能


「安倍が小林さんを殺した」と言い出すゴミ屑が大量発生


688c186089c3309cf248d8050e38b5b3
63
58
52
「都議選から関心をそらすため」

「前川元事務次官会見を吹っ飛ばすため」

「豊田議員罵倒事件を薄めるため」

あまりのゲスさに確かに吐き気


さらに

9
『小林麻央さん亡くなられたのご存知ですかぁ?どう思われますかぁ?』ってインタビューされて『素敵な女性が夭逝されて残念ですが、ご主人が会見を開く前に亡くなるのを待ち構えていたかのように報道するマスコミが不愉快です』って答えたら舌打ちされた

これが73,000リツイート

マスゴミ涙目

マスゴミはほぼほぼ朝鮮人と思われるが、このゲスさが全ヤフコメの2割が韓国の悪口となる原因

mig
TBS屈指の電波番組サイテーモーニング

老人の主張 憲法変えるな 特亜に謝れ 日本は戦争を反省しろ 全体に「守旧」

いわゆる保守派の主張は憲法変えろ 特亜と断交しろ 自衛隊を国軍に 放送法変えろ と革新的

世間の変化に付いていけなくて取り残された老人たちが「今まで通りにしろ」と喚いてるのが実態か

「若者の自民支持が高いのはおかしい」

「国民はもっと考えてほしい!」と世間から落ちこぼれた自覚も無く先行する世間に対して文句ばっか

8adbffd2
WP取材でムンジェインが「慰安婦問題解決には日本の法的責任と真の謝罪が必要」と発言したことに対して日本政府が抗議

合意で最終不可逆に解決してんだろ 

「解決してない」からのーー

jpg-large のコピー
韓国側からの合意破棄を希望する声多数

相変わらず蒸し返すし大使館前の邪神像は撤去しないしで合意は破られつづけてんですけどね

371dfb88-s
国内でも合意に反対して署名集めで合意破棄を支援する勢力あり95
北系の勢力と思われ

371dfb88-s
釜山市議会が「慰安婦像保護条例」を可決

条例>ウィーン条約・国家間合意

99bec2ff のコピー
逆転の発想のナイス司法


条約に従う政府vs条例に従う釜山市議会の愉快な殴り合いが観れるかもしれない

6b8e6e8c

逆転の発想のナイス司法2

市民団体「3000人規模のTHAAD配備反対デモを米大使館周辺でやります

警察「集会禁止法違反だからダメです」

市「休日だから集会禁止法適応外だろ」

裁判所に申し立て

裁判所「おk」

集会禁止法つうかウィーン条約違反の裁判所許可が出ちゃった
99bec2ff のコピー
そういえば日本大使館前の水曜集会はあれは文化祭だからおkと強弁してた


法だのルールだのを朝鮮人に決めさせてはダメ

特に多数決がダメ

58%が人外DNA63,000個持ちだから
002-41

祝)火病=ファビョンがアメリカ公式キチガイ図鑑に登録されました!

これは間違い無く韓国起源なので威張って良い

2
日韓関係は良くなる17票

悪くなる1773票

私も願望を込めて青に1票

にしても超嫌われてる韓国を実感

 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html   

ブログランキングにぜひご協力ください。  
ククムクロッカス 1 日前
ヤフコメは反日が多いようです。反日っぽいコメントが上位にきており
たまに意図的なのかなぁって思う事があります。
返信  · 77 
 ▼
 
nomad K 1 日前
やふ-は朝鮮禿の経営だから、幹部も在日朝鮮人だらけ ┐('~`;)┌
返信  · 24 
 ▼
 
jitter xross 1 日前
数年前から特亜批判を封殺傾向が強まってるよね

2chや、ニコ動にも、vank系やパヨクの圧力や工作がありそうなんだよなぁ
返信  · 36 
 ▼
 
ねこふんじゃった 1 日前
なるほど、ネット言論弾圧はこうして始まるのですね。
返信  · 18 
 ▼
 
aka renga 23 時間前
Facebookコメントの方は,パヨクがボロ負けなので廃止にした様です。(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
aka renga 23 時間前(編集済み)
ニコ動も皇族侮辱動画を後生大事に庇っています。(怒)
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前(編集済み)
小林麻央さんを殺したのはアベだーーとか、明恵が死ねば良かったのにーーとか言ってる人も
異常DNA 6300個を持っているのでしょう。小林麻央さんのお子さんへの配慮が全くない、平和と愛を語るバカどもです
訂正   異常DNA 63000個ですねT^T
返信  · 67 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
「安倍が小林さんを殺した」とかクズの極み。
安倍総理がそんな簡単に人を殺せるなら、真っ先にお前らを殺しているだろ。
こうやって嬉々としてコメントできてるんだから嘘つきだね。
返信  · 56 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
ムンムンにはお詫びのしるしに
百田さんの「今こそ韓国に謝ろう」を翻訳してプレゼントしてあげたいw
返信  · 52 
 ▼
 
TheToshizi 1 日前
朝鮮語訳が欲しいですね。
すぐにでも韓国に送りつけてやるのに。
返信  · 16 
 ▼
 
柳川伸之 1 日前
TheToshiziさん、グーグルの翻訳機にはハングル語有りますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
TheToshizi 23 時間前
柳川伸之 さん
マジか!?
これは韓国に国際郵便フラグですわ。
返信  · 1 
 ▼
 
岩田幸子 1 日前
追い詰められてんだな、在日帰化人
返信  · 51 
 ▼
 
やまぴ 1 日前
未だに韓流アイドル好きなバカ女どもは日韓関係どう考えてるのかね?
返信  · 43 
 ▼
 
aka renga 23 時間前
そのバカ女は日本人じゃないかも。
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前(編集済み)
パチンコについてはトランプ大統領に「北朝鮮を支援しているではないか!日本は北朝鮮支援国家だ!」とでも言って頂きたい。
パチンコへの課税や、マイナンバーと連動して監視することよりもよっぽど効果があると思います。
返信  · 43 
 ▼
 
jitter xross 1 日前
マイナンバーの運営者や関係企業には、注意したほうがいいよ

中小企業や個人には、負担と責任が重く、
恣意的に個人情報を収集し不正利用しようとする業者や公務員の責任は微々たるものだから
返信  · 9 
 ▼
 
獅子丸 1 日前
がんばれ日本 さん まさにその通り!
返信  · 11 
 ▼
 
ge13a 1 日前(編集済み)
がんばれ日本 さん
少し話が逸れますが、昨日のNHKで、マイナンバーカードに記載している点字で「拗音専用の点字があるのに、そのルールになってなかった」事が判明し、例えばじゅんこさんがじゆんこになってしまって、順子さんの尊厳が損なわれた。
というのをやってましたね。マイナンバーの運営にも問題はあるでしょうが、ワタシは「だからマイナンバーは問題があるんですよー」とNHKは言ってるようにしか受け取れませんでしたね。
返信  · 6 
 ▼
 
shirou8882007 1 日前
ヤフコメは朝日の安倍叩き記事そのまま鵜呑みにして、早く安倍辞めろってコメに賛同する数やたら多いし、ちょっと疑ってる。
返信  · 35 
 ▼
 
佐々木まい 13 時間前
shirou8882007 安倍さん擁護コメ、または共産党罵倒コメすると青ポチ(不評)が大量に付くので、どういうやつが群がってるのか即わかります。
返信  · 1 
 ▼
 
pl00lq 1 日前(編集済み)
日韓関係が何をもって良い悪いと判断するかにもよりますが、
日韓断交を望む者としては、それに向かう状況、険悪になればなる程「良い日韓関係」とも言える訳で...
返信  · 33 
 ▼
 
outside1167 1 日前
どこかの動画のコメ欄で誰かが詳しく解説してましたが、コメ欄を荒らすのはボウズさんの推測のとおり、パヨクの策略だそうです。カズヤチャンネルなんかも、嫌がらせのコメや、下品で無意味なコメであふれています。最近政治に興味を持ち始めた人なんかが、コメ欄見ると、確かに見るの嫌になっちゃうと思います。でも逆に言えばそれだけ敵さんが追い詰められてきたということ。ボウズさんにはお手数ですが、荒らしコメントの削除またはブロックをお願い申し上げます。
返信  · 31 
 ▼
 
aka renga 23 時間前
多分、ようずん、よしふる、沢村、カツトシの4バカでしょう(笑)
返信  · 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
サイテーモーニングww
返信  · 30 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
つくづく朝鮮人はクズでゴミで糞だな。全員処刑するしかないと心の底から思う。
返信  · 26 
 ▼
 
best good 1 日前
ヤフーニュースは、コメントしたいと強く思うニュースに限ってコメントできない設定になってることが多い。
特に韓国絡みや左翼絡みのニュースが多いんだよなぁ。
それも朝日新聞や毎日新聞のネット版が多いんだよ。
返信  · 28 
 ▼
 
1980 イアン 1 日前
ほんと前川助平のヤフコメでも
やたらと前川擁護多かったしな
返信  · 24 
 ▼
 
枢木朱雀 1 日前
北の工作だろうが何だろうが、もう大使館も領事館も撤収でいいよね。断交の第一歩。
返信  · 24 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
「1人残らずブッ殺したくてたまらないくらい日本人が大キライ」な反日国家の韓国と「朝鮮人と縁切りたい」日本が国交断絶してお互いに干渉しない状態こそ「良い関係」といえる。
返信  · 21 
 ▼
 
00kumakuma 1 日前
ヤフコメ動員がかかったのか、月初めから混雑でコメントしにくい
返信  · 21 
 ▼
 
たくさん 1 日前
そんな業者がいるとは驚きだ。ホントろくな事を考える奴もいるものだな… サンデーモーニングも何時までやるつもりだ?
返信  · 19 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
ヤフコメ、乗っ取り、、、コメント操作で”ネット”の意見が左右されるのか??
リツイート、Good評価は、広告収入で生活でもしてるのか?? お粗末!
返信  · 19 
 ▼
 
あんころもち 1 日前(編集済み)
米国の介入で日韓合意が結ばれた時にはネット上で「韓国側からちゃぶ台返し来るでー」と予想されてましたが現実のものになりましたね。
流石にこれ以上半島に譲歩し続けたら安倍政権ぶっ飛びます。韓国政府もまたしかり。  
チキンレースなら日本が優位ではあるけれど、韓国は分が悪くなると用日を持ち出してくるから厄介です。

青山繁晴氏曰く、外務省と財務省は日韓スワップをやる気まんまん。表で堂々と反日してる議員より裏で半島と繋がってる官僚の方がタチ悪いっすね。

今の政府に用日をはね除けるだけの気概があるかどうかは疑問ですが……
一部を表示
返信  · 17 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 日前
教育無料化なんて止めとき。有料でもバカばっかり製造してんだから。あ、バカの方が政府は騙し易いからか。なるほど。
(ここで言うバカは偏差値とかじゃなく、バカな行為を止めない者の事を言う)
麻央ちゃん、ヤフーでそんな事あったんだ。ひでぇな。そう言う事する人は然るべき天罰を希望しますな。
日本国内にも人外な奴が多いわなぁ。
韓国好きはまだいますよ。盲信してる人たちが。
返信  · 14 
 ▼
 
Penping Chan 1 日前
ディスカウント・ジャパンは朝鮮人のお得意というか南北朝鮮の国家戦略。どんな些細なことでも日本や日本人をディする陰謀集団。いつか日本転覆の機会が来たら、日本国内のそれらの組織は『祖国のために』武装蜂起するだろう。関東大震災のとき朝鮮人暴動が起きたように、警察だけでは手が足りなくなるから、いまからそういうために『自衛官を増員』しよう!!!
返信  · 11 
 ▼
 
rinarina86 1 日前
マスコミってネタ作りのために何でもするんだね ほんと酷い話だよ
火病は韓国が起源www
返信  · 10 
 ▼
 
lion schwyz 1 日前
在日右翼街宣車と同じ発想だな
返信  · 10 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
言語というものは使い方によって人類にとって有益だが害悪にもなりうる。核と同じ。
その言語を悪用する朝鮮人は人類にとって有害でしかない。

いい加減にバカチョンは絶滅させるべきだね。天然痘と同じように。
今日生まれた赤ん坊でさえ生かしておくべきではない。朝鮮人は根絶やしにすべき。
返信  · 9 
 ▼
 
桜井修平 1 日前
ただ小林麻央というたった1人の人間の癌による死をこれだけマスゴミが大きく扱うのは、公共の電波を私物化しているように思います。
返信  · 9 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前
平成維新ですね。
返信  · 9 
 ▼
 
幸大輔 1 日前
一種のサイバーテロやな。
返信  · 8 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
考えれば考えるほど、朝鮮マスゴミはウソ・朝鮮人が嫌い・朝鮮人の歴史はウソ・朝鮮はいらない⤵⤵
返信  · 6 
 ▼
 
00kumakuma 1 日前
最近、本郷の東大行くと、校内歩いてるの半分外人かなという感じになってる。
返信  · 6 
 ▼
 
黄緑 1 日前
ヤフコメではありませんが、ニコニコ実況(テレビ番組を見ながらコメントで雑談するアプリ)も酷いですよ。
今日なんて日本陸上選手権の男子100mでガーナ人とのハーフが優勝したのですが、その時に「ネトウヨ発狂www」というなんとも解せないコメントで溢れていました・・・。
今回の件だけではないのですが、このニコニコ実況では似たような場面があれば必ずと言っていいほど某国人が沸きます。
余談ですが、「ぱよちん」はNGワードですが、「ネトウヨ」はNGワードではありません。
続きを読む
返信  · 5 
 ▼
 
おれんじぷりん 1 日前
アメリカでも同様の工作があるそうです。トランプ支持者のツイートに大量のネガティブコメントをつけるとか。
学校無償化は反日帰化人(中国等)がそれを目当てにどっと押し寄せるので規制が必要だと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
ri sara 1 日前
言論弾圧や印象操作を仕事にしてる人外DNA63000持ち、いずれ神罰下るに違いない。
返信  · 5 
 ▼
 
凡才パカポン 1 日前
「奥さんを亡くされて、どんな気持ちですか」ってさ?普通聞く?バカ?
人の死さえもメシのタネにしちまう、とことん地に堕ちたもんですわ。
メデアで働く日本人の皆さん、恥じた方がいい、早く気付いて欲しい。
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
津田在日かよ・・ま、言ってること見てれば分からんでもないですが。
返信  · 4 
 ▼
 
イスルギ 1 日前
公式に『火病』が登録されたなんて・・・
赤飯炊こうかなwww٩(๑´3`๑)۶
返信  · 4 
 ▼
 
akira mizutani 1 日前
インターネット関連の業者で在日が時給800円で分断工作や捏造、火消の書き込みを頑張ってると聞いたことありますねw
反日コメって文章も発想もおかしいので業者も書き込みしてる連中も恐らく朝鮮人なのでしょうね
朝鮮系の活動家は大体幼稚なのが多く、自称朝鮮人の敵さんみたいなブックありのプロレスなんてのもありますが、そんなものにも騙される人がいるのは残念です・・・
返信  · 4 
 ▼
 
いしだたかよし 1 日前
クワトロ・バジーナ「新しい時代を作るのは老害ではない」
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
ロウソクデモに味をしめた韓国人にほら吹きムンムンは、脅えているんでしょうね。田原やサイモニ老人の関口やちょび髭貍、岸井は、歴史感が、年の割には幼いですね。偉そうに、もっともらしい顔しておかしな事いってますね。世界恐慌後の1930年代からの国家間の思惑、軋轢など、もう一度、しっかり勉強し直した方が、いいですね。TBS やマスゴミは、若者にバカにされますね。今からでも遅くないから、ちゃんと勉強し直すべき!聞いてて恥ずかしいよ!
返信  · 4 
 ▼
 
maestro38dai 1 日前
火病を図鑑にwww、ついでに朝鮮人を世界遺産か絶滅危惧種に登録して~。
返信  · 4 
 ▼
 
桜井修平 1 日前
癌で亡くなる人間は年間数十万人います。1人の女性の癌の死をこれだけ大きく扱うのは異常であります。
返信  · 4 
 ▼
 
佐藤 1 日前
いやーしかし本当不思議ですよね?
朝鮮人が好きなのに朝鮮人呼ばわりされるとキレるというww
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
工作だとか暴力で押さえつけるとか嘘を拡散するとか、自分等を高めるんじゃなくて他人を貶めて他人の価値を下げて存続を図るとかほんと朝鮮人はクズですねとしか。解決してるのに解決には~とか意味不明だしほんと頭おかしい。こんなことばっかしてれば嫌われるの当然だし実際嫌われてますね。差別だといっても無駄、余計嫌われるだけ。
返信  · 4 
 ▼
 
野崎宏壮 1 日前
憲法前文に「我らは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。」と書いて有るので、それを現在日本に対して行っている中共・南北朝鮮半島を征伐する義務が有ります。今現在も自国民に対しその様な事をしている中共・南北朝鮮半島、そしてテロリストに何ら有効策を出せず私腹を肥やしていた潘基文が事務局長だった間の国連にこそ「人道に対する罪」が適用されるべきです。
返信  · 4 
 ▼
 
funabasi umaru 1 日前
クツザワさんの主張通り、時代が変わる過渡期には、思想における旧勢力と新勢力の権力闘争が起こることは歴史的必然であります。これは社会を構成する思想の変革の初期段階であります。明治維新でも同様の現象が見られました。この闘争は歴史的にみて、新勢力がことごとく勝利しています。それは、旧勢力が挽回を図れば図るほど、中道にいる一般人の新勢力への賛同者が増えるからです。50年一日のごとく、同じ主張を繰り返してきた左翼思想家たち。挙句、世の中良くなるどころか、状況は悪化の一途。この現実を左翼思想家は直視出来なければ、生命の危機にさえ晒される事態に直面します。これは歴史が証明している現実です。
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
約束の概念が無いってのも大変ですなあ。
その場限りのやり取りが前提だから未来に対して有効な契約が無いって事でしょ?
そりゃ、事大主義になるし、コウモリ外交もしますわな。

で、「約束とかいう自分縛る事やってる他国はバカ」って理屈になるんでしょうね。

だから、どんな事でも約束させたら思いのままって勘違いもしちゃう。


どんな未開の人種でも約束の概念は持っているので人類が最低限持つべき考えなんだろうけど、それを理解できないって地球で生きていけないよなあ・・・。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
桂梅太郎 1 日前
名誉朝鮮人・・・って、そもそも名誉なのかよwww
返信  · 4 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
この芸能人は女房の死も人気につなげているように見えます。
芸能家業って結婚で稼いで葬式でも稼ぐみたいで嫌な家業すね。
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 日前
安倍総理、神聖化され過ぎててとうとう人の生死すら操れるようになったのか…笑えるわ
返信  · 4 
 ▼
 
kuro usagi 23 時間前
外来生物は駆除しよう。在日のことだよ。
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前(編集済み)
インターネットニュースの編集にも、朝鮮人や中國人の手が伸びている気がする。ヤフーニュースや、MSNニュースである。朝日、毎日新聞からの引用、聞いたことの無いメディアの嘘記事が多い。気を付けてみて下さい。
外資系企業が日本に拠点を置いて、反日的ニュースを流すのは、電波法で規制が必要だ。
返信  · 3 
 ▼
 
Mo Yuna 1 日前
異常なコメント 朝鮮人の仕業? キャッ 怖い話 あり得るから納得
返信  · 3 
 ▼
 
山元賀富 1 日前
防衛費を早く2パーセントまで増やして欲しいです。日米同盟があくまで補完の為の同盟になるよう望みます。
返信  · 3 
 ▼
 
44 もじもじ 1 日前
ヤフコメはガランと反日になったな
足跡まで調べてるから、ヤバイとおもってあれ以来ヤフコメしてない
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
在庫一掃キャンペーンが現実味を帯びて、ますますメシウマな日々を送っております。
我が国に寄生する売国左翼共は艦隊これくしょんや刀剣乱舞が流行った時点で負けだという事に気づいておりません。
(世の流れはナショナリズム)
返信  · 3 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
キチガイには
話し合いは無理って学んでいれば
あとあとラクチンだね♪
返信  · 3 
 ▼
 
藤田けんじ 1 日前
出馬しないのは、高評価!
あの桜井誠先生は負け犬になりましたが
くつざわ先生は、機先を制しました。
桜井誠先生は尊敬しますが
くつざわ先生の方が現実的で良いと思います。
全く当たらないギャンブラーは信用できない。
返信  · 3 
 ▼
 
TheToshizi 1 日前
条約や国家間合意を超えた条例、いやー驚きました。

そういえば、議会で消火器が撒かれていたのは南朝鮮でしたっけ?
事実を理解できない国が隣にあると思うと頭が痛い。
返信  · 3 
 ▼
 
中田むつ子 1 日前
質問です。日韓断交すると日本に不利な点はなんですか?特に何もないような気がしますが。断交したとして在日韓国人は帰りますかね?
返信  · 3 
 ▼
 
s/d s/d 1 日前(編集済み)
ここ半年くらい毎日楽しく拝見させていただいております。数時間前にたまたま桜井某の動画も見てたらB.プロパガンダだとか言われちゃってましたね。桜井某よりしきしま会さんのほうのが話が面白くて自分は好きです。桜井某は話の内容は共感できる箇所もある反面、言い方が上からで偉そうだし自分に酔ってる感じがバカっぽくて好きになれません。が、しきしま会さんの今回この動画は遠回しに言い返して女々しくねちっこいと思いました。スカッと面白くもっと捻りが効いてるほうが好きです。いつもより声のトーンもテンションも低そうで風邪なのかと思いました。動画後半の火病の件も、人外遺伝子63,000個の特徴という理論が成立するのであるならば、58%以外の残り42%は火病持ちじゃないという理論も成立になるのでは?と話を聞きながら突っ込みたくなりました。よく動画で言ってる、朝鮮人の9割が情報認知障害~の話に当てはめたほうがしっくりきたような気がしました。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
logy psycho 1 日前
火病国民最多記録58%はギネスブックに載ってるの?
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
一般の有権者の皆さんに言いたい。
小林麻央さんの死を政権批判とも言えない非人間的な言動に利用する民進共産社民自由支持者の姿を良く見て欲しい。これらの政党に投票すると言う事はこの人間の屑でもまだ勿体無いような最低の連中の仲間になるのも同じ事なのです。まっとうな人の心が有るなら聞いただけで吐き気のするような思考の連中と同列に扱われたいですか?。決してお勧めはしませんがTwitterで「小林麻央 安倍」で検索したら食欲を無くして痩せられる事請け合いです。
返信  · 2 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
恥ずかしながら小林麻央さんがガンで亡くなったことを知らなかった私。危ないとは聞いていたけど。それにしても、彼女は着物がとてもよく似合う、歌舞伎界の粋なおかみさんになれる人だっただけに、日本は惜しい人を亡くした。
返信  · 2 
 ▼
 
Marks .o 1 日前
ヤフコメの件はピットクルーとかの工作書き込み会社かな?w
返信  · 2 
 ▼
 
aki こば 1 日前
チョンは、頭悪いから何をやってもバレバレ。
ボウズさん、今は、違うけど😊
頑張って下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
舎弟のコージ 1 日前
今晩は(o^^o)毎日楽しく拝見させていただいています。大人の対応ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
あ~…。 肩身を狭~くして生きていってもらいたい、って…。

最後の最後に地のやさしさが出ちゃいましたね…。 大事にしなくてもいい生命だってあると思いますよ?
返信  · 2 
 ▼
 
Laijin3 443 1 日前
電波浴に爆笑しましたwwwでも、精神蝕まれそうで、なんかヤダ。
返信  · 1 
 ▼
 
デレ助 1 日前
ボウズさん、
お疲れ様です。
毎日、動画たのしみにしてます。
都議選に出馬しようがしまいが、
応援します!
まずは、身体を大事にしてくんちぇ!
返信  · 1 
 ▼
 
H nakazawa 1 日前
新聞、テレビなどマスコミの報道は、話半分以下に見聞きすることです。何か事件が有った時、次の日に間に合わせるためいい加減な内容になるのは当たり前だと思うのが通常考察でしょう。作業する人員も一握りの人間が己の考えを基準に判断している節が有り信用はできません
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
コンピュータの世界は何でもありなんだよねーーー!。
抜け道は色々あるよなーーー!。
リツイートも素直に信じされませんよねーーー!。
【金ブタ】は次に世界に旅立ってほしい!。
返信  · 1 
 ▼
 
COCOLO 1 日前
ヤフコメは2016年前半ぐらいから反日コメントがものすごく増えたような気がします。なので半年ほど前にヤフーニュースアプリを削除しちゃいました。
返信  · 1 
 ▼
 
bluejoker135 1 日前
マスコミが街頭インタビューして求めていないコメントをされたら舌打ちとかって、似た様な話を以前も聞いた事あるな。前に何かの事件だかで、近所宅にインタビューしに行って断られてドア蹴ったとかあったが、こう言った悪態つくのは昔から普通にある事なのかもしれないな。
返信  · 1 
 ▼
 
youyu0612 1 日前
「人の死」なんて左翼連中にしたら利用するひとつのアイテムに過ぎないのでしょう。
日本人は人の死を悼む心がある民族。
それができないということは、日本人ではないと思っていいとさえ思うようになりました。
例えその人が日本国籍があっても、心は日本人ではないと思っております。
差別主義者と言われても別に構わない。
本当に思ったことを発していこうと再認識しました。

麻央さんのご冥福をお祈りいたします。
合掌
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
文在寅が北朝鮮マンセー宣言。アメリカと決別するのか?
【平昌五輪、南北合同チーム提案 韓国大統領、開会式入場行進も】
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/international/international/1-0414039-s.html
NHL(アイスホッケー)は不参加決定しました。
https://www.youtube.com/watch?v=PtSjLNfA77Y
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
9条2項と矛盾するので削除して欲しい。
9条2項 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
返信  · 1 
 ▼
 
マツケン 1 日前
「夭逝」、”ようせい”ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
eiko matsuda 1 日前
ボウズにもどす?
返信  · 1 
 ▼
 
ポルトガルが優勝かな?!実況は穏やかに 3 時間前
韓国国会火病祭りwww
返信  · 
 ▼
 
elkysunnykuri 7 時間前
反日yahoo を、いかに、潰すかを、より具体的に考え、行動しよう、
返信  · 
 ▼
 
inaba marimo 18 時間前
酒井法子のシャブ&逃亡騒動を連日狂ったように報道してミンスの政権交代に利用したパヨクが疑心暗鬼ワロスwww
返信  · 
 ▼
 
ryupon1 19 時間前
個人的には慰安婦像を撤去しないでほしいと思っています。
今のままであれば、韓国が合意を履行できない国であることを世界に発信し続けられるからです。
返信  · 
 ▼
 
kazuya satou 21 時間前
津田大輔 偽名。
在日。
返信  · 
 ▼
 
provi nice 23 時間前
平和主義者、人権派、民主主義者、を殊更自画自賛したがる連中は、
その真逆の本性を隠すため。
返信  · 
 ▼
 
Doteo Edogawa 1 日前
botでしょ?
返信  · 
 ▼
 
塩野勝大 1 日前
小林麻央さんのアンチは一定数いたみたいですね。なぜブログの投稿がマスコミに取り上げられるのか僕も裏になにかあるなと思っていました。ガンになっても大丈夫的な洗脳工作があったと思います。その違和感を感じていた人がヤフコメで批判的なコメントをしたのだと思います。小林麻央さんの冥福はいのりますが、ブログでどのぐらい稼いでいたのかも気になりますね。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
昨日も「24日」ニダ国の米国大使館に”戦域高高度ミサイル防衛”の反対で国民が又ロウソク・デモ決行
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
<\`∀´>火病の期限はウリナラニダ。ホルホル~
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 日前(編集済み)
5:00 スイマセン…興味ないんで知らなかったんですが、「小林麻央」さんが亡くなられたんですね。
twitterで色々流れて来て気づきました。今まで勘違いして「小林麻耶」さんが亡くなったと思ってました。
(両人に失礼ですねコレは…)
10:28 自分もRTで何度か目にしました、6月25日現在でRT10万超のFAVが16万超に。
返信  · 
 ▼
 
hisakunn12 1 日前
なんで”ヒダリ”意見Bなっかリヒットすんのよ (⌒-⌒?
返信  · 
 ▼
 
smith j 1 日前
小林さんは女性からの嫉妬を買いまくりだったから、ヤフコメの件はそういう層の書き込みだと思う。
返信  · 
 ▼
 
hi sou 1 日前
1:14くらいに変な声か音が聞こえる
返信  · 
 ▼
 
桜井修平 1 日前
高等教育無償化の財源はヘリマネで調達すればいい。
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 1 日前
国際紛争を解決しない軍隊はOK
返信  · 
 ▼
 
ゲーム志郎 1 日前
肉体言語と言う! 
最新記事
閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ